おそろのパジャマ♪♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/おそろのパジャマ♪♪ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/おそろのパジャマ♪♪ 画像2
昨日、お仕事終わりに橘田いずみちゃんと餃子食べに行ってきました(*^□^*)


餃子といえば、いず様なのです!!
昨日は、新宿にある「餃子の福包」というお店に連れてってくれました☆Ξ




いず様にね!


「餃子とご飯を一緒に食べるのが理解できない」


と言われたのだけど、餃子は山盛りご飯がないとだろー!!と、わたしは思うわけですo( ̄ ^  ̄ o)


皆様は、いかがですか?




ごぼう揚げとか鶏皮ねぎとかサイドメニューももりもり食べて、大満足♪♪♪


そのまま、昨日はいず様のお家に泊めてもらいました(●´∀`●)/






なんやかんや朝方まで語らって、起きたのはお昼過ぎ(笑)


いず様お手製スープと焼きたてパンを振る舞ってくれました。。。


いず様のお家行くと、いつも美味しいもの出てくるんですよね…そして、必ずおそろいの可愛いパジャマ貸してくれるの。夢心地。




来週も、スケジュールが合えば泊めてもらう約束をしてバイバイしました☆★


次は、何食べようかな(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • けんび*スマフォと格闘中 
    7/23 20:10

    いや、もちろんご飯必須。本場中国みたいにめちゃいっぱい作って出すならともかく、日本の餃子の数だとご飯は必需品
  • テラジット 
    7/23 20:37

    餃子には、
    もちろんご飯ですよね〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    鶏皮ネギとか、いいなあ〜

    楽しいお泊まり、本当に良かったですね♪o(^-^)o

    お手製スープと焼きたてパンだなんて、ほんと、最高ですね♪v(^-^)v

    パジャマもかわいい
    髪型も

    今日もいい日でありますように。。。

    ではでは♪
  • 皆様、サヨウナラ 
    7/23 20:50

    チャーハンにしろ!!って事かな

    自分は餃子とご飯なら、もりもり食べますけど、ラーメンライスがダメですね(>_<)


    パジャマパーティー、楽しそうですね

  • たまごのうす皮 
    7/23 21:12

    餃子かぁ…一人暮らしになってから一回も食べてないかも

     
    あづちゃん今の髪型メチャかわいいッス

  • 美菜乃<みなの> 
    7/23 22:54

    ご飯\(^ー^)/
    いります\(^ー^)


    餃子美味しそ

  • gerogerohajime 
    7/23 22:58

    最近餃子食べてない... 大好きなのに...。
  • 異能者 
    7/23 22:59

    餃子にご飯は必須で

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    7/23 23:54

    これはあきらかな百合ですね きゃーε=ヾ(*~▽~)

    おやすみあづ
  • あらびぃ 
    7/23 23:59

    お腹減ったよーw今度はしゃおりんも連れて行ってあげてね
  • ふちなしめがね。 
    7/24 01:04

    餃子にご飯ですか? 理解出来ない訳ではありませんが、出来れば餃子にはビー,,,太りそうなので止めておきましょうね。

    当然次も餃子でしょ。でないと、いず様のお許しが出ないのでは?(笑)
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    7/24 01:33

    ご飯派ですが、必ず必要!とまででもないですかね。

    中華ならチャーハンを頼むことが多いかも☆

    ちゅうか、中華は何でも美味しいです☆(o^ω^o)


    あ、パッツンになってる☆
  • Akaneeee! 
    7/24 10:00

    可愛いですね

  • ともみ 
    7/24 17:46

    いずみ様はほんとうに餃子を愛してらっしゃるのね


    私も餃子はご飯が欲しいですが…

    入谷に餃子が超美味しい中華屋さんがあるのですよ〜



    是非ともご紹介したい限り

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    7/24 23:45

    今日は仕事忙しくて疲れたわ。おやすみあづ☆よい夢
  • てっちゃん 
    7/25 17:45

    あぁ激しくギョーザ食べたくなってきましたっ

    いまさらになってしまいましたが、アニメディアげっとしましたょ

  • アメ:クリイベコンカイガサイゴ!! 
    7/25 18:37

    ぎぁ
    子1日遅いけど今日の夕飯餃子だ


    オソロのパジャマ
    もお泊りした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)