☆★告知★☆

  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像2
3つほど、お知らせさせてください☆ヽ(▽⌒*)




まず、現在放送中のアニメ『けいおん!!』19話「ロミジュリ!」に、木下しずか役で出演させていただきます♪♪♪


個人的に、ものすごく羨ましいサイズバランスのしずかちゃん…萌え袖が堪らんですよ。。。




学園祭のお話だったので、アフレコスタジオ内も女子高のような雰囲気で、なんだか懐かしかったです(*^_^*)






2つめー!!


秋からの新アニメ「侵略!イカ娘」に、斉藤渚役で出演させていただきますヾ(=^▽^=)ノ


ボーイッシュな女の子で、趣味はサーフィン☆Ξ
わたし自身はものすごく運動音痴なので、なんだかドキドキしております…(笑)




わたしは以前、ペンギン娘だったことがあるので、妙な親近感を抱いていたりもして


楽しい作品になるといいなー♪♪♪






そして、3つめ!


アメーバさんが始める着ヴォイスサービス『すき☆こえ』に参加させていただきます(●´∀`●)/




オーソドックスな着信・目覚ましから、ちょっぴりドキドキな台詞、なんとキノコに関してまで!!


様々なワードを読ませていただきました☆★
これらの台詞を、ダウンロードしてくださる方が好きに組み合わせて、自分だけの着ヴォイスを作れるサービスなんですってw(°0°)w


間なんかも、自由に設定出来るらしいですよ!斬新!




こちらのサイト情報などは、また後日、改めてお知らせさせていただきますね(^.^)b






画像は、アメーバさんからいただいたお土産☆Ξ


携帯クリーナーとにゃんこのラスクです!
参加させていただいてお礼をしなければいけないのは、こっちなのに…なんてお優しい(>_<)


クリーナーは携帯に装着!
ラスクは、この後の現場で美味しくいただきました☆Ξ






そんなこんなで、ざざっとお知らせ致しましたが…またそれぞれゆっくり触れることもあるかと思います(●^ー^●)


皆様、チェックしてくださると嬉しいです♪♪♪

 
  • コメント(全19件)
  • なつきс放置気味 
    8/6 17:03

    見ます
    しみぃ

  • Akaneeee! 
    8/6 17:33

    チェックしますね

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    8/6 18:03

    うほほ

    絶対見ますぜ
    !(b^ー°)

    アメーバもチェックします

    何気に僕も携帯クリーナー持ってたり(笑)
  • gerogerohajime 
    8/6 18:21

    毎日チェックしています
    ではまた明日
  • てんてん(in率低下) 
    8/6 18:56

    イカ娘いつもチャンピオンでみてます。アニメも楽しみなのです。けいおんのしごともあって大変ですけど体壊さずですよ〜
  • 皆様、サヨウナラ 
    8/6 19:17

    やば、今季のけいおん見てないので、チェックします

  • くみし//イベ忘れがち&微力でもよければm(__)m 
    8/6 19:29

    けいおん毎週録画してるか
    楽しみ倍増で

  • たまごのうす皮 
    8/6 19:44

    ついに…けいおん!!です


    全く見たことなかったけど、これは見るしかないです

  • テラジット 
    8/6 20:26

    おお♪
    おおおお♪

    すごい♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    とっても楽しみです

    新番組ご出演、本当におめでとうございます♪o(^▽^o)(o^▽^)o
    しかし、すごいタイトルですね♪(* ´艸`*)

    絶対観ますね
    (地方にもOAされますように。。。)

    けいおん も、とっても楽しみです♪

    着ボイス、すごく嬉しいです♪
    しかもキノコに関してまでだなんて♪

    ひゃつほ〜い♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    お仕事、順調ですね♪o(^-^)o

    いいこといっぱいありますように。。。

    ではでは♪
  • ふちなしめがね。 
    8/6 20:56


    ご出演おめでとうございま


    けいおん録画準備

    イカ娘公式HPブックマーク完了

    すき☆こえ追加情報まってま〜す


    あの…背中、大丈夫でした
  • 銀のねじ 
    8/6 22:05

    けいおん毎週チェックしてるので楽しみです☆
  • アメ:クリイベコンカイガサイゴ!! 
    8/6 22:11

    おめでとう

    田舎暮らしで貧乏の私には
    れませ

    でも見たい

    クリーナとラスク
    しい

  • visage 
    8/6 23:59

    いろいろ楽しみです
    拝見、拝聴致しますよ〜。
    背中、大変でしたね。きっと生活改善のシグナルかと
    おいらはよく、こむら返りになりますが、その度に自分の不摂生を反省しています。改善せねば〜。
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    8/7 00:03

    ペンギン娘に続いてイカ娘にも出演とは時代があづについて来たな!ボーイッシュな演技期待してます。


    あづおやすみ(^з^)/チュッ
  • カツミ 
    8/7 00:47

    ご出演おめでとうございます!
    けいおん毎週見ていますが、しずかちゃんは確か鬼太郎みたいな髪の娘でしたよね。
    オンエアが楽しみです♪
    イカ娘の渚もすごく楽しみです☆
  • 異能者 
    8/7 00:52

    人気の高いアニメに出演出来てよかったですね
  • なかぴょん 
    8/7 11:16

    けいおん!であづ子さんの声が聴けるのは楽しみですよ^^
    新作アニメのイカ娘も期待してます〜♪
    それにしてもこのラスクすごく可愛いかも!
    食べるのがもったいないくらい笑
  • なお 
    8/7 19:59

    あずこさん頑張ってますね
    応援してます
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    8/7 23:38

    明日はリルぷりの放送日だ!楽しみに 今夜はおやすみ あづ (^з^)/チュッ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)