こたえあわせー

  • 片岡あづさ 公式ブログ/こたえあわせー 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/こたえあわせー 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/こたえあわせー 画像3
全員正解の方はいませんでした!!残念(>_<)


位置的には「おや?正解か??」と思った方がいたのですが…「シュシュなしがミリア」と書いていたので、ブブーッです↓↓↓


シュシュなしはいないのだ(>_<)
そういえば、あかりをわたしだと思った方が何人かいたな〜理由を聞きたい(笑)






このシュシュ、ジュエルペットのお菓子についてくるんですよ☆★


よ〜く見ると、キャラクターと宝石が描かれてるの(o>ω<o)カワユイ。。。




あかり役のなっつんがつけてるのは、実はルビーとペリドットです( ̄〜 ̄)ノ


ラブラはまだないんだって。


ラブラ役のみゆきちがふてくされてたから、皆様!サンリオさんに投書を!!(笑)




そうそう、何気に高森奈津美・素顔企画PART2です('∀'●)


今回は、眉毛とお目々〜キリッとしております。。。
次回をお楽しみに☆Ξ






さて、今週(地域によっては来週?)放送の「10倍魔法でドッキ☆ドキ!」では、久々にお茶目な沙羅さんが見られますぞよ。ほほ。


わたしは、愛着5割増しました(笑)
沙羅さん、可愛いよ。あの娘、可愛い。




リルぷりっとけいおん!!の感想もありがとうございます(●´∀`●)/




沙羅にシルヴィにアリスと、お姉さんキャラが続いていたので、久々のちびっこキャラ!新鮮でした!


また美々子ちゃん、出てくるといいな♪


しずかちゃんは、実はOPにずっといたんですね!!ノリノリしずたんもやってみたいなり。




イカ娘の渚ちゃんも楽しみにしていてくださいね(*^□^*)


わたしも楽しみです(笑)
まだ未知の領域なの☆★




どのキャラクターの人生も精一杯生きていこうと、毎回思っております!!


たくさん愛していただけると嬉しいです(*^_^*)
まだ内緒なあの子も、あの子も、ね。ふふふー。

 
  • コメント(全7件)
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    8/12 19:05

    あづニャンの出てる番組録画専用機材調達中

    落札できるかな…
    けいおん今録画したの視たよ、なかなか良いね

  • gerogerohajime 
    8/12 19:17

    ハズレでした...。
    残念
    ではまた明日
  • テラジット 
    8/12 21:12

    おお♪
    濃いピンクのシュシュはミリアでしたか〜!( ̄口 ̄)

    いや〜、迷ったんですよね〜♪
    隣のシュシュよりも濃い色だし、やっぱり主要3人はいるだろうなって…

    でも、ミリアは黄色か緑だって思ってたー!Y(>_<、)Y
    多分、お休みの回なのだと

    やっぱ、いますよね〜!
    甘かったっす!(>_<)ゞ

    沢城さんのシュシュ、ないなんて…(;_;)
    僕も応援します!(`・ω・´)

    高森さんの笑顔、すごくいいですね〜♪
    癒やされるー♪(人 ´▽`*)

    お茶目な沙羅ちゃん、とっても楽しみです♪
    もちろん他のキャラたちも

    まだ内緒なあの子も、あの子も?
    わあ〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    楽しみです!

    お忙しいとは思いますが、頑張って下さいねっ

    明日も素敵な1日でありますように。。

    ではでは♪
  • 皆様、サヨウナラ 
    8/12 21:20

    あづ子さんのみ答えて、正解したので満

    正直他の人は判らないし



    実は、今期のけいおんみたの、初めてでした(笑)
  • visage 
    8/13 03:32

    沙羅だけは合っていたようです。良かった〜はずさないで<(^^)

    あづちゃんはたくさんの人生を生きているんだよね。
    とても素晴らしいことだと思います。

    私自身、各地を転々としてきたので、その都度いろんな生き方ができて良かったと思っています。視野も広がるし、価値観も洗練されるからね。

    応援していますよ〜。精進しますよ〜。
    愛しますよ〜
  • ふちなしめがね。 
    8/13 21:44

    色だけでなく柄も違っていたのですね。
    ミリアはガーネット。そうきたか
    登場人物は全部あっていたのになぁ。

    沙羅さん、そんなに可愛いですか。楽しみです
    進級試験のときに
    インをしなが
    楽勝!と言っていた沙羅がみょーに気に入って
    思わず巻き戻して見ちゃいましたよ。

    まだ内緒なあの子も・・・
    ん? んー!? ヤッター!!
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    8/14 23:03

    いや〜わからなかったです(笑)(^▽^;A)

    もっと勉強します!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)