夏場は燃えるのです!!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/夏場は燃えるのです!!! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/夏場は燃えるのです!!! 画像2
ネイルアートに☆★


露出が多くなるからですかね。
布が少ないぶん、こっちで色を増やそうとするのかな。。。




フットネイルは、サンダルの季節じゃなきゃ公に出来ないので、ここぞとばかりに気合い入れておりますΨ(`∀´ )


凝れば凝るほど、首とか腰とかビックリするぐらい痛くするけどね。。。


お菓子づくりとかもそうだけどさ、乙女な行為って大変な労働だと思うのよね。




その影をちらつかせないところに美学があるんだろうけど…ボヤいてるレベルじゃ、野暮ってもんなんだろーなぁ。乙女の道は険しい。。。






うぅ…眠い…ここのところ、昼夜逆転生活が続いていたのですが、今日は早起きだったので……


体内時計がむりくり修正されようとしていて、身体が不思議な心地です…いかんなぁ。。。




そうそう、夜更かしの原因の1つとしてね☆Ξ


『スーパーヒーローイズム』のDVDが届いたのですよ゜+。(*′∇`)。+゜


せっかくさみしんぼから解放されかかってたのに、すっかりヒーローイズムシックです(笑)




皆様のコメントを見ると、何度も繰り返し観てくださっている方がたくさんいてw(°0°)w


やっぱり素敵な作品だったんだなぁ、と思います。しあわせ。
また舞台も出来るといいな☆Ξ




うにゃー!!明日も朝早いから、今日はさっさと寝るぞぃ!
しかし、まだ電車の中…どこでもドアが欲しいなぁ。。。

 
  • コメント(全16件)
  • たまごのうす皮 
    8/3 23:12

    体内時計大事ですよ

    ボクは絶対に6時間で目が覚めま

  • のぶ お休み中m(__)m 
    8/3 23:22

    気をつけてお帰り下さい

  • visage 
    8/3 23:23

    気がつくと昼夜逆転しますね〜。
    一日24時間は実は人の生活サイクルに合わないのかもね。
    おいらも電車の乗継ぎが多い場所に住んでいるので、気持よく分かります。できるだけ早めにお休みくださいね〜
  • 皆様、サヨウナラ 
    8/3 23:37

    オシャレ道は大変ですよね

    でも、とっても素敵です

    手の方は、あづ子さんらしいです



    スーパーヒーローイズム、気づくと今でも、仕事中にBGMを口ずさんでたりしますよ

    自分もDVDを見ると、淋しくなります

    やっぱり、また生で見たいです

  • 楚鳳(そおう) 
    8/3 23:48

    本当に「スーパーヒーローイズム」は良い作品ですよね!

    私も何回も観てます

    やっぱり個人的な希望言うなら全部の回のヒザさんのアドリブ切り返し観てみたいっすね♪

    DVDは自分が観た回ではなかったので、それはそれで得したかなと思います。

    女の子の努力って本当に凄いですよね〜、そういう所に気付いてあげられる様に精進します(笑)
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    8/4 00:03

    お疲れさんあづ、おやすみ(^з^)/チュッ
  • gerogerohajime 
    8/4 01:18

    今日も1日ご苦労様です明日も頑張りましょう。ではまた明日。
  • カツミ 
    8/4 03:01

    わたしも交代勤務で朝と夜を行ったり来たりしているので、体が不思議な感じがするの気持ちがよくわかります。
    睡眠をしっかりとって、元気に頑張ってください!
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    8/4 08:37

    僕は姉妹がいるので、女性のオシャレ等の苦労は少しはわかります(^‐^;)

    夏は太陽が煌めいて原色が映えるので、色鮮やかなコーデになる傾向がありますよね☆

    蛍光灯ではなく、太陽光が一番色を映えさせるので、木々の緑が綺麗に見えるのもそれによるものなんだとか☆

    昼夜逆転だと体内のリズムも崩れやすいので、水分補給はしっかりしてくださいね☆
    ファイト〜☆
  • ふちなしめがね。 
    8/4 11:15

    凝れば凝るほど凝るけど、凝っても凝ったぶん仕上がりは良くなるのでしょうから、凝っても凝りに凝りまくって下さい

    ん? 私は何言ってんだ???


    素敵な作品でした。
    ぜひまた舞台に立って下さいね♪


    どこでもドア欲しい
    でも開発されたら商売あがったり〜(笑)
  • あらびぃ 
    8/4 17:11

    フットネイルは自分でやったの??すごい!!
  • 美菜乃<みなの> 
    8/4 17:58

    ネイルかわゆすです

  • テラジット 
    8/4 18:47

    おお! いいっ!

    とっても可愛いネイルですね♪(人 ´▽`*)

    フットネイルの模様、もちっとアップで見たいから、あとでパソコンで見よおっと♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    あづっち乙女道、とっても素敵です♪
    大変だと思いますが、これからも素敵なお姿を披露して下さいねっ♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    わくわく♪

    『スーパーヒーローイズム』本当に素敵な作品です!
    DVD、ずっと大切にしますね♪

    出会えて良かった♪

    また皆さんで集まれればいいですね♪

    昼夜逆転、早く戻さなきゃですね

    今日も素敵なこと、いっぱいありますように。。。

    ではでは♪
  • なつひ 
    8/4 22:23

    初米です。

    ネイルとはまた可愛らしいですなあー。
    趣味があるのは良いことですな。

    どこぞの声優さんとはえらい違いですネ
  • アメ:クリイベコンカイガサイゴ!! 
    8/5 20:56

    ネイルいいな
    仕事で
    だし

    最近お休みもバタバタだし久しくしてな
    今度のお休みにでも
    って見ようか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)