なんだかんだ

再熱してしまったりで、休日は寝て過ごしました。げふん。


久々の連休だったのに…まぁ、隙あらば遊びほうけるわたしなので身体を休めなさいってことだったのでしょう…ぐすん。





まだ多少ぼんやりしつつも、本日から活動開始しました。


木曜日から病院と選挙以外は外出しなかったので、なんだか緊張。


上手に人とおしゃべり出来るかちら、なんて思いながらドキドキ事務所を訪ねると、顔にテンションがないことを心配されました。


具合云々じゃなくて、コミュニケーション能力が衰えてるだけなんです。ご心配おかけして、申し訳ない。。。





今週のお仕事の資料と説明をわんさかいただいて、気持ち的にはテンション上がってます。わっほい。


今週も、なにやら楽しげです。むふふ。





今夜は早寝して、明日からまたお仕事頑張ります!!
皆様、お見舞いの言葉、たくさんありがとうございました(>_<)

 
  • コメント(全18件)
  • アメ:クリイベコンカイガサイゴ!! 
    7/12 19:55

    今晩
    です

    体調悪くなってたの知らなかった
    う大丈夫です


    無理しない様にゆっくり休んで、またお仕事頑張って下さいです

  • 喜納勝嘉 
    7/12 19:58

    こんばんは。
    無理せず、頑張ってくださ

  • たまごのうす皮 
    7/12 19:58

    ボクはもうすぐ大学のテスト週間です…

    お互い頑張りましょ

  • くたぱん 
    7/12 20:04

    ゆっくり休んでヾ(´ω`=´ω`)ノ、

    早く元気になって下さいね(≧ω≦)b

    それでは、またね(^^)ノシ。
  • のぶ お休み中m(__)m 
    7/12 20:12

    テンション上がりすぎて、また再熱せぬよう
    休み下さい

  • あなたとも永遠にさようなら 
    7/12 20:17

    ゆっくり休んで下さいね
    たしもこの間失恋してしまったのでm(_ _)mお互い頑張りましょう

  • gerogerohajime 
    7/12 20:21

    今週も頑張りましょう。だけど無理は禁物です。無理をしないように頑張って行きましょう。
  • テラジット 
    7/12 20:32

    かなり回復されたようで、本当に良かったです♪(;_;)

    やった

    でもでも、無理はせず、ゆっくりとお体を治して下さいねっ
    (くれぐれもろ過の時のようには…(* ´艸`*)(爆))

    緊張の場面も無事クリアされて、本当に良かったです♪o(^▽^)o

    やれば出来る子!(笑)

    今週のわくわくに乗せて、早く完全回復をして下さいねっ♪

    あづささんの体調が、万全過ぎるくらい万全になりますように。。
    &明日も素敵な1日になりますように。。。

    お大事に♪
  • 食人 
    7/12 20:46

    休む時にしっかり休んで頑張る時にはトコトン頑張って下さ

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    7/12 20:48

    1つ、楽しみを作ることでまた違うこともありますよね☆

    例えば「明日焼き肉だぁ〜♪」とか(笑)

    病は気から、とも言いますしね☆

    でもあまり無理は禁物ですぞ(きのこ発見は別(笑)
  • visage 
    7/12 21:03

    健康が最優先だよ〜(>_<)
    仕事・遊びはその次ね。
    かくいうわたくしめは、仕事とプライベートが入り混じって、訳分からん状態ですが<(..)
    ではでは、おやすみなさい
  • 皆様、サヨウナラ 
    7/12 21:29

    自分も休みに飛び回ってたので、身体が休ませろと、悲鳴あげてます(笑)

    でも、あづ子さんは無理しないで下さい

    ゆっくり休んで、またお仕事頑張って下さい

  • Akaneeee! 
    7/12 22:45

    私もダウンしちゃいました。(笑)
    あづさちゃん無理せずお仕事頑張てくださいね
    大事に
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    7/12 23:15

    選挙ちゃんといったんだ えらいやん おやすみあづ
  • てっちゃん 
    7/13 08:05

    わぁ
    まさら知りました

    夏風邪は辛いですよ
    大事に(>_<)
  • ひろちゃん 
    7/13 09:59

    おはようございます
    風邪お大事に。お仕事頑張って下さい

  • ふちなしめがね。 
    7/13 12:03

    おはようございます
    体調はいかがですか
    でもよく何もせずにじっとしてくれていました。体調回復を最優先してくれてホッとしたのは私だけではないと思いますよ。

    隙あらば遊びほうける…って(笑
    優先事項を分かった上での時間の有効活用ですよ♪
    あづちゃんが遊ぶのは、リフレッシュしながら感性を磨いているのでしょうからね。隙あらば遊んでもらわないと


    まだ完全復活ではないと思いますので、今日明日ぐらいは様子を見ながらにしてくださいね。

    早く治りますように。。。
  • 銀のねじ 
    7/13 16:04

    遅くなってしまいましたが体調はよくなりましたか?
    僕も隙あれば遊びに行ってしまうほうなのでよくわかります


    早く良くなって元気な姿見せて下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)