オトナって楽しい!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/オトナって楽しい!! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/オトナって楽しい!! 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/オトナって楽しい!! 画像3
浴衣どどーん☆Ξ



真ん中がわたしで、右がカブトボーグやマイメロで共演した知桐京子さん、左が知桐さんと同じ劇団(BQMAP)の丘崎杏さんです(*^□^*)



BQさんはよく和装でお芝居をしているので、2人とも自分で着れるの!素敵!

わたしは、ちきさんに着せてもらいました(´∀`)






お料理上手なちきさんが自慢のからあげを作ってくれて、花火が始まる前に小宴会♪♪♪


まだ夕方5時ぐらいでした(笑)


ほろ酔いで花火を見に出掛けて、かき氷食べながら歩いて、ものっすごい花火にキャーキャー叫んで、絶対に必要ない買い物とかして……




あぁ、オトナって悪くないなって思いました(笑)
20歳になるときは駄々こねたものだけど、オトナしか知らない楽しさもあるね。


絶対に必要ない買い物については、また後で(笑)






花火が終わった後は、お姉様たちが買ってきてくれた素敵スイーツを楽しみながら、再び宴会゜+。(*′∇`)。+゜


「もう、夏これでいいや」て思うぐらい、堪能しました☆★


いや、時間がゆるす限り、まだまだ遊ぶけどね。
今年はお仕事終わりとかにむりくり駆け付けてまで、意地でも遊んでいる気がする(笑)






昨日もね、夕方からちょっぴり久し振りのメンバーと遊んできたの♪♪♪


夜動けるのもオトナの醍醐味ですな。


そんな話も後々します(●´∀`●)/
とりあえず、明日は朝早いのでこのへんで☆Ξ

 
  • コメント(全19件)
  • M∀S∀切花麒麟檸檬 
    8/9 22:46

    みんな似合ってるよ。特にあづさは 一段と綺麗だよ
  • あなたとも永遠にさようなら 
    8/9 22:47

    博士:わたしは大人になんかなりたくないですぅ〜
    しめたなら良かった

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    8/9 22:59

    よく似合ってますね☆(o^ω^o)

    その時その時でしか味わえない楽しみがあって、それぞれ楽しんでいきたいですね☆

    僕はまだ20歳なので、大人はお酒を飲めることくらいしかないひよっこです(^‐^;)

    「経験無くして人生あらず」なので、様々なことをエネルギーに変えて成長していきたいですね☆
  • 異能者 
    8/9 23:03

    浴衣姿可愛いですね
  • なつきс放置気味 
    8/9 23:05

    カワイイ

  • happy 
    8/9 23:19

    大人の感じがかもしだされてるね(笑)

    たまには、いいかもしれませんね
    リフレッシュリフレッシュ
  • アメ:クリイベコンカイガサイゴ!! 
    8/9 23:24

    今が1番楽しい時だ
    人の楽しみ覚えると
    められないよ

  • 皆様、サヨウナラ 
    8/9 23:26

    可愛い


    浴衣姿のあづ子さんと、花火見れたら幸せだろうなo(^▽^)o

    自分も無理やり遊んでる方なので、人の事いえませんけど、あまり無理しないで下さいね。
    夏バテや、熱射病に気をつけて、お身体だいじにして下さい

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    8/9 23:32

    あづ子の浴衣姿可愛い(*´д`*)おやすみ!あづ!(^з^)/チュッ
  • visage 
    8/9 23:38

    カワユスなあ(^^)
    浴衣似合ってますよ
    よく学び、よく遊べ
    という小学校の時の校長先生の言葉を思い出します。
    バランスが大事だね〜。
    体調もね<(^^)
  • カツミ 
    8/10 00:40

    浴衣すごくお似合いです☆
    食べて飲みながら花火見るの最高ですよね!

  • gerogerohajime 
    8/10 03:12

    浴衣姿綺麗ですね(^○^)
    似合ってますよ。
    ではまた明日
  • なかぴょん 
    8/10 05:40

    浴衣姿、とても似合ってますよ〜^^
    お仕事をしつつ時間を作って大いに遊ぶ、最高です(^ω^
    それにしてもちきさんのからあげ美味しそうです笑
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    8/10 07:25

    浴衣似合うよ

    お酒だけがじゃないよ、夜の高速流してプチツーリングとか大人買いもね

  • 銀のねじ 
    8/10 07:44

    浴衣姿綺麗で

    明るいうちに飲むお酒っていいですよね
    今年はまだ浴衣着てないな(>_<)

  • テラジット 
    8/10 11:37

    すごく可愛いです!
    ドキドキ★あづあづうぅ♪

    浴衣、すごくいいですね♪
    色も模様も、とっても綺麗です♪

    髪型も可愛いし、
    とっても似合ってます♪

    それにしても、料理美味しそう♪(人 ´▽`*)

    ほんと、最高ですね

    楽しいなあ〜
    しかもまだ続きがあるなんて♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    期待して、待ってま〜す♪(`・ω・´)ゞ

    朝早くのお仕事、頑張って下さいねっ♪
    ファイト♪

    今日も素敵な1日になりますように。。

    P.S. 昨日からTwitterの調子がおかしくてハッシュタグ投稿が届いてなかったり、今日に至っては投稿すら出来なくなってしまいました。(>_<)
    直ったらまた投稿しますね

    ではでは♪
  • ふちなしめがね。 
    8/10 11:41

    おおっ!綺麗ですね
    紺色の夜空に流れる花が天の川みたい

    そしてお二人は涼しげな白で。
    帯は桜か何かの花柄になっているのですか?
    よく似合っていますよ。

    そういえば当時、駄々っ子ちゃんになってましたね。
    私はあづちゃんより遥か先にいますが
    学生時代に戻りたいとは思わないですからね。
    それぐらいオトナって楽しいですよ。


    時間がゆるす限り、まだまだ遊んでくださいな
  • 黒砂糖 
    8/10 19:25

    浴衣似合ってますね。藍色がまたいい色合いです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)