飴とキャンディー

  • 片岡あづさ 公式ブログ/飴とキャンディー 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/飴とキャンディー 画像2
昨日の晩、ふらりとお祭りに立ち寄りました♪


時間が遅かったので、ほとんどの屋台は閉まっていたけれど…大好き林檎飴はGET゜+。(*′∇`)。+゜




色といい透明感といい、まるっとした形といい。。。


ほんとツボ!かわゆい!


食べる姿は、決して可愛くないのだけど。ばりばりむしゃむしゃ。




わたしの爪も、ただいまキャンディーみたいなのでパシャリ☆Ξ


こないだ撮影のときに、メイクさんが塗ってくれたのです。おもちゃみたいでお気に入り。


リボンシールは、お家で自分貼りです(^.^)b
おおたうにさんの本に載ってて、可愛かったのでまねっこー♪♪




今度ゆっくり行けそうだったら、でっかいキャラクターの飴細工も欲しいな(o>ω<o)


スーパーボールとヨーヨーすくいもやりたいし、ガラスくじもあったら絶対やるの!


お祭りは、わたしが大好きなカラフルで透明なものが溢れているわ☆★




あ、今年の流行り屋台はね、レインボーにピカピカ光るリボンや耳がついたカチューシャでした(●´∀`●)/


いいね…浮かれてるね…(笑)
女子大勢で行ってつけたいな〜♪♪♪




今月はもうチャンスがなさそうだけど…来月こそは、浴衣着るぞぃ!!

 
  • コメント(全17件)
  • なつきс放置気味 
    7/25 18:25

    カワイイ

  • のぶ お休み中m(__)m 
    7/25 18:30

    良いですねお祭り
    の辺のお祭りは、もう少し先です
    夕祭ですが

  • アメ:クリイベコンカイガサイゴ!! 
    7/25 18:46

    お祭りの夜店
    の毒だ
    んな欲しくなっちゃうもん


    に人形焼、チョコバナナ、イカ焼き、タコ焼き、焼きそば、かき氷

    太る物ばっかりで辛
    でも誘惑に負けて買っちゃうの

  • テラジット 
    7/25 19:20

    わあ♪
    ネイル、きれいですね♪
    リボンがすごくいい

    いや〜、ほんとに綺麗です

    お祭り、いいですよね!o(^▽^o)(o^▽^)o

    きらきら大好きなあづささん、心うきうきですね♪o(^▽^)o

    お祭りの食べ物って、ほんと、心惹かれますよね〜♪(人 ´▽`*)

    林檎飴って、ほんと綺麗ですね♪

    ピカピカカチューシャ、楽しくていいですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    ほんと、浮かれてる〜♪(* ´艸`*)

    気分もうきうきですね♪

    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    7/25 19:33

    夜店はいろいろ楽しいですよね♪(o^ω^o)

    ポケモンの袋のわたがしを持ってる男の子を見た時は思わず「懐かしぇ〜!」とニヤけてしまいました(笑)(今と昔は絵柄は違いますが)

    僕も祭りはよく浮かれます(笑)


    可愛い
  • Akaneeee! 
    7/25 21:00

    可愛いですね

    お祭りいいなぁ★

  • ともみ 
    7/25 21:23

    お祭り行きたいですね♪

    私はやっぱりぽっぽ焼きが好きで
  • 異能者 
    7/25 22:18

    来月、浴衣を着れるといいですね
  • visage 
    7/26 00:05

    なんかあづちゃんの文章がめっちゃかわいい(^^)
    昨日・今日とずっと執筆作業していたので、文章の中から楽しい気持ちが溢れているのが見えるようです。
  • gerogerohajime 
    7/26 00:54

    うちの近くでもお祭りがあります 祭りですけどね。 中症まだボーっとしています。 はまた明日。
  • たまごのうす皮 
    7/26 01:02

    ヨーヨーすくいメチャ得意です

     
    店の人
    「お兄さん…あの〜そろそろ…」
    って言われた時はビックリした

  • 美菜乃<みなの> 
    7/26 13:45

    片岡あづささんの浴衣姿
    みたい><

  • ふちなしめがね。 
    7/26 18:08

    お祭りですか。いいですね。夜になって明かりが灯る中、何かしらの神事が行われているのをちらっと見るのが好きです
    喧騒からそこだけが切り取られているみたいでしょ。
    これってギャップ萌?(笑)


    写真ではよく見えないのですがマニキュア、もしかして半透明ですか? これまたあづちゃん好みですよね。それにリボン、かわいいです


    浴衣のお写真待ってます。
  • 皆様、サヨウナラ 
    7/26 19:10

    りんご飴、今年はまだ1コしか食べてない(>_<)

    ネイル、左手の薬指のみリボンってのが、またまたオシャレですね

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    7/26 23:12

    あづ愛してるよおやすみ(^з^)/チュッ
  • 楚鳳(そおう) 
    7/26 23:58

    既に夏祭りに花火大会が始まってますよね〜☆

    浴衣を着て、たくさん楽しめると良いですね♪

    がんがん浮かれちゃって下さい。
  • なお 
    7/27 13:12

    林檎飴って一回も食べたことないなあ。どんな味なんだろう?。
    浴衣姿も期待してるよー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)