日本にいるの?!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/日本にいるの?! 画像1
主張し過ぎである(笑)





わたしはー!ここにいるわー!あかりー!!

 
  • コメント(全10件)
  • こだま 
    8/15 23:47

    ちょw
    たしか本当はインドでしたっけ?
    あかりちゃんに会いに来たんですかねw
  • カツミ 
    8/16 00:01

    沙羅というお店が合ったのですね
    演じているキャラの名前と同じものがあったときはちょっと嬉しいですね
  • 声優大好き 
    8/16 00:46

    そう言うの見付けると嬉しいですよね

    ますますキャラに愛着が…

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    8/16 01:35

    さらっと見つけましたね(沙羅なだけに(笑)←

    そういうの見つけると嬉しくなりますよね☆

  • ふちなしめがね。 
    8/16 01:37

    沙羅。
    また変な魔法で・・・(笑)
  • visage 
    8/16 02:36

    沙羅といえば、沙羅双樹とか沙羅曼蛇とかを想像しますね。
    インドらしい名前なのかな
    そういえば、実家の近所にも沙羅という喫茶店がありますね
    和風で落ち着いた雰囲気のお店でしたよ〜。
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    8/16 05:05

    サラちゃんええやん
    後ろ半分の字は忘れたけど、サラエボって料理屋を前に見た
    沙羅江暮だったかな
  • 皆様、サヨウナラ 
    8/16 07:09

    こういうお店見つけると、嬉しくなりますよね


    お店には入ったのかな?
  • gerogerohajime 
    8/16 08:39

    見つかりませんでした。
  • テラジット 
    8/16 19:58

    あはは、本当だー♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    主張し過ぎー!(≧▽≦*)(爆

    いや〜、しかし、これだけ主張していると、何だか罠のようにも思えますね。(* ´艸`*)
    誘ってるし♪(爆)

    あなた本当に沙羅?

    じゃあ、ひとつ質問を。。

    きのこは好きですか?(爆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)