おそろい続き♪♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/おそろい続き♪♪ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/おそろい続き♪♪ 画像2
昨日の夜、ジュエルペットシリーズでリル役の藤田知美ちゃんが、我が家へ泊まりに来てくれました(*^□^*)


ともちゃんとは大の仲良しで、気兼ねなく甘えられてワガママになれる相手でございます☆★


笑いのツボが合いすぎて、2人でいると、ひたすらケラケラ笑っております。。。




泊まりに行くことはしょっちゅうでも、誰かが来ることはあまりないので、なんだかソワソワ。。。


「暑くない?」「何か欲しいものは?」「洗濯する?」などなど、やたらと聞き続けてしまいました(笑)


おかーたま手作りアイスを出したら、とっても気に入ったみたいでおもてなし成功。おかーたま、ありがとう。




家事を少し手伝ってくれたりして、ルームシェア気分でした^ー^)人(^ー^


ともちゃんとなら、住める気がしたよ!!←アピール






家に来る前に、2人でお揃いの買い物もしちゃいました(≧ω≦)



ともちゃんは、すっごくブタさんが好きで☆Ξ

(だから、リル役はめちゃめちゃ嬉しかったらしい)

わたしは、すっごくキノコが好き☆Ξ



それらがコラボレーションした夢の靴下が売ってたのw(°0°)w

「なぜブタとキノコが?!奇跡だよ!」となり、即購入(笑)



あと、明らかにジャマだけど可愛さを重視した心意気に魅かれ、ウサミミ指輪も購入☆★






そんなこんなでテンションが上がったのか、買い物熱に火がつき!!


昨日は、靴を4足も買ってしまいました…(;^_^A


いやね、今SALE中だからさ、あまりに安くて…後悔はしていない!足痛くならないし、いい買い物した!




髪飾りやアクセサリーなども、こまごまと。。。
きっとね、夏アイテムの色味が好きなんだな。


今度、そんなんも紹介します。






今日は、買ったばかりの靴とウサミミ指輪を身に付けてルンルンお仕事してまいりました♪♪♪


指輪への食い付きが良い感じ(*^_^*)えへへ。




そして、すっごい早く終わったので、これから茨城に行ってきますヾ(=^▽^=)ノ


一昨日から片岡家と従姉妹家族が、茨城で夏を満喫しておるのですよ。




明日がお休みになったので、わたしも今から合流しに行きます!!楽しみだーい♪

 
  • コメント(全15件)
  • のぶ お休み中m(__)m 
    7/27 18:55

    確かにブタとキノコのコラボは、すごい(>_<)それに、出会えた二人もすごい
    指輪で殴られたら痛そう
    をつけてお出かけ下さい
    、護身用に

  • アメ:クリイベコンカイガサイゴ!! 
    7/27 19:06

    お疲れ様です


    ほ本当
    キノコがコラボして

    珍しいコラボだne


    指輪
    しい

    女の子同士だとお買い物もついつい買い過ぎちゃうよne

  • たまごのうす皮 
    7/27 19:41

    ブタキノコw
    あづ子の異世界仲間がどんどん増えます

  • gerogerohajime 
    7/27 19:45

    気の合う友達がいるのは幸せなことですらやましい。 れから買い物はほどほどに...。 はまた明日。
  • 皆様、サヨウナラ 
    7/27 19:45

    本当にウサミミだけなんですね

    靴下は子供っぽい(笑)

    豚肉フューチャリングキノコパーティーなら、ありそうな気もしますが、靴下は凄いで

  • テラジット 
    7/27 20:12

    あはは
    すごくかわいい靴下ですね〜♪(* ´艸`*)

    しかし、あるんですね〜!
    ブタキノコ!

    すごいっていうか、ほんと、お二人に合わせたみたい♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    ちょっと素敵ですね♪o(^-^)o

    指輪もかわいい♪(人 ´▽`*)

    うさみみって聞いて、指に沿って耳がついてるのかと思えば、なんと立ってる!(爆)

    でも、いいですね!

    カラーもいい

    茨城、何があるのかなって思いきや、ご家族、ご親類で楽しまれてたのですね♪

    思う存分、お楽しみ下さいねっ♪

    聞こえる、聞こえる、あづささんの楽しい笑い声が…

    だってうさぎの耳は長いんだもん

    って、懐かしい〜♪o(^▽^)o
    (うさみみ指輪だけに♪)

    素敵なお時間をお過ごし下さい♪

    ではでは♪
  • ともみ 
    7/27 22:07

    かわいいですね〜!

    女の子同士のお買いものって楽しいですよね。

    おそろとかテンションあがるなぁ
  • 異能者 
    7/27 23:30

    お泊りですか
  • visage 
    7/27 23:53

    楽しんできてね〜
    おいらはまだ仕事だーい(^^;;
  • なかぴょん 
    7/28 03:31

    かわいい!!お揃いですねっ☆
    僕は夜勤なのでこの時間だけど仕事中なう。
  • ふちなしめがね。 
    7/28 04:42

    今度、そんなんも紹介してくださいな。

    しかし、何度見てもクスッと笑ってしまいます
    その靴下。ホント奇跡のコラボです。

    さ〜て、日が昇る前に寝ます。
    明日は起きなくていいんですから

  • Akaneeee! 
    7/28 11:51

    靴下すごく可愛いですね☆うさみみも可愛い

  • 美菜乃<みなの> 
    7/28 15:48

    かわい

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    7/28 22:29

    百合の香りがするぞー(*´д`*)
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    7/29 01:46

    ブタキノコて(笑)

    あれか
    黒トリュフを見つけるのがブタだからか!?(違うか笑)

    やっぱり共通点が見つかると、会話が弾みますよね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)