☆★告知★☆

りんごちゃんの弟・月くん金くん役などでお馴染みのアニメ☆Ξ


『ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ』の第19話('∀'●)


「きもだめしだゾーッ☆ぷりっ!」に、内木美々子役で出演します♪♪♪




美々子ちゃんは、とーっても怖がりな女の子なので(*_*)
収録中は、おどおどワタワタあくせく忙しかったです(笑)


そして、個人的にドキドキの任務(?)もありました(;^_^A


是非チェックしてみてくださいませ☆Ξ

 
  • コメント(全14件)
  • ☆chikα☆∠最近ログイン低め 
    8/2 17:29

    リルぷり 絶対みま



    てか、毎週見てるし

  • アメ:クリイベコンカイガサイゴ!! 
    8/2 17:34

    お疲れ様です

    見てみたいけど無理

    お仕事頑張って下さ

  • 休みます。32ノレ 
    8/2 17:55

    話が変わりますが左のキノコの名前は決まった(?_?)気になります
    ブログの確認忘れ?
  • 皆様、サヨウナラ 
    8/2 18:17

    毎回録画してるので、バッチリで


    もちろん、この前の「山」の時も見ました

  • gerogerohajime 
    8/2 19:39

    すみません他の番組を見ています 仕事頑張ってくださいではまた明日。
  • テラジット 
    8/2 21:00

    リルぷりって、あづっちの色んな役が楽しめるから好き♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    ここもかー!って、驚きもあって、本当に楽しいです
    (若干、楽しみ方がズレてるかもですが(笑)

    だって、山だもん♪(≧▽≦*)

    とっても怖がりな女の子、すごく楽しみです♪(人 ´▽`*)

    どんなかな? どんなかな
    o(^▽^o)(o^▽^)oわくわく♪

    必ず観ますねっ♪(*^-^)b

    ではでは♪
  • visage 
    8/2 21:07

    了解です。必ず拝見します<(>_<)。
    リルぷりはあづちゃんがいろんな役で出演しているので楽しいですね。山の役はめちゃ良かったですよ〜。
  • visage 
    8/2 21:13

    あ、すみません。
    テラジットさんと全く同じことを書いてしまいました(>_<)
    気が合いますね。
    今後ともよろしくですm(..)m
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    8/2 23:52

    リルぷりは今期一番好きなアニメですが

    次回はあづフューチャリング回ということで楽しみにしてます!


    おやすみあづ(^з^)/チュッ
  • 異能者 
    8/3 00:34

    お疲れ様です
  • カツミ 
    8/3 01:01

    観ますね!
    楽しみです♪
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    8/3 06:12

    シュゥアォ〜b(sure)
  • ふちなしめがね。 
    8/3 12:04

    ハ〜イ、見ますよ〜

    きもだめしってやった事あります
    アニメでは林間学校などの行事でやっている描写が
    ありますが、私が学生の時にはそんな面白そう
    企画はありませんでしたねぇ。

    一度やってみたいなぁ、きもだめし。


    個人的にドキドキの任務?
    はて・・・何でしょう?
  • あらびぃ 
    8/3 13:34

    楽しみにしてるじぇ^^☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)