週末は女子チャージに限るぜ!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/週末は女子チャージに限るぜ!! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/週末は女子チャージに限るぜ!! 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/週末は女子チャージに限るぜ!! 画像3
昨日、大久保ちかちゃんと夜お茶しました(o>ω<o)


6月はびっくりするほど一緒にいたのに、7月はなかなかスケジュールが合わず。。


4月5月とがっつり一緒にいたので、なんだかすごく久し振りな気がしました。




ちかちゃんはね、お洒落さんだから、いつも会うのが楽しみなの♪♪
ネイルとか可愛くしてて、乙女って感じ(*^_^*)




マックやらカフェやら転々としながら、いっぱいお話して☆★


8月中に絶対スーパーヒーローイズムメンツで遊びに行こう!と、約束してバイバイしました(●´∀`●)/






その後、わたしは金田アキちゃんの家にお泊まり(´∀`)
女子のはしごは慣れたものです(笑)


毎度お馴染み、朝6時までノンストップトークを繰り広げました。。。


何故に話すことが尽きないのか。昨日は、ドラッカーのマネジメント話で盛り上がりましたよ。




昼まで寝て、起きたらラーメンが食べたくて、行列が出来るで有名なラーメン二郎さんに初挑戦!!


野菜がね!山のように盛ってあるのにしたかったんだけど、頼み方を間違えて、普通の量のが来ました↓↓↓


ラーメン屋さんも難しいのね。また挑みたいと思います。




並ぶのが外だった上に、店内も熱気ムンムンだったので、食べ終わった足でカフェ。。。


ラーメンの気迫(笑)にやられてグッタリだったので、ゆずスムージーで癒しを。。。


なんだかんだ女子なのよねぇ。ゆったり出来る空間がスキ。






そんなこんなしてたら、お互い仕事の時間になったので、また会う約束をしてバイバイしたのでした(●´∀`●)/


はー癒された!!




最近、隙あらば女子にチャージしてもらっているあづ子さんなのでありました(*´∀`*)
やっぱり、コミュニケーションは元気の素!!

 
  • コメント(全14件)
  • ROCA 
    8/1 23:27

    ドラッカーのマネジメントってあの経済の?
    凄いな(*_*)

  • アメ:クリイベコンカイガサイゴ!! 
    8/1 23:33

    今晩は
    疲れ様です

    お友達サンとのコミュニケーション
    本当に元気出ますよ


    私もいつも癒されてます
    つまでも大切にしたい絆で

  • 銀のねじ 
    8/1 23:47

    こんばんは♪
    充実してて良いです

    お友達と遊ぶのはホント楽しいですよね

    ちなみに僕は昨日は買った車の納車をして近場をドライブ、
    今日は午前中カー用品でお買い物して午後は自分のお買い物と甥っ子の誕生日プレゼント購入とある意味充実してました

    そこで久しぶりに質問ですがあづちゃんは車に興味ありますか?
    好きな場合どんな形のが好きですか?

  • 皆様、サヨウナラ 
    8/1 23:48

    うへぇ、二郎


    かなり前に行ったけど、何も言わなくても、山盛りもやし、やられるハズですよ
    多分、女性だから、気を使ったのかな?

    強制連行されて、2度ほど完食しましたけど、どうせなら他のラーメンを同じ量食べたかったです…


    でも、二郎って支店によってだいぶ味が違うって先輩が言ってたので、もしかしたら、あづ子さんの行った店は美味しいのかな


    自分は地元に、味玉の異常に美味しいラーメン屋があるので、今はそこばかり通ってま

  • たまごのうす皮 
    8/2 00:15

    楽し忙しです

    ボクは明日から部活の合宿です
    泊5日寝袋生活です

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    8/2 00:25

    ホンマにあづは百合百合やな!あづおやすみ☆
  • gerogerohajime 
    8/2 00:42

    女子がいっぱいいますね
  • 美菜乃<みなの> 
    8/2 01:13

    こんばんわっ

    片岡あづささんは
    毎日が楽しそうで
    羨ましいです(*^^*)

  • なかぴょん 
    8/2 02:02

    こんばんわ〜
    女子チャージって言葉に反応しました笑
    忙しい中だから週末はより楽しもうってなりますね^
    ドラッカーのマネジメントの話って・・あの野球部のマネージャの本からなのかな。僕はそこから入りました。あの考え方は仕事でも生かせるので行動する時に心がけると良さそうですね

    PS.あ、LISPのファンクラブ登録しましたー。これから楽しみにしてますよっ(^ω^)
  • ふちなしめがね。 
    8/2 02:09

    まさかとは思いましたが、野外での『お待ち』だったのですね。さすがにこの暑さだとバテますよねぇ。お疲れ様でした
    ラーメンはおいしかったですか?

    しかし、毎度の事ながら、朝までトークでその後仕事。その元気さには感心してしまいます。
    くれぐれもお疲れが出ませんように。。
  • visage 
    8/2 02:18

    あづちゃんは、将来、会社経営で才能を発揮するかも
    ドラッカーの言うところの「共通の価値観」「意思疎通」はなかなかうまく行かないのですが、まとめ役がいるだけで一変します。
    おいらも週末いろいろとチャージしたので、がんばらねば。
  • テラジット 
    8/2 20:50

    いや〜
    充実してますねっ♪o(^-^)o

    スーパーヒーローイズム、今だから思うことも、きっといっぱいでしょうね♪
    みんなでわいわい、語りあえるといいですね♪
    (語り尽きないかもですが…♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    ラーメン屋、思ったのが頼めなくって、ちょっと残念でしたね。(>_<)
    初めての店、炎天下での行列、忙しそうな店内、じっくりなんてできないですよね〜♪(*u_u)〃

    今度からはしっかり予習して、メニュー名を暗記していかなくっちゃですね♪(*^-^)b

    素敵な時間、本当に良かったです

    これから忙しくなりますよね!
    頑張って下さいねっ

    いいこといっぱいありますように。。。
    ではでは♪
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    8/3 06:10

    体力ありますね〜☆
    夏だというのに(笑)(いや夏だからか、どっちだ(笑)

    僕は少し体調を崩してしまいました(^‐^;)

    僕もラーメンとかがっつり食べて力をつけないとっ

    仲良しなお友達が多くて、あづ子さんはほんと人脈が広いですね☆

    経済が不景気な時こそ!
    結束ですぜ!(笑)(?)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)