花火大会゜+ 。(*′∇` )。+゜

  • 片岡あづさ 公式ブログ/花火大会゜+ 。(*′∇` )。+゜ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/花火大会゜+ 。(*′∇` )。+゜ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/花火大会゜+ 。(*′∇` )。+゜ 画像3
おすそわけ☆★





浴衣着たので、後で載せます(*/ω\*)

ツイッターでは、一足先に色々載せていたり↓↓↓
http://twtr.jp/user/lisp20100730/s...

 
  • コメント(全21件)
  • くろまよ☆ 
    8/8 17:17

    きれいな花火ですね(o^∀^o)
  • ふちなしめがね。 
    8/8 17:29

    うわぁ〜きれーですね♪
    ほんとに雨みたい!
    こんな近くで見ると音も迫力だったでしょうね

    昨日は大阪でも花火大会があり、休憩中
    屋上に上がって見てました
    遠すぎて音がまったく聞こえないのですが、
    ちょっとだけ夏らしい事をしたなぁ…と

    ツイッターでは見ましたが
    浴衣姿、すごーーーく綺麗でしたよ。
  • 茶美@あづちやん 
    8/8 17:43

    浴衣まぢで可愛かったですよぉ>

  • ロバのパン屋 
    8/8 17:57

    たまや〜〜
    とても綺麗に撮れていますね。
    浴衣姿、楽しみにしています。
  • gerogerohajime 
    8/8 18:04

    綺麗な花火ですね〜。 最近花火大会に行ってないな〜。
    ではまた明日
  • ひぐらし☆ぐへへ…これは×××もんやで… 
    8/8 18:14

    花火とても綺麗です

  • ZC31S ゲーム放置中 
    8/8 18:17

    すごく花火が綺麗に撮れてますね

    浴衣姿期待してます

  • visage 
    8/8 18:46

    やっぱり夏は花火だね〜。
    あと盆踊りね
    雰囲気だけで楽しめますなあ。
  • テラジット 
    8/8 20:02

    どきどき★あづあづ! どきどき★あづあづ! どきどき★あづあづ!(浴衣写真、期待してますね♪Byさよさよ♪(笑))

    花火、ものすごく綺麗ですね♪

    たまや〜♪\(^▽^)/

    素敵なお裾分け、ありがとうございます♪\(^▽^)

    浴衣写真、とっても可愛かったです♪

    すごく

    今日も素敵な1日でありますように。。

    ではでは♪
  • アメ:クリイベコンカイガサイゴ!! 
    8/8 20:17

    お〜
    火キレイ
    保養と心の癒しになりまし
    ありがとうございま

  • 皆様、サヨウナラ 
    8/8 20:25

    浴衣、凄い期待してます


    地元の花火大会、家の窓から見れるのですが、今年は仕事で見れなかったので、写真だけでも見れて良かったです

  • 銀のねじ 
    8/8 22:03

    花火いいですよね
    も昨日は地元の花火大会観てきました

    浴衣こっちでのアップも楽しみにしてま

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    8/8 22:05

    うお〜


    むっちゃ綺麗


    ゆたかなゆかた期待してま

  • 銀のねじ 
    8/8 22:07

    質問かきわすれまし

    あづちゃんはどこの花火大会に行かれたんですか?
  • たく 
    8/8 22:27

    僕も昨日、地元の千葉市の花火大会行ってきました。
    花火見るとめっちゃテンションあがってきますよね。
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    8/8 23:22

    昨日花火をみたよ。
    あづニャンもツイッターやってるんだね
    後で検索してフォローいれときま

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    8/9 00:07

    どんな花火よりもあづ方が綺麗だよ浴衣楽しみにしています おやすみ(^з^)/チュッ
  • なかぴょん 
    8/9 00:37

    花火はやっぱり夏の風物詩ですね
    写真でのおすそ分けありがとでした☆
    あづ子さんの浴衣はさてさてどんなのでしょうか^^
  • 美菜乃<みなの> 
    8/9 11:19

    花火綺

  • 楚鳳(そおう) 
    8/9 20:55

    花火って良いですよね☆

    きっと、これだけ沢山の花火が上がっていると綺麗で壮観だったろうね♪


    夏といえばの名物のひとつですね〜!

    あ、浴衣もそうですよね。


  • てっちゃん 
    8/9 21:38

    花火キレイ

    写真とるのうまいで
    ちはいつもタイミングずれて失敗します(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)