ぼんやりん

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ぼんやりん 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ぼんやりん 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ぼんやりん 画像3
なにやらアレコレ書こうと思っていたことがあるのですが…脳が文章を構成するのを拒否して、まとめられない上に端から忘れていきます(爆)


これも、夏バテの一種なのだろうか。。。




だから、ちょっと脳に任せて思いついた順にバラバラ書いてみるね。へへ。




読みづらいかもしれませんが、お付き合いください。






えっとね、昨日はLISPのレコーディングがありました♪♪♪


記念すべき1曲目で、記念すべきトップバッター(●´∀`●)/


あのね、すごくパワーがいる歌だから、ステラボールにお越しいただける可能性がある方は筋トレとかしておくといいですよ。


わたしも鍛えるよ。昨日、燃え尽きてたもん。いかんね。




明後日ね、2曲目歌いに行くの。
こないだANIMAX MUSIXのパンフレット撮影もあって、LISP動きだしてます。むふ。


そうそう、12日がみーちゃんの誕生日でね!
サプライズした動画が「部屋とパソコンとLISP」にアップされてます(*^□^*)


わたしの衣装がメロスみたいで気に入ってます(笑)




こういうLISPの情報は、ツイッターのほうが早くお知らせしているので、こちらも是非↓↓↓
http://twtr.jp/user/lisp20100730/s...






えーと、今日はね、舞台2本観て来ました!!


『悪魔が来たりて笛を吹く』と『BARAGA鬼』☆★


前者は金田一耕助のお話で、後者は新撰組のお話。どっちも血がたぎった!!




『悪魔〜』には、あいらぶ沢城みゆきちが出てたの。
わたしの5月公演も福井ゆかりんと観に来てくれたの。相思相愛だよ。えへ。


素朴で凜とした役をやるときのみゆきちに一番キュンとするのだ。。。もちろん、どんな役柄でも素敵に演じますけどね。






お、お腹が空いた…ラーメンかチキンバーガーが食べたい。塩とレモンのやつ。






あ、久々に『おしゃべりのじ缶』に顔出してきました!!


もう更新されてます↓↓↓
http://oshakan.karin-e.jp/
ひどい歌を歌ってます…(笑)


来週更新分にも出ますよ〜まさかのNo.1イケメンの称号を会得します( ̄〜 ̄)ノ


お時間あるときに是非☆Ξ






写真はね、浴衣のときに身に付けてたアクセサリーです('∀'●)


浴衣ってね…透明な個体が合うのよ!!ここぞとばかりにつけてやった!




氷や飴玉みたいなヘアゴム♪
大好きアクリル林檎♪
ビーズに石ー!しあわせー!!




石ブレスはね、先日、茨城で出会ったの。


本当にね、出会ったの。このブレスレットのまわりだけ空気の質が違って見えた。


こんなことってあるのねぇ。。。
石には、やはり魔力があるよ。






あぁ…お腹空いた…鶏そば食べたい…

 
  • コメント(全14件)
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    8/14 23:07

    LISPの曲気になります♪♪

    ツイッターの方もこまめにチェックしますね☆

    浴衣は魔法のマントだと思います☆(?)
  • のぶ お休み中m(__)m 
    8/14 23:10

    何からコメント書いたら良いか解らない(笑)
    とりあえず、こんな時間に食べたら太っちゃう

  • visage 
    8/14 23:16

    いろいろなことがあって、ぼんやりんになっておられますね
    適度にお休みしてね〜。ばてないよう、たくさん食べるんだよ〜。
    先輩、仲間を大事にね〜。

    あ、そうそう、こえかつの#2を拝見しましたよ〜
    姐さん、ガチですね(>_<)
    どこまでもついていきやすぜ!!
  • 皆様、サヨウナラ 
    8/14 23:26

    理科部も、キノコ#2がきてましたね


    色々チェックがありますが、とりあえず筋トレします

    昔は体脂肪率が無駄に1ケタでしたが、今は見るも無残…


    イベント当たると良いなぁ

  • gerogerohajime 
    8/14 23:43

    この時間帯に食べると体に良くないですよ。
    深夜ものを食べると体を壊します
    ではまた明日
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    8/14 23:44

