☆★告知★☆

  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像3
先日、ゲスト出演させていただいた福井裕佳梨ちゃんの番組☆Ξ


『マル福ツアーズ』#16が昨日から放送開始しております^ー^)人(^ー^




スカパー!371ch.エンタ!371では2010年8月12日まで、
PCでは2010年8月15日まで配信されます。




スカパーでの放送日時は、こちらでチェックしてくださいませ→http://www.cs371.com/






「夏だ!海だ!山だ!キャンプだ!ツアー」ということで、大自然の中、ゆかりんとわたしがめいっぱいはしゃいでおります♪♪♪




テントでくつろいだり(?)、キノコを見つけたり、山を登ったり、キノコを見つけたり、バーベキューしたり、焼きそばにキノコを入れたり、キノコを探したり、川べりで語らったり、キャンプファイヤーしたり……




盛り沢山の内容となっておりますので、皆様も一緒に夏を満喫しましょう゜+。(*′∇`)。+゜


画像は貼れるのが3枚までなので厳選してみたのですが、たぁくさん撮ったので、リクエストがあればまた載せようと思います☆★




キノコの画像とか…(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • くろまよ☆ 
    7/18 22:21

    楽しそう(o^∀^o)
    マル福ツアー見ます(^∀^)ノ
  • なつきс放置気味 
    7/18 22:23

    たのしそぉ

  • 異能者 
    7/18 22:48

    キャンプです
    懐かしいな・・・
  • アメ:クリイベコンカイガサイゴ!! 
    7/18 22:49

    お疲れ様です

    写メすごく楽しそう
    こちらも楽しい気分になります


    山に行ってま
    キノコ見つけたんだ
    笑)

    もしかして
    ノコの精霊が
    づさチャンについてるのかも

  • ふちなしめがね。 
    7/18 23:27

    キャンプっていいですよね。都会じゃ見れない星が見れたり、波の音を聞きながら酒を飲んだり、語らったり。
    ゆかりんと河原で語らっているように見えますが、話題は何だったんでしょうかね。


    あづちゃんは三つ編みをしてるのですよね?
    可愛い感じなので、もう少しアップの写真があれば見たいです。

    …あ、それとキノコの写真も(笑)
  • 皆様、サヨウナラ 
    7/18 23:38

    その格好でキャンプ行ってたの!?
    さすがはあづ子さんですね(b^-゜)

    もっと、写メ見たいです


    今日、スーパーヒーローイズムのDVD来たのでこれから見てから寝ます

    おやすみです

  • いぶし銀の金次 
    7/18 23:58

    キノコかよっ!\(>_<) 
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    7/19 00:01

    ほんまにキノコ好きやな!ユカリンとキャンプホンマ楽しそうやな
  • gerogerohajime 
    7/19 00:02

    キノコか…。
  • カツミ 
    7/19 01:11

    さきほどオンデマンドで観てました。
    楽しいことが良く伝わってきましたよ♪


  • happy 
    7/19 08:16

    つまり
    キノコを探しに行ったと(笑)
    見てみたいが(*´∀`*)
    スカパーもパソコンもないというΩÅΩ;
  • Akaneeee! 
    7/19 12:19

    ほんとキノコが好きなんですね
    (笑)
  • visage 
    7/19 18:17

    今CSが見られない環境なので、あとでPCで拝見してみますね。
    心の友…アンとダイアナのような素敵な友情を育んでくださいね〜
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    7/20 00:58

    PCで見たいと思います☆b

    このファッションできのこ採りに行った方はおそらく数少ないこと間違いないでしょう


    ちょっと虫刺されとか心配です(>_<)
  • テラジット 
    7/21 20:37

    感想、遅くなっちゃいましたが、昨日観ましたよ〜♪(=^▽^=)シ

    いやあ、良かった〜♪o(^▽^)o
    言いたいことがいっぱいありすぎて、何やら語ればいいのやら♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    結果、『仲良し〜♪』\(^▽^)
    2人の仲の良いお姿、ほんと良かったです♪
    癒やされましたー♪

    髪型もお洋服も、とってもかわいかったです♪
    特にキノコを見つけた時!(* ´艸`*)

    「動き早っ!」って、思わず思っちゃいました♪(笑

    キノコ狩り、本当に楽しそうでしたね♪

    テント
    あんなに複雑な構造のテントだとは…(笑)

    出来上がりをみて、びっくりでした♪

    キャンプファイヤー良かったですね♪
    バーベキューも良かった♪
    (ゆかりんのほうに煙が集中してましたね♪(* ´艸`*))

    良かった〜♪\(^▽^)/

    ほんと、楽しかったです♪

    また観ようっと♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    ではでは♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)