☆★告知★☆

現在発売中の声優アニメディア8月号に、先日プレオープンした「こえかつ」のインタビューが載っています(*^□^*)


こえかつ放送局のパーソナリティー・原紗友里ちゃんと2ショットです☆★




わたしは、眼鏡&白衣でカラフルなキノコをわんさか抱えたなかなかトリッキーな姿になっているので(笑)


宜しければ、チェックしてみてください( ̄〜 ̄)ノ


抽選で2名様にポラロイドのプレゼントもあるので、そちらも合わせて是非♪

 
  • コメント(全15件)
  • あなたとも永遠にさようなら 
    7/13 22:43

    博士:おっ
    ひ買わなくて

  • visage 
    7/13 22:46

    早速チェックしてみますね〜<(^^)
  • アメ:クリイベコンカイガサイゴ!! 
    7/13 22:48

    今晩わ
    っき本屋サンから、帰って来ました

    もうちょっと早けれ

    でもまた本屋サンに行く楽しみが出来た


    これからもお仕事頑張って下さいです

  • 食人 
    7/13 22:56

    早速チェックしてみます

  • テラジット 
    7/13 22:59

    それは是非買わなければ!

    いやあ、楽しみですなう〜

    ポラロイド、すぐ応募しなきゃ♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    その後体調はどうですか?
    高熱後だから無理をせずご自分のペースで頑張って下さいねっ♪

    ではでは♪
  • ゆき 
    7/13 23:07

    なんですとぉぉぉ!?

    …そういや、買ったっきり、まだ袋も開けてないや…(・_・;)

    さっそくチェックせねば…!!( ̄д ̄)
  • Akaneeee! 
    7/13 23:19

    ぜひチェックします

  • キュアマーメイド(プリキュア10周年更新中) 
    7/13 23:54

    読みましたよ

    カワイイ過ぎますよ〜


    また、カワイイ衣装でお願いしたいですね

  • ふちなしめがね。 
    7/14 02:14

    こえかつを見た時に、ぜひ白衣にメガネで…っ
    お願いしようと思っていたのですよ。

    さすがあづちゃん、わかってます


    明日にでも本を探しに行ってきま〜す。
  • gerogerohajime 
    7/14 05:40

    チェックチェック
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    7/14 09:54

    読みました☆
    相変わらずメガネがよくお似合い


    ほんとに理科部にいそう(笑)

    本編も楽しみです☆
  • 楚鳳(そおう) 
    7/14 23:05

    ほい、明日にでもチェックしたいと思います☆


  • ふちなしめがね。 
    7/14 23:37

    二度目のコメントすみませぬ。

    開けてビックリ!
    デザインが変わってる!!
    キノコがいっぱい♪

    それに字が見やすい
    今までのは少し背景にとけ込む感じでしたからね。

    これは理科部に合わせてなんでしょうか
    いい感じです
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    7/14 23:57

    ホンマにあづはキノコすきなんやな、おやすみあづ (^з^)/チュッ
  • 皆様、サヨウナラ 
    7/15 22:05

    声アニ、買ってたんですけど、今見まし

    外ハネヘアー、可愛いです


    暑さで少々バテ気味になってますが、可愛いあづ子さん見たら、明日からまた頑張れそうです


    あづ子さんも無理なさらず、ご自愛下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)