歌ったり喋ったり。。。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/歌ったり喋ったり。。。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/歌ったり喋ったり。。。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/歌ったり喋ったり。。。 画像3
今日は、またまたLISPのレコーディングしてきましたよん♪♪♪




ちょー可愛いお歌だったので、久々にひらひらふわふわ乙女な格好をしていきました(●´∀`●)/


最近は、もっぱらTシャツ+短パンと小僧スタイルだったからねぃ…なんだかソワソワしました(笑)




ヘアピンがね、林檎モチーフなの!!
靴とアクセサリーを無茶買いしたときの収穫物です(笑)


さくらんぼネックレスとデザインが似てたから、合わせて買ったみたいになったよ☆




そんな感じで、ウキウキ乙女モード全快に盛り上げて歌ってまいりました!!


LIVE or 配信を楽しみにしていてくださいね(*^□^*)
編曲がね、本当に可愛いですよvV






そうそう、ご存知の方もいらっしゃるようですが☆Ξ


「声優★部活日誌 こえかつ」理科部にて、キノコ動画の2本目がアップされております〜(´∀`)




今回は、フェアリーリングについて話してますよん☆Ξ


画はなかなか可愛く描けたんじゃないかと、気に入っております( ̄〜 ̄)ノ


ちょっと見づらいけど↓↓↓タッチ変えなきゃかなぁ…。




濾過の更新は、もうしばらくお待ちくださいませね(>_<)


#1では、まさかの濾過してないっていう…(笑)
あの神秘的な光景を、早く皆様と共有したいものです(*´∀`*)




画像のキノコは、マル福ツアーズの休憩時間に見つけたもの☆★


クヌギタケとヒラタケかな?わたしごときでは、まだ見分ける資格はありませんが…うぬぬ。




撮影中は、もっと色鮮やかなキノコをたくさん見つけたんですよー!!


観てくださった方は、わかると思いますが…ミヤマベニイグチらしきものを見つけたときの興奮といったら゜+。(*′∇`)。+゜




テンション上がり過ぎて、別のキノコ名をくちばしっていたような気もしますが…あの形状は、イグチ科だろうに。冷静な判断力を失っていました。


キノコにごめんなさい。




あ、マル福はもう配信終わっちゃったんですけど↓↓↓こえかつはフジTVエンタメchさんで観られますので是非ヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全15件)
  • 犬系男子てんちゃそ 
    8/16 22:03

    へぇ

  • 美菜乃<みなの> 
    8/16 22:05

    片岡さんかわゆい

  • なつきс放置気味 
    8/16 22:05

    このキノコゎ、食べれるの



    カワイイ
    んばって下さ

  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    8/16 22:05

    あづニャン、今日も可愛い

  • visage 
    8/16 22:29

    着々と曲ができつつあるのですね。楽しみにしています。
    イグチ科はぼてっとした所がいいですね〜。予習復習のため、新たにきのこの本を買ってきました。シイノトモシビタケという発光する種を知りました。幻想的ですよ〜。
  • 皆様、サヨウナラ 
    8/16 22:30

    ヘアピン可愛いです


    …そういえば、ジャンボパフェって、まだ求めてますか?
    昨日、御殿場アウトレットモールに行ったのですけど、御殿場駅を、アウトレットと反対側に降りたら、目の前のレストランだかカフェだかのショーケースに、ジャンボパフェがでーんと飾ってありました

    付近には、二郎ばりな、山盛りラーメンもありました


    時間がなく、どちらもチャレンジできませんでしたが、是非あづ子さんに挑戦してもらいたいです(笑)
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    8/16 22:58

    なんだかクリームシチューに入れたくなる感じのきのこです


    情報、了解です(^∀^)ゞ

    ますます磨きがかかっていってますね☆
  • テラジット 
    8/16 23:02

    おお、可愛いです♪

    Twitterのお写真で髪型可愛なって密かに思ってましたが、こうして改めて見るとますます良いですね♪

    ヘアピン可愛いです

    レコーディング、お疲れ様でした
    ほんとにほんとに楽しみです♪o(^▽^o)(o^▽^)o
    早く聴きたいですなう〜♪

    こえかつ観ましたよ〜♪
    良かった♪
    ああなって、フェアリーリングが作られるのですね〜♪(*u_u)〃
    勉強になります♪

    てか、ジュエルペットを観たあとにこえかつを観るとすごく違和感が…(特に今回は…)(爆

    濾過の更新、楽しみにお待ちしてますねっ♪(*^-^)b

    マル福、たしかバックナンバーの単品販売ならまだ観られると思いますよ〜♪
    まだ観てない人は是非です

    今日も1日お疲れ様でした
    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • と しくん 
    8/16 23:49

    はじめまして。ライブアイドルが好きでよくライブを観に行っている自分ですが、とあるきっかけでLispのことを知りました。いま、早速ファンクラブに入会もさせて貰いました(^_^)v
    これからの活躍、楽しみにしていますねo(^-^)o
    頑張って下さい!(^O^)!
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    8/17 00:25

    キノコの話がマニアックすぎてついていかれへんわ


    おやすみあづ ちう(^з^)/チュッ
  • くたぱん 
    8/17 00:53

    乙女モードなあづちゃん可愛いですぅ(〃▽〃)、

    小僧スタイルのあづちゃんも見てみたいなぁ(笑)。

    それでは、またね(^^)ノシ。
  • gerogerohajime 
    8/17 01:41

    可愛いですね。(^_^)
  • ふちなしめがね。 
    8/17 12:18

    見ましたよ、こえかつ。フェアリーリング、私も見てみたいです。
    こうしてあづちゃんからキノコの話を聞くと、どんなキノコなのかが知りたくなるので、図鑑が欲しくなりますね。買いに行こっかな


    あづちゃんが時々見せるこの表情、私はとても気に入ってるんですよ♪
  • 店長 
    8/17 13:25

    マル福ツアーズ見ました

    衣装可愛かったですがキャンプにあの服装はどうかと

    頑張って下さ
  • なかぴょん 
    8/18 06:32

    リンゴのヘアピンがすごく似合ってます(^ω^)
    あづ子さんのキノコの話がマニアック過ぎる(笑)勉強しないと…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)