女子のはしご。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/女子のはしご。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/女子のはしご。 画像2
先日、村井まりちゃんのお家にお泊まりしてまいりました☆★


まり姉とは初舞台が一緒だったので、意外と長〜い付き合いなのです('∀'●)




最近は「地デジ元気!娘」として、全国各地をまわっている模様。。。


フィールドは違えど、お互い今でも芸の道にいるというのは嬉しいものです(*^_^*)


チャーミングでユニークなまり姉☆Ξ
皆様の街にも訪れているかもしれませんよ(^^)v




そんなまり姉が出掛けにお土産を持たせてくれたのですが……


なにやら、萌え絵が描かれた、箱。


こちら「MILKY GOLD」という北海道名物のプリンだそうです。
食べたことある方、いらっしゃいます??




普通に食べてもヨシ、パンに塗ってもヨシ、凍らせてもヨシと、なんと3WAYプリン!!!


名物にもいろいろあるのですね。
これをチョイスしたところに、まり姉の人柄がうかがえるぜ。


わたしは、凍らせてみました。
今日、帰ったら食べよっと。




ちなみに、まり姉のブログにはわたしの人柄がうかがえる(?)携帯ストラップの写真が載っております( ̄〜 ̄)ノ






この日、まり姉のお家をおいとました後☆Ξ


『スーパーヒーローイズム』で共演した吉田仁美ちゃんが主演のミュージカル『星の王子さま』を観に行ってまいりました(o^∀^o)




わたし、原作が大好きなのですが、ひっとみんの王子さまは本当に本から抜け出してきたような神秘性があって……素晴らしかったです(>_<)


幾度となく、喉の奥がグッと詰まるような切ない気持ちになりました。




大切な言葉がたくさんたくさん出てくるミュージカル『星の王子さま』☆Ξ


今月21日まで公演していますので、お時間あります方は足を運んでみてはいかがでしょうかo(^-^)o






公演後は、仲良しの知桐京子さんと待ち合わせてお茶〜♪♪♪


久々に2人きりだったので、がっつり濃いトークをしました(o>ω<o)
ちきさんは、乙女でかわうい。。。




みんな、いろんな場所でいろんな方法で頑張っていて、それがとっても励みになります。


わたしも、わたしが出来ることを、今日も精一杯やろう。


今週もなにかとバタバタだー!でも、楽しい!頑張る!!






P.S.左上キノコの名前、たくさんありがとうございました(о^∇^о)

しばらくひととおり呼んでみて、しっくりきたのにしようと思います(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • のぶ お休み中m(__)m 
    7/19 13:15

    読みごたえあ
    これだけ元気があれば夏バテの心配なさそうですね
    んなプリンが有るとは、知りませんでし

  • なつきс放置気味 
    7/19 13:38

    プリン食べたいなぁ


  • 二宮和也 ( 強 ク..ナ ラ ナ キ ャ... 
    7/19 14:10

    このプリン食べた事ないけど知ってます

    テレビでみました

    私も食べてみたいな

  • いぶし銀の金次 
    7/19 14:47

    あづちゃん、まだ歯の時代は来ていません!!
  • テラジット 
    7/19 14:55

    充実してますねっ♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    やっほう!\(^▽^)/

    「MILKY GOLD」いかにも美味しそうな名前のプリンですね
    パンに塗るって、すごい!

    でもでも、その外箱はー!Y(>_<、)Y

    おら、持って帰れねーよ!(;_;)(爆)

    『凍らせる』をチョイス、流石です!
    この時期、凍らせたくなりますよね〜♪
    どうかな? どうかな?o(^▽^o)(o^▽^)o

    吉田さんの舞台、本当に素晴らしいものなのですね。
    DVDにならないかな〜♪

    でもって、片桐さんに会うって…

    本当に濃い1日ですね♪

    楽しそう♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    何かとバタバタ、頑張って下さいねっ♪

    ファイトー♪\(^▽^)/

    ではでは♪
  • アメ:クリイベコンカイガサイゴ!! 
    7/19 16:16

    お泊り良いな
    もお泊り行こうかな
    リン買って

    星の王子様
    たいな

    最近どこにも出掛けてない
    ビ生えるかも

    キノコ生えてくるか

  • 美菜乃<みなの> 
    7/19 16:18


    プリンの箱かわいい

  • Akaneeee! 
    7/19 16:33

    楽しそうでいいですね”(ノ><)
    プリン食べたくなてきちゃ
    (笑)
  • visage 
    7/19 18:41

    スーパーヒーローイズムのDVD届きましたよ〜
    役者さんの表情とか台詞回しとか、きめ細かく拝見できました。
    みんな素敵な役者さんですね。また舞台観に行きたいな。
    ジェットと友達になりたい
    チサは誤った選択をしてしまったけど、やっぱり根は良い子でした
    人の価値はお金ではなくて、徳なんだろうなと思いました。
  • gerogerohajime 
    7/19 19:23

    またキノコですか…
  • 楚鳳(そおう) 
    7/19 21:50

    パンに塗っても、凍らしてもって凄く興味あります☆

    めっちゃ美味しそう

    吉田仁美さんの『星の王子さま』は昨日、観てきましたよ!

    もうハマり役過ぎるし、あの笑い声を聞いちゃうと泣きそうになっちゃいます。本当に良い作品でした。

    そして良い作品繋がりでスーパーヒーローイズムのDVDも届いて、早速観ました

    やっぱり、こちらも相変わらず良い作品です。
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    7/19 23:49

    多忙な1日でしたね。でも楽しそ

    おやすみ あづ (^з^)/チュッ
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    7/20 01:00

    プリンの箱がものっそい気になる


    笑顔素敵です

  • ふちなしめがね。 
    7/20 11:44

    >わたしも、わたしが出来ることを〜

    そうですよね。あづちゃんも経験していると思いますが、出来る事を精一杯やっていたら、出来なかった事が出来るようになったりしますものね。

    仕事の内容は違いますが、お互い頑張りましょうね♪


    さて、冷凍プリンのお味はいかがでしたか?
  • ヒョギフ大統領 
    7/24 15:08


    絵がよく見えれば分かるかもしれませんが…
    こう見た感じではもしかしてイラストは西又先生…では…?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)