双子とニコラ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/双子とニコラ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/双子とニコラ 画像2
アニソン紅白などで一緒に歌った中嶋アキちゃん&ヒロちゃん、


「ジュエルペット てぃんくる☆」でニコラ役の大原桃子ちゃん、


3人をいつものもつ鍋屋さんに連行してまいりました゜+。(*′∇`)。+゜




最近、プライベートで女子をご飯屋さんにお連れするときは、必ずココに来ているな。。。


そして必ずレバ刺しを食す。内臓好きの女子って、結構いるのね。




3人は、専門学校の同期なんですって!
最初は双子と約束してたんだけど、知り合いだっていうから、ももちんも誘ったのだ☆★


全員同い年って状況がなかなか新鮮で、なんだかソワソワしました(笑)




夏だからか、怖い話をやたらとしたなぁ(*_*)
全員トイレ行けなくなって、携帯持っていったり「付いてきて〜(T_T)」て頼んだり…子どもか(笑)


あとは、やはりアニメ語りね!同い年だから、話が合う合う!


同じ時に同じ夢を見た人たちというのは、全然違うのに、なんだか似ているような気がして親近感。


同じように思って、同じように熱くなった過去があるからなんだろうなぁ。。。




とりとめもなく、そういうことを話し合うのが本当に本当に大好き。


人間の最大の贅沢はコミュニケーションだからね!(サン=テグジュペリの本の台詞だっけ?わたしは、伊坂幸太郎さんの本で読んだけど)






これは木曜日の出来事なのだけど、昨日も今日も美味しいご飯と楽しいお喋りに恵まれておりました。


そのことも、また書くやもです。

 
  • コメント(全16件)
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    8/21 20:08

    続き楽しみにしてる

  • gerogerohajime 
    8/21 20:24

    仲間は大切に
    ではまた明日
  • 皆様、サヨウナラ 
    8/21 20:25

    本当に楽しそ


    暑い時は、熱い物食べたくなりますよね

  • 犬系男子てんちゃそ 
    8/21 20:33

    いいな


    レバ刺しえぇなぁ

  • テラジット 
    8/21 20:45

    あはは
    怖い話をして、トイレに行けなくなっちゃうなんて、皆さん可愛いですね〜♪(* ´艸`*)

    同じ世界で頑張る同い年の仲間、ほんと大切ですよね〜♪
    良いリフレッシュにもなって、本当に良かったですね

    アニメで語り合えるのもいいですね♪

    夏に生レバー、力がつきますね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    これで残暑もばっちりだ〜♪\(^▽^)

    今日も1日、お疲れ様でした♪

    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • 黒砂糖 
    8/21 21:08

    そういうのって、凄く憧れます。羨ましいです
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    8/21 21:21

    年が近い者同士でしか話せないこともありますよね☆

    楽しそう♪(^w^)


    僕の友達はほとんどが高校からのなので、バイト先の少し先輩の方に話しても通じないことがあったりして
    「これがジェネレーションギャップってやつかΣ( ̄○ ̄;)」と体感したことがあります(^‐^;)
  •  
    8/21 21:28

    レバ刺し好きだな
  • ふちなしめがね。 
    8/21 22:24

    人間の最大の贅沢はコミュニケーション、ですか。

    私が実家へ行くと犬が寄ってきて喜んでくれます。そして帰る時は「また来るからね」と言い聞かせてから帰ります。(ちゃんと言わないと怒るのですよ
    こうしてヒト以外でも互いにコミュニケーションをとり満足するのですが、皆さんのように同じ時に同じ夢を見た人たち同士だと、そりゃ…ね♪
    格別な贅沢を実感出来た事と思います。

    レバ刺しも食べれたことですしね(笑)
  • Mckeown"タータンチェック" 
    8/21 23:14

    レバ刺し・・・最強

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    8/22 00:06

    自分は同世代の子と会う機会がないけど、楽しいのは伝わってきま


    あづおやすみ(^з^)/チュッ
  • 美菜乃<みなの> 
    8/22 00:43

    楽しそう♪


  • ともみ 
    8/22 01:02

    人間の最大の贅沢はコミュニケーション!

    最近身にしみて感じます…
    みなさん可愛い〜〜
  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    8/22 02:12

    今度、オススメのお店の数々を紹介していただきたい
  • visage 
    8/22 05:47

    りるぷりの内気美々子ちゃんの回をやっとこ拝見しました。めちゃ可愛かったです(≧▽≦)
    こわいのは、お化けより、生きている人間の方だ、というのが、親の口癖でした。協調するか、乗り越えるか、避けるかのいずれかなのでしょうね。いまだに慣れませんが(^^;
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    8/22 23:59

    おやすみ あづ (^з^)/チュッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)