遊んだ遊んだ!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/遊んだ遊んだ!! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/遊んだ遊んだ!! 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/遊んだ遊んだ!! 画像3
茨城ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜


昨日、わたしが着いたのは夜8時ぐらいで☆Ξ
みんなはお庭でバーベキューしてました('∀'●)




鮭が切り身じゃなく、まるごと蒸されていたり…


塊の肉が網に乗っかっていたり…


キャベツが山盛り付け合わせてあったり…




ご、豪快……(笑)


きゅうりとスイカが水に浸かってたのは感動した!!
トトロトトロ〜♪




ご飯の後は、すいか割り!そして、花火!!
夏を満喫させていただきました(≧ω≦)


午前中は、海やお風呂屋さんにも行ったみたいです。
お庭にちびっ子プールも出てました。いいなぁ。


水遊びは、また別口で出来ることを願う(>_<)




疲れて寝てしまった人のまぶたに目を書いたり、


朝4時まで女だらけのトークショーを繰り広げたり、


いつまでもハシャいだ心を忘れない、そんな家族&親戚が大好きです(笑)




途中参加だったけど、リフレッシュ出来ましたっ☆Ξ
明日からまた、がしがし働くぞー(о^∇^о)






遊ぶ様子は、夜だったし写真撮れなかったので↓↓


たっぷり眠ってスッキリ顔のわたしと(笑)
一昨日買った、クリアでキラキラなお星様ゴムと♪


お庭の小鳥水道をパシャリ!!
ディズニーランドみたい(m'□'m)

 
  • コメント(全15件)
  • もょもと 
    7/28 18:24

    いつも可愛いですね

  • アスラ 
    7/28 18:25

    たくさん楽しんだみたいで良かったですねぇ


    明日からまた頑張って下さ

  • り〜たん 年末年始多忙 
    7/28 18:28

    久し振りにブログ覗きにきたらプロフがキノコに

    可愛ユ



  • Akaneeee! 
    7/28 18:51

    あづちゃんあいかわらず可愛い

  • アメ:クリイベコンカイガサイゴ!! 
    7/28 19:01

    今晩
    です
    疲れ様です


    リフレッシュ出来てよかったです
    族、親戚に感謝感謝ですネ


    健康な笑顔
    敵です
    星様はかわい
    小鳥蛇口もユニーク

  • 異能者 
    7/28 19:40

    楽しそうです
  • テラジット 
    7/28 19:44

    うわ♪
    この髪型、最高ー!\(^▽^)/

    すごくかわいいです

    お星さまゴム、すごくいいですね♪o(^-^)o
    とっても似合ってます♪

    いやあ、それにしても素敵ファミリーですよね

    鮭をまるごと蒸したり、お肉を塊で焼いたり、スイカときゅーりを水で冷やしたりなんて、ほんと、理想的で最高の楽しみ方で
    でもそれを実行するのって、やっぱりしっかりしたプランや実行力が必要で…

    本当にすごいと思います♪\(^▽^)/

    いいリフレッシュになりましたね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    元気いっぱい、今日も頑張って下さい♪

    素敵なこと、素晴らしいこと、いっぱいいっぱいありますように。。。

    ではでは♪
  • 皆様、サヨウナラ 
    7/28 19:55

    愛い

    やっぱり、女の子は髪が長い方が好きで


    バーベキュー、昔はウンザリするほど食べましたが、最近はみんなおとなしいですね〜

    あ、新聞買いました

  • visage 
    7/28 20:02

    たくさん楽しめてよかったですね〜(^^)
    家族や親戚との思い出は大切にね
  • gerogerohajime 
    7/28 20:17

    子供に戻りたいけど戻れない... ではまた。
  • 楚鳳(そおう) 
    7/28 22:49

    本当に豪快ですね〜

    何だか読んでるだけでも楽しさが伝わってくる様な気がします!

    リフレッシュして頑張れますね♪
  • ふちなしめがね。 
    7/28 23:09

    大人数だと料理も豪快で楽しいですよね

    きゅうりはそのまま食べるんでしたよね。スイカは?
    私はスイカは塩をかけずにそのままで。きゅうりは味噌で。味噌はちょっと甘くて粒々が入ったままのやつ。あれ何て言うんでしたっけ?


    Tシャツがアリス〜ですね。お星様ゴムは飴みたい。さっぱりしたお顔は綺麗ですよ♪
  • カツミ 
    7/29 00:21

    リフレッシュできたようでなによりです
    茨城はいいところです。
    また来て下さい!
    ってわたしが言えた義理じゃないですね(笑)
  • 美菜乃<みなの> 
    7/29 00:25

    楽しんだみたいで
    良かったです

    バーベキューいいですね

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    7/29 01:52

    鮭が切り身ではなく、丸ごとって・・・漁師さんかっ!(笑)

    きゅうり丸かじり僕も好きです☆
    シンプルに塩をつけて☆

    夏の楽しみをエネルギーに変えて乗り切っていきたいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)