シャランラ☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/シャランラ☆Ξ 画像1
ジュエルペット版『魔法の杖』登場!!


装丁がとにかく可愛いの(o>ω<o)
キラキラ〜☆Ξ




結構きちんと答えてくれるのですが、ジュエルペットたちが言ってると思うとあまり深刻にならずに済みます( ̄〜 ̄)ノ




まだサフィーには出会えてません(>_<)
助言ぷりーず!!


皆様もなにかに迷われた際は是非('∀'●)






今日は、歌ったり取材を受けさせていただいたり盛り沢山な1日でした!!


来月、お知らせ出来ることがいくつかありそう☆★




さて!これから、友達がやってる飲み会に飛び入り参加してきますヾ(=^▽^=)ノ


まだまだ夜は長いぞー!!

 
  • コメント(全9件)
  • あなたとも永遠にさようなら 
    7/16 22:48

    博士:わぁ
    たしも欲しい
    ひ買わなくて

  • 食人 
    7/16 22:52

    まだまだ長いっす

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    7/16 23:05

    いろいろと楽しそうですね

    楽しく仕事が出来るのが1番☆b
  • visage 
    7/17 01:21

    「魔法の杖」って書籍なんですね。チェックしてみます。お知らせ楽しみです〜(^^)。飲み会、如何でしたか?おいらは明日、初盆なので早く寝なくては〜。
  • gerogerohajime 
    7/17 02:18

    まだ夜は長い ではまた明日
  • 美菜乃<みなの> 
    7/17 08:47

    充実してる日みたいですね

    凄くうらやまです

  • ふちなしめがね。 
    7/17 10:34

    魔法の杖って何ですか?
    …あ、いや自分で調べます


    来月、お知らせ?
    …あ、これは自分で調べられませんので、時期が来たらお願いします。
    楽しみですね
  • Akaneeee! 
    7/17 13:34

    楽しそうです

  • テラジット 
    7/17 18:21

    あはは
    サフィーにまだ出会えないなんて…ヾ(≧∇≦*)ゝ(爆)

    いやあ、やっぱり本当のパートナーに出会うには試練が必要ですね
    なんちゃって♪(笑

    早く会いたいですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    しかし、『シャランラ☆Ξ』って…ヾ(≧∇≦*)ゝ(爆)

    いやあ、相変わらずセンスがいいですね〜♪o(^▽^)o

    てぃんくるじゃないんだ…。(笑

    ボイスアニメージュ、来ましたよー♪\(^▽^)/
    (田舎なもので、売り切れてて通販という…)

    やっ♪ 外ハネヘアー、とってもかわいいです
    眼鏡もいいっ

    やっぱ、かわいいなあ〜♪(人 ´▽`*)

    てか、やっぱりかわいくなってる!(`・ω・´)b

    素敵な週末となりますように。。

    ではでは♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)