「見て見て〜!!」

  • 片岡あづさ 公式ブログ/「見て見て〜!!」 画像1
「これ、すごくない?」


と、先日見た花火の写真を寺崎裕香ちゃんに見せたら、


「ぅわ!気持ち悪っ!なにこれ?!」


と、言われましたΣ( ̄□ ̄;)




「花火だよ!綺麗ぢゃん!」


と、プンスカ答えたら、


「あ、なんだ、キノコかと思った」


とのこと。。。






なっ、ちょ、えぇ〜〜〜( ̄□ ̄;)?!






い、言われてみれば、ヤマブシタケとかなら、似てなくもないが……いやいやいや。


皆様は、何に見えますか…??(笑)




個人的には、下に散ってるまぁるいカラフルたちがキャンディーみたいで好きです(●´∀`●)/

 
  • コメント(全15件)
  • ⊂(えろりん*.+)つ 
    8/18 19:21

    花火より、絵みたい

  • 諏訪 
    8/18 19:22

    綺麗ですね!お好み焼きにも見えなくはないかな〜(−_−;)
  • 皆様、サヨウナラ 
    8/18 19:40

    確かに、キノコに見えなくはないし、あづ子さんが見せたら、なおさらキノコに見えるかもね(笑)

    冬虫夏草の大量発生とか

  • くたぱん 
    8/18 19:49

    普通に見せられたら
    花火だと思うかもしれないけど・・・、

    あづちゃんに見せられたらなぁ〜

    キノコにしか見えないよっwww
  • gerogerohajime 
    8/18 20:09

    花火綺麗ですね(^_^)

  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    8/18 20:14

    普通に花火だし、まぁ見方によってはアミガサダケに見えなくもないかも
    何気に他のモノに見えてしまう…ソレはすでにアートです。
    あづニャンの芸術的な一面を見たかも
  • テラジット 
    8/18 20:15

    あはは
    あづっちに「ねえ、これすごくない?」って言われ、この写真を見たら、やっぱり、あっ、きのこだっ♪、なんて思っちゃうでしょうね♪(* ´艸`*)

    てか、「きもち悪っ!」って、なんてストレートな!(≧▽≦*)(爆)
    やっぱ、お友だちですね〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    僕は花に見えました
    色は白いけど、彼岸花みたいですよね♪

    彼岸花って、なんだか魔女の花みたい♪
    毒花だし♪
    なんだか魅惑の香り
    不思議な魅力を持ってますよね♪


    って、思いっきり脱線しましたが(いつもだ!(笑))、下のカラフルたち、ほんとキャンディみたいですね♪
    きらきら鮮やか美しい♪
    こちらも惹かれますね♪

    改めて、お写真を見ると、本当にすごいですね
    その場にいたら、きっと感動でしょうね

    楽しく素敵なお写真、本当にありがとうございました♪\(^▽^)

    楽しかったです♪v(^-^)v
  • ふちなしめがね。 
    8/18 20:42

    あづちゃん、スミマセン。寺崎さんに一票(笑)

    白が余りにもきれいに立体的に見えるので、下のカラフルには目がいきません。
    バックが黒ですので、何かの拡大写真にも見えますしね。

    それに何よりあづちゃんなのですから、どうしてもキノコに見えちゃいますよ〜

    まあ私でも何の説明もなしに見せられたら、山にでも行って珍しいキノコを見つけたんだなぁ…と思っちゃいます

    スミマセン(笑)。
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    8/18 21:24

    見ようによっては、少しきのこのカビに見えなく・・・も?(笑)

    僕はパッと見、ONEPIECEのチョッパーの桜に見えました



    これはマニアックですが、下のキラキラしたのが、ゼルダの伝説時のオカリナの賢者の光に見えたり
    (わからないですよね(^‐^;)
  • うえっち 
    8/18 21:59

    甲子園の7回の裏

  • なかぴょん 
    8/18 22:26

    確かにキノコ・・つか菌糸が集まってるように見えるよ・・
    下の色んな色のあめ玉はかわいらしいと思った
  • と しくん 
    8/18 22:40

    言われてみれば瞬間、キノコに見えましたねw
  • よっしー(^_^) 
    8/18 22:59

    確かにキノコやカビの菌糸に見えなくも無い……。

    それよりも、言われ無いと花火には見えないと思いますが…
  • visage 
    8/19 00:48

    花火の軌跡って、こんな感じになるんですね。
    アニメーターの板野一郎さんの作品みたいです
    本物のミサイルじゃなくてよかったよ。
  • 楚鳳(そおう) 
    8/19 14:58

    そうですね〜、よく見れば人が下に写ってるから花火と分かりますが、ぱっと見だったら菌糸とか繭っぽく見えなくもないっすよね〜(;^_^A


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)