てぃんくるてぃんくる〜☆

  • 片岡あづさ 公式ブログ/てぃんくるてぃんくる〜☆ 画像1
『ジュエルペット てぃんくる☆』の現場にてo(^-^)o




どれが誰かな??


ヒントは、シュシュ♪

 
  • コメント(全14件)
  • あなたとも永遠にさようなら 
    8/5 23:04

    博士:かわいいです

  • ゆりな(°∨°*)/ 
    8/5 23:08

    みんなシュシュつけとんやん(笑)

  • たまごのうす皮 
    8/5 23:11

    ズバリ、右下でしょうか?
  • アメ:クリイベコンカイガサイゴ!! 
    8/5 23:18

    すごい

    うむ
    れなん
    右下か

  • gerogerohajime 
    8/5 23:24

    右下だと思う
  • 月島クリス<凜&うずめ Wナリ> 
    8/5 23:25

    青シュシュはあづさちゃんとささきのぞみちゃんでピンクシュシュは斎藤彩夏ちゃんと高森奈津美ちゃんか

    あと、シュシュなしは竹達彩奈ちゃんかな、間違ってたらごめんなさい

  • 異能者 
    8/5 23:33

    私には分かりません
  • 皆様、サヨウナラ 
    8/6 00:06

    左上があづ子さん

    あとは分からん…


  • visage 
    8/6 00:09

    めちゃめちゃ迷いましたが、左上かと。
    パートナー同士で色で統一しているのだと思われます
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    8/6 00:31

    あづ☆おやすみ (^з^)/チュッ
  • やまだ 
    8/6 02:12

    なんかすごいキレイですね
    こういう写真すごく好きです!

    ちょっと前の二郎の話ですが私もその店行ったことあります!大学が近くにあるんで。あそこ量多いですよね!それでもあの店は他の二郎よりは控えめらしいですよ(笑)
  • ふちなしめがね。 
    8/6 13:13

    携帯を持っていらっしゃる方から時計回りに
    ルビー・沙羅・サフィー・あかり・ミリ

    まず、ネイルからあづちゃんが判明。シュシュの同色がペアと考えて、隣がささきさん
    一人飛ばして黄色とピンクのシュシュをサンゴとガーネットに見立てて、そのパートナーである竹達さん。

    残りお二人ですね。これには最後まで悩みましたが、右側の方のシュシュに白が混じって見えるのですね。この白をラブラと考えると、この方がルビーとラブラのパートナー高森さん。そして左側が齋藤さんではないかと

    あづちゃん以外はシュシュしか見てませんけど・・・どうでしょう
  • テラジット 
    8/6 15:15

    一番上の人の隣にある白いのがすごく気にかかります。(笑

    ちょっと可愛いですよね♪
    何でしょう?

    さてさてクイズですが、難し〜い。(>_<)

    青はあづっちとささきさんだってすぐにわかるとして、後が…(>_<)

    てことで、上から時計まわりに、

    ささきさん、斎藤さん、沢城さん、森高さん、あづっちで♪

    う〜、左したの方のシュシュと右側のお二人のシュシュが微妙に違うような気がするんだよなあ…(>_<)

    まだまだ見方が甘いです。(>_<)

    てことで、録りためたやつを観てみますね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    ではでは♪
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    8/6 17:59

    むむむ。。。

    左上があづ子さん・・・かな?



    正直に言います!
    わかりません!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)