書いたら、キノコが要所要所に。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/書いたら、キノコが要所要所に。 画像1
すでにコメントくださった方もいらっしゃいますが、ブログデザインがキノコに替わりました☆★


わーいわーい(*^□^*)


バックの茶色は、土のイメージなのですよ。




もともとあるテンプレートではなく、わざわざGREEの方が作ってくだったのです゜。(p>∧<q)。゜゜


「キノコで〜カラフルで〜いっぱい!!!」


みたいな、ざっくりした意見しか言わなかったのに…こんなに素敵にしていただけるなんて(>_<)




GREEのスタッフさん、そして、たくさん閲覧してくださった皆様のおかげです!


ありがとうございました♪
これからも、宜しくお願い致しますm(__)m




左上のゆるキャラが、何気にツボです(笑)
良ければ、皆様で名前をつけてあげてください。






さてさて、キノコといえばワタクシadusa_kinokoでツイッターをやっているのですがhttp://twtr.jp/user/adusa_kinoko/s...


昨日から、おしゃ缶で始めたツイッターにも参加しております→http://twtr.jp/user/osha0210/statu...


こちらでも、ちょこちょこつぶやくのでチェックしてみてくださいませヾ(=^▽^=)ノ






今日は、中嶋ヒロちゃんとお仕事が一緒だったので、終わってからご飯☆Ξ


キノコハンバーグ食べました…(笑)


ヒロちゃんは、貴重な同い年仲間なのです!
声優界のお友達でなかなかいないんですよね(@゜▽゜@)




ご飯食べた後、カラオケに行ったのですが…さすが同い年!な胸キュン選曲!!もちろんアニソン!!!




ヒロちゃんはマイメロのキャラソンがとても好きらしく、僭越ながら、歌ちゃんの「シアワセの羽」「ハートの五線紙」も歌わせていただきました。。。


ヒロちゃんは、クルミの「クロイヒトミ」歌ってた!わたしも大好き(≧ω≦)




明日がお仕事盛り沢山なので、今日は早めのお開きになってしまったのですが…今度、夜通しアニメ談義したいものです。


またお仕事でも会えるといいな♪♪♪

 
  • コメント(全19件)
  • エリオ  
    7/15 21:26

    プロフのきのこグリーが作ったんですか


    確かにグリーらしいデザインです

  • あなたとも永遠にさようなら 
    7/15 21:29

    博士:シアワセの羽めっちゃいい曲ですよね

  • 美菜乃<みなの> 
    7/15 21:32


    キノコ
    わゆいです

  • 藤崎かつら。 
    7/15 21:33


    かわいい(*^_^*)

    私もウタちゃんsong
    ききたいな


    Twitter
    お邪魔させて
    いただきます


    \(^^@)/
  • Akaneeee! 
    7/15 21:35

    のこ
    デザイン可愛いです
    とてもあづちゃんにお似合い★
  •     ┠ Sioinu ┨ 
    7/15 21:35

    『ツボった』
    『キノコ』
    で、、
    ツボキノコマンとかどうでしょうww

  • ゆき 
    7/15 21:42

    …!?Σ(・□・)

    ホントだ…いつの間にか、きのこだらけに(笑)

    むう…ゆるキャラの名前ですか?

    キノミ(きの美)とか…

  • visage 
    7/15 21:43

    味わい深い、すてきなデザインですね〜(^^)。左上のゆるキャラですが、なんとなく侍風なので「きのこのすけ」「紅天狗茸三郎太」なんてどうかな。
  • 皆様、サヨウナラ 
    7/15 21:57

    自分、今日はキノコそば食べまし


    キャラクター名、マッシュルームの「マッシュ」なんてどうでしょう?
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    7/15 22:22

    クローバー
    キノコとか文字とか凝ってますね
    紫と緑のは明らかに毒っぽいですが(笑)

    名前はマッシュルーマン(mushrooman)で(笑)
    個人的に塊魂というゲームに出てきそうでツボです(笑)
  • テラジット 
    7/15 22:36

    わあ♪
    すごく素敵ですね♪o(^-^)o

    しかもオリジナルだなんて
    すごい、すごい! 本当にすごいですね♪\(^▽^)

    きのこいっぱいですね♪(人 ´▽`*)
    ゆるキャラ、面白い♪(* ´艸`*)

    名前のとこが、超かわいい

    ゆるキャラの名前、『きのこん』『きのこすか』なんてどうでしょう♪

    素敵な名前、見つかるといいですね♪

    ヒロさんとのお食事&カラオケ、楽しまれたようで本当に良かったです♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    『シアワセの羽』『ハートの五線紙』が生で聴けるなんて、なんと羨ましい!

    いいなあ〜♪

    ほんと、いいなあ〜

    またたっぷり遊べるといいですね

    体調もいいようで、ほんと良かったです

    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • テラジット 
    7/15 23:05

    あっ、
    追加で、『キノコスタ』♪

    なんだか、スペインっぽい名前でしょ♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    キノコスタ、ゴール

    イニエスタかっ!(爆)

    なんちゃって〜♪
  • gerogerohajime 
    7/15 23:06

    キノコですか 僕は松茸以外は苦手ですけど体にいいから食べています。 はまた明日。
  • 食人 
    7/15 23:06

    男の子ならキノピオ、女の子ならキノチーまたはキノチ子でど〜でしょ〜

  • ふちなしめがね。 
    7/16 00:06

    一番下のロゴは、あづちゃんの写真入りですね♪ 最後まで送って見つけた時は、何だか得した気分になりましたよ。


    いいですね。本人に歌ってもらえたら、カラオケというよりプライベートライブですものね。


    体調はいかがですか
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    7/16 21:12

    おやすみ あづ☆(^з^)/チュッ
  • てんてん(in率低下) 
    7/17 10:40

    ねやっぱり椎茸が一番!でもマリオの
    捨てがたい?違うか〜!
  • まいたけ_(しばらく休みます) 
    7/17 17:27

    キノコ沢山だねぇ
    ゆるキャラはキノコ男爵とかどうですか?w
  • Akaneeee! 
    7/20 11:06

    キノキチとかどーですか
    ??(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)