キラキラ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/キラキラ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/キラキラ 画像2
陽射しが強い日が続いていますねぇ(>_<)


皆様、体調崩されたりしてませんか??
水分はマメに補給していきましょう☆Ξ




暑くてくじけそうになる毎日ですが、


足の爪に乗せたストーンが歩くたびに輝いたり、


日傘のカラフルな部分がネオンのように(真っ昼間なのに夜景とは是如何に)鮮やかさを増したり、


そんなささやかな楽しみを見つけながら、陽射しも良いものだなぁ…なんて思っております(*´∀`*)




この時期は、わたしの大好きなアクリルや硝子やプラスチックなどの素材もグッと魅力的になるので☆★


めいっぱいキラキラを身に付けて、夏を謳歌するぞぃ(●´∀`●)/




水着や浴衣も着たいなぁ。
もう海やお祭り、行きましたか??


今年の屋台は何が流行っているんだろう…昨年か一昨年に謎のモービルみたいなのがたくさんあったけど(笑)


発泡スチロールで作られた天使の羽が流行ったときもあったなぁ。。。不思議な屋台の歴史。。。






そんな夏の予定を楽しみに計画しつつ、今日も元気にお仕事いってきます!!




にどめましてのアフレコが夕方にあるのだけど、その現場に行くときは必ず役名にちなんだお洋服を着ていくのです。ふふ。


告知するときに、そんなお話もしますね(*^_^*)

 
  • コメント(全13件)
  • HOT優雅 
    7/22 11:16

    俺、まだ海とか行ってないね〜
    早く生きたい



    あづさんの爪輝いてるぅ〜

  • クロねこ†うー(・ω・`) 
    7/22 11:25


    熱中症ならないように気をつけてくださいませω・*
  • gerogerohajime 
    7/22 12:07

    熱中症です。
  • たまごのうす皮 
    7/22 12:14

    授業で毎週海に行ってますが………人がいっぱいいる海で自由に遊びたいです

  • visage 
    7/22 13:08

    季節を楽しむ姿勢、流石です。おいらは向日葵や百日紅等、夏の花の写真を撮りつつ楽しんでます。先日、実家の近所の祭に行ってきましたよ〜。くじ引きで洗剤を当てました(^^)。これで、洗濯がたくさんできます。
  • Akaneeee! 
    7/22 15:55

    あづちゃんの爪可愛いです

  • うさこ´・ω・` 
    7/22 15:57


    私も水着や浴衣とか
    着たいです(´・ω・`)
  • 皆様、サヨウナラ 
    7/22 19:11

    ぜひ今年は乙女色の浴衣を着て下さい



    今年の暑さはシャレにならないです、うちの会社でも、大変な事になってますよ
    あづ子さんも、無理しないでくださいね

  • テラジット 
    7/22 19:26

    わあ♪
    足の爪のストーン、とってもいいですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    日笠、ほんとネオンのようだー!\(^▽^)/
    華やか〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    暑いけど、夏を楽しんでますね〜♪v(^-^)v

    アクセ選びもわくわくですね♪(*^-^)b

    二度目ましてのお仕事、役にちなんだお洋服だなんて、すごくいいですね
    気になりまくりです♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    告知、楽しみに待ってますねっ♪

    今日もいい日でありますように。。。

    ではでは♪
  • アメ:クリイベコンカイガサイゴ!! 
    7/22 20:18

    爪のストーン
    キラキュラしてる
    も今年挑戦してみるかな

    傘もカラフル水玉で
    い日もなんだか楽しくなりそう


    あづさチャンも体調気をつけ
    お仕事頑張って下さいです

  • 異能者 
    7/22 23:10

    お洒落だね
  • ふちなしめがね。 
    7/23 14:58

    はい、今朝起きたら景色が歪んでました。熱中症っぽいです
    無理して仕事を始めてしまい途中でダウン。交代の手配をするのですが、職場全員に聞こえる手段をとらなくてはならず、とても恥ずかしかったです。

    無理はいけませんね。反省します


    お爪の黄色は履き物に合わせたのですか? 綺麗ですね♪
    ぜひ浴衣も着て見せて下さいな。
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    7/24 01:28

    ペディキュアを見ると、なんか夏だなっ思います☆(o^ω^o)

    人は1日に日光を浴びるか浴びないかで、まったく体の機能が違うそうで

    浴びすぎはダメですがね(^‐^;)

    熱中症など気をつけながら夏を乗り切りましょう☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)