☆★告知★☆

  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像3
2010年11月27日に前編、2011年1月27日に後編が発売されるOVA☆★


『T.P.さくら〜タイムパラディンさくら〜時空樹防衛戦』に、月城アリス役で出演させていただきます(*^□^*)




うきゃー!!アリスと名の付く役を演じるときが来るなんて!


テンション上がってしまって、現場には2回ともアリスTシャツ着て行っちゃった♪




アリスさんは、結構えらい人の役です。
難しい言葉をいっぱい喋ったわ。ぬふふ。


そして、個人的になんだか懐かしい髪型をしてます(笑)


乞うご期待(●´∀`●)/






T.P.さくらの現場は、スタッフさんがとても温かくて!!


前編のアフレコ終了後にはお花が、後編のアフレコ終了後には特注のクッキーが配られましたw(°0°)w


クッキーが入ってたバッグも、T.P.さくら仕様なの☆Ξ
うーっすらと時空樹&桜の花びらが描かれているのですよ…見えるかな??






そうそう、ジュエルペットで一緒の竹達彩奈ちゃんも出演しています☆★


ミリアはにゃんこだけど、こっちでは…むふふ。




まだ少し先の発売ですが、是非チェックしてくださいませね(o^∀^o)
またアリスさん、やりたーい!!

 
  • コメント(全12件)
  • 皆様、サヨウナラ 
    7/31 18:34

    チェックしておきま


    髪型、偉い人の役だと想像つかないですね??
    どんなのか楽しみ

  • 休みます。32ノレ 
    7/31 18:50

    指折り数えて待ってます。(^-^)v
  • 葉月@ 
    7/31 18:58

    楽しみですね

  • カツミ 
    7/31 19:10

    ねんがんのアリス役おめでとうございます!
    これは是非観たいです。

  • テラジット 
    7/31 19:13

    やったー♪\(^▽^)/

    アリス役、おめでとうございま〜す♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    嬉しい♪(;_;)

    もう、タイトルからして、面白そうですよね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    絶対観ますね

    観られたら♪
    観れたらいいな♪
    なんとしても観るぞ
    はい〜♪\(^▽^)/(笑

    てか、2回ともアリスのお洋服で行くなんて、流石っ♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    ですよね、ですよね
    形から入らないと♪ですよね〜♪

    いや〜♪ わくわくです♪

    アリス、運命ですね♪(人 ´▽`*)

    これからも素敵な輝きが降り注ぎますように。。。

    ではでは♪
  • visage 
    7/31 19:41

    T.Pってタイムパラディンと読むのですね。楽しみにしていますよ〜。今日はおいらもオフでした。半日歌ってしまった(^^;。
  • gerogerohajime 
    7/31 20:27

    アリス役頑張ってください
    ではまた明日
  • アメ:クリイベコンカイガサイゴ!! 
    7/31 20:59

    お疲れ様です

    めでと
    です

    アリス役楽しみですne

    アリスといえば不思議のですne
    はバンドのアリスですが


    これからも色々頑張ってください

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    7/31 23:54

    アリス役おめでとう おやすみあづ☆
  • 美菜乃<みなの> 
    8/1 07:48

    アリス
    おめでとうございま

    頑張って下さ

    クッキーかわゆいで


  • ふちなしめがね。 
    8/2 02:12

    これですよね、役名にちなんだお洋服を着ていくってのは。

    直前にお仕事情報が更新されていたので気になっていたのですよ。楽しみにしていますね。
    T.P.Sもう予約できたりするのかなぁ。
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    8/3 06:00

    アリス役、有りっす!(b^ー°)

    シーン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)