願えば叶う

  • 片岡あづさ 公式ブログ/願えば叶う 画像1
見える?見える?





わたしにも、ついにキノコが生え始めたよ(≧▼≦)

まだ幼菌だけど、これは憧れのベニテングタケだわ…!!

 
  • コメント(全17件)
  • 中野オーバーラン!Υ3割方本気Υ 
    8/23 16:22

    あら、おめでとうございます(笑)

    ベニテングダケになるのを楽しみにしてます(笑)
  • しーちゃん 
    8/23 16:44

    毒キノ

  • くたぱん 
    8/23 16:56

    鼻の頭にとかじゃなくて良かったですね(*^-^)ノ。
  •   莉子 xX. 微放置かもです 
    8/23 17:01


    大丈夫なのか

    片岡さん‥‥


    話変わりますけど、お仕事とか頑張ってください!!

    ジュエルペット毎回欠かさず見てます


    長々しくすみません

  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    8/23 17:09

    あづニャンが醸されてる

    コレはコレで可愛くて良いかも

  • gerogerohajime 
    8/23 17:12

    育っても食べないでくださいね。
    毒ですから。
    ではまた明日
  • テラジット 
    8/23 18:25

    おお♪
    それは間違いなくベニテングダケー♪♪\(^▽^)/

    いいですね♪ いいですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o
    とっても可愛いです

    いえ〜い♪
  • 美菜乃<みなの> 
    8/23 20:56

    片岡さんかわゆいよ

  • visage 
    8/23 22:06

    きのこに乗っ取られないでね〜(>_<)

    かくありたいと思うことは、成長の一歩ですよね。
    私はカスミソウのような人でありたい。
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    8/23 23:27

    キノコ生えて来たんですね



    あづおやすみ(^з^)/チュッ
  • カツミ 
    8/23 23:53

    おおっ!!すごいです(笑)。
    大事にしてくださいね♪
  • 銀のねじ 
    8/24 04:41

    キノコいいですね

    そういえばキノコといえば僕こないだの日曜日新宿マルイワンに行ったら1階でキノコ柄の手ぬぐい売ってたので買っちゃいました

    ブログに写真も載せましたので見てもらえると嬉しいです


  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    8/24 05:11

    ぉお〜〜〜
    ぉぉ〜・・・

    ぉお?!(笑)

    毒きの

    そ、そうか!
    あづ子さんが毒を浄化(ある意味ろ過とも言う)して、初めてベニテングタケを食べても平気な人間第1号になるのですね!(笑)

    良い笑顔です
  • なかぴょん 
    8/24 10:53

    あづ子さんのキノコスマイルが最高ですね!
  • ふちなしめがね。 
    8/24 12:29

    おおぉ! 見えるよ〜、見える!

    昨日、会社でまさかのキノコ話で盛り上がりました。
    先輩が山で綺麗なキノコを見つけたと写真を見せてくれたのです。

    真っ白で幼菌の時はカサが綿帽子のようにぽわぽわで
    成長するとカサは山型ではなく皿のように平らに開くのです
    柄の途中には『つば』があり、成長しても全体が真っ白でした。
    このキノコは何なんでしょう?

    写真をぱらぱらと見ながら調べるためには、やはり図鑑が必要ですね。
    よし、買いに行こう

  • 楚鳳(そおう) 
    8/25 00:46

    おおっ

    これからどんな風に成長して行くか楽しみですね〜☆


  • 皆様、サヨウナラ 
    8/26 21:46

    沙羅ちゃんなら発狂します


    そういえば、キノコ柄のTシャツ買いました

    あと、誰かさんとお揃いの手拭いも(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)