どこまでも跳べそう

  • 片岡あづさ 公式ブログ/どこまでも跳べそう 画像1
ワクワクがたくさん詰まっている予感がするぜ!!

 
  • コメント(全11件)
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    8/19 23:57

    僕大阪なので、右の方はよくお目にかかります(笑)

    噛めば噛むほど味が出る

  • visage 
    8/19 23:59

    (^^)
    心斎橋のグリコの看板を見る度、元気になります。
    ちなみに、キャラメルは歯の詰め物が取れるので…(>_<)
  • くたぱん 
    8/20 00:17

    ひとつぶ300メート
  • ふちなしめがね。 
    8/20 00:48

    えらく巨大ですな。
    10倍の大きさのキャラメルが入っていて、一粒3000メートルになっているとか?(笑)
  • カツミ 
    8/20 01:14

    お菓子詰め合わせでしょうか?
    色々入っていて面白そうですね☆
  • gerogerohajime 
    8/20 01:38

    お菓子の缶詰ワクワクしますね、開ける時とか、 ではまた明日。
  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    8/20 02:24

    wkt
  • 皆様、サヨウナラ 
    8/20 02:53

    北海道の、ミルクやバターのキャラメルが好きです


    いつも、まるまる1箱口に入れますけど、コレは無理だなぁ

  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    8/20 05:22

    オマケもデカいのかな?そういう昔もあった気がする
  • テラジット 
    8/20 19:43

    あはは

    ほんと
    夢がいっぱい詰まってそうですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    おや…
    紐が付いてますね〜

    ちょうど「肩に掛けて♪」って言わんばかりに…(笑

    いくら夢があるからって、くれぐれも肩に掛けて歩かないで下さいねっ♪

    くれぐれも…ねっ♪(▼▽▼)(ムチャ振り(笑))

    素敵なお時間を。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)