    イロイロと進んでるやな。もあづおやすみ(^з^)/チュ
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    8/14 23:51

    あづニャン、オツカ

    石っていろいろと不思議な何か持ってるってことあるよね。

    悪魔が以下略はアニキも出てたけど華麗にスルー…みゆきちだけにふれるのも仲が良い証拠


  • みーこ♯ 
    8/15 00:00


    可愛いですね
    !
    あたしも明日、浴衣着るの
    ここぞとばかりに
    透明なアクセ
    つけちゃいま




  • やまだ 
    8/15 00:32

    なんか食べたいものがいっぱいありますね笑
    チキンバーガーおいしそう
  • visage 
    8/15 04:48

    先程、けいおん!!19話を拝見しました。しずか役、可愛いかったです。また出番があるといいな。けいおんは初めて見たので、あずさと混乱してしまいました(^^;
    アクエリ10thCDをやっと拝聴できました。冷静沈着タイプでしたね。残虐な内面はいつか見てみたいです。こわいもの見たさかも(>_<)
    以上感想でした〜。
  • たまごのうす皮 
    8/15 08:41

    お疲れさまです。

    それだけ食欲があれば夏バテじゃないですねー

  • Mckeown"タータンチェック" 
    8/15 13:31

    お疲れ

    暑さに負けずにファイト
    行こ〜

    チキンバーガー・・・食べたい

  • テラジット 
    8/15 14:25

    アクセ、どれも可愛いですね♪
    どのアクセもほんと浴衣に合ってる♪

    浴衣に透明な個体って、ほんとに合うものなのですね♪(*u_u)〃

    LISPのレコーディング、本当にお疲れ様でした
    ものすごくパワフルな曲のようで、聴くのが楽しみです♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    次のレコーディングも頑張ってね

    動画、可愛かったですなう
    皆さんそれぞれに違った趣の衣装で、すごく良かったです♪

    あづっちの衣装、たしかに布地を荒くしたらメロスチックでしたよね♪(* ´艸`*)

    でも、やっぱり、避暑地のお嬢さまって印象のほうが強かったかな
    長いブレスレットのようなのが、すごく効果的でしたよね♪

    とっても可愛かったです♪

    さわさわは笑ったー♪(≧▽≦*)

    おしゃ缶まだ聴けてないので早く聴かなくちゃ♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    イケメンて…(≧▽≦*)
    はっ!( ̄口 ̄)
    それでラーメン!

    舞台も楽しまれたようで、すごく充実した毎日を過ごされてますね

    ちょっぴり夏バテの気配もあるようですが、あまり無理しないで下さいねっ♪

    今日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • ふちなしめがね。 
    8/15 15:31

    そうですか。それでは私も少し書き方を変えてみましょう。
    事前に謝っておきます。一部脚色してます。すみません。

    あ「読みづらい〜」
    ふ「はいよ♪

    あ「えっとね〜」
    ふ「そうなの?曲は出来てるんだね」
    あ「記念すべき〜」
    ふ「わぁ、すごい!
    あ「あのね、すごく〜」
    ふ「え?筋トレ?」
    あ「わたしも〜」
    ふ「まあ普段でも3日に1回はやってるんだけどねぇ…」

    あ「明後日ね〜」
    ふ「2曲目もあるの!?楽しみ☆
    あ「そうそう〜」
    ふ「うん、見たよぉ
    あ「わたしの〜」
    ふ「あづっちの服、可愛かったぁ♪」

    あ「ひどい歌〜」
    ふ「どれどれ・・・
     ΣΣ┏(_□_:)┓iiiひどい」
    あ「ひどい言うなぁ
     パーンチ! !!( -_-)==○ ☆)>_<)! イテッ!」

    あ「石ブレスはね〜
    ふ「出会ったの?」
    あ「本当にね〜」
    ふ「あづちゃんは石が好きだからね♪」
    あ「こんなことって〜」
    ふ「そうね。そして石好きの人には答えてくれるのかもしれないね☆」

    あ「ああ…〜
    ふ「そのネットブックでお店探してみたら?」
    あ「そうね・・・あっ!」
    ふ「どうしたの?」
    あ「充電が・・・」
    ふ「えーっ!またぁ?(笑)」


    長くなってしまってスミマセン。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)