まだまだ続く週末のお話( 笑)

  • 片岡あづさ 公式ブログ/まだまだ続く週末のお話( 笑) 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/まだまだ続く週末のお話( 笑) 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/まだまだ続く週末のお話( 笑) 画像3
絶対必要のない買い物(笑)公開ー!!




七夕のときに書いた光るカチューシャ☆Ξ
やっぱりね、今年はコレ推しみたいですよ。


他にも、ブレスレットやステッキ、謎の鳥などなど色々光ってました('∀'●)


散々迷って、指輪も購入。。。
ゼリーみたいな触り心地なの。意外性。




ピカピカしながら歩いてたら、ちびっこから「おねえちゃんかわいー!!」と大人気でした。酔っ払ってたので、ピースとかした気がする(笑)






こーいうのってものすごく子供心くすぐるんだけど、意外と高いし、絶対使わなくなるからなかなか買ってもらえないんですよね。


でもね、もうオトナだから自己判断で好きなだけ買えるのよ!オトナ万歳!


絶対に必要ないものをテンションで買うのが、お祭りの醍醐味だと思っております( ̄〜 ̄)ノ






そんなこんなで花火大会を存分に満喫したあづ子さんでしたが、実はその次の日もお祭り騒ぎでした!!!


お休みの日は、ここぞとばかりにハシャぐのです。ほほ。




FuncAScamperS009脚本・演出の三浦香姉さん主催のカオリンピックに参加してきました♪♪♪


種目は、ボーリング。


わたくしの歴代最低スコアは1。




………楽しむことが大切だよね!!(笑)
楽しかったです(´∀`)






名前を見て、全員わかった方は相当なファンカス通ですねん(●´∀`●)/


この後、ココノエさんも来たよ☆Ξ

 
  • コメント(全15件)
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    8/11 21:28

    とりあえず頑張れ

    酔っ払ってボーリングは危険だよ…汗

    あづニャンが可愛いのはいつものこと。

  • なかぴょん 
    8/11 21:29

    あづ子さんは本当に光るものが好きなんですかね笑
    確かに絶対使わなくなるものって買ってもらえないって分かる気がします。大いに楽しむ、自分もそう心がけたいです♪

    ボーリング・・そういえば全然行ってなかったナ。。
    久しぶりにプレイしてみたくなりました^^
  • なつきс放置気味 
    8/11 21:46

    光るカチューシャ
    ボンの形やぁ


    カワイイ

  • テラジット 
    8/11 22:05

    あはは
    やっぱりお祭りは、思いっきり楽しまないと♪
    ですね〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    光カチューシャ、すごく可愛いですね♪
    絶対、似合うだろうな〜♪(人 ´▽`*)

    指輪もいいですね♪
    固いのかと思いきや、ゼリーみたいだなんて、ちょっとびっくりです。
    光るパンチとか、クルクル手を回したりとか、してみたい〜!o(>_<)o(笑)

    ピースとかしてた気がするって、まさかの記憶曖昧?( ̄口 ̄)(笑)

    楽しいからいっか♪o(^▽^)ゞ

    ボーリング、過去の最高が1ピンてすごい!(笑)

    ツィッターにも書きましたが、あづっちは頭がいいから、ボールの回転さえきちんと把握したら、きっとすぐに上達すると思いますよ♪(*^-^)b
    てか、本当にすごいことになるかも♪

    楽しいお休みになって、本当に良かったですね

    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • visage 
    8/11 23:16

    楽しまれたようですね〜(^^)。
    透明&光物好きなあづちゃん、酔っていても、こだわりは流石ですね。
    おいらも夏休みでした。
    家族や親戚、友達とも少しだけ会いました。これであと半年がんばれるよ〜。
  •  
    8/11 23:52

    名前見て分かりましたよ!
    ファンカスファンなのでw
    ハートビートの皆さんはホント仲が良いですね
    ボーリングやると意外と筋肉痛になるので、
    気をつけてください^^
  • たまごのうす皮 
    8/11 23:57

    夏祭りいいなぁ…ボクは大学生の夏休みだってのに、寮と練習場の往復ばかり


    そういえば、けいおん!!見ましたよ

    しずかちゃんカワイイです

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    8/12 00:11

    子供にもあづの可愛さがわかるんですね

    おやすみあづ(^з^)/チュッ
  • 皆様、サヨウナラ 
    8/12 00:17

    ボーリング、しばらくやってないなぁ…
    たかが知れてますが、一応友達の中では一番うまいで



    お祭り、凄い混むイメージがあって、実は苦手です(>_<)
    地元でデカいのがあるからねぇ…

    神社とかの小さいお祭りの方が好きです



    けいおん、しずかちゃんレギュラーなら毎回見るんですけどね…
    でも、あの声の感じ、とっても好きです

    小十乃ちゃんを思いだしました


    でも、山の次は木の役になるトコだったんですね(笑)
  • gerogerohajime 
    8/12 05:17

    うちは秋祭りです。
    夏祭りはありません
    でも楽しそうだな。(T . T)
  • 美菜乃<みなの> 
    8/12 07:25


    カチューシャかわゆいで

    ボーリングが
    楽しむものですから
    点数なんか気にした
    ダメですよね

  • ふちなしめがね。 
    8/12 13:03

    今年はソレ推しなんですね。お祭りは夜ですので光り物はつい欲しくなっちゃうのでしょうか

    ピースとかした気がするって(笑)

    何度見てもあづちゃんの浴衣姿、いいですね♪ つい前の記事をみてしまいます
    知桐さんのように帯締めに足袋で浴衣を上品に着るのもいいですね。今は可愛く、そして年を重ねると上品に…。
    あづちゃんの今後がとても楽しみです。
  • やまだ 
    8/12 16:03

    これ買ったら後悔するんだろうなぁってものでも買っちゃうことってありますよねー
    僕もついつい

    お祭り騒ぎ楽しそう
  • カツミ 
    8/12 16:26

    光るアクセサリーいいですね☆
    夜に輝きを増すなんてなんとも美しいです。

    それにしても1スコアはある意味すごいですよ!!
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    8/14 23:01

    光るものはいつまでも良いですよね☆

    何かに変身しそう☆(笑)

    ボーリング長い間行ってないな(^‐^;)
    スコアも含めて楽しいですよね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)