七夕でしたね☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/七夕でしたね☆Ξ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/七夕でしたね☆Ξ 画像2
ご無沙汰しております。
片岡あづさです。


「関西や九州の方では、天の川が見られるかも!」とニュースで聞いたのですが、見た方いらっしゃいますか??


わたしは、まだ一度も見たことがありません。
七夕って曇りのイメージ。






微妙なテンションですみません。
ワタクシ、7日の夜から寝込んでおりました。


お仕事を終えたらビックリするぐらいの寒気に襲われ、朦朧とする意識の中、七夕飾りを何故か写メり、なんとか無事家にたどり着き、熱をはかれば久々に38℃越え。。


外と電車諸々のクーラーとの温度差にやられたみたい。
風邪じゃないようなので、喉には支障なし。不幸中の幸い。


昨日入っていたお仕事が別日に変更されたと連絡を受けたあとだったので、これも不幸中の幸い。ご迷惑にならなくて良かった。






もう熱も下がり、食欲も出てきたので、今日1日安静にしていれば元気になりそうです!!
皆様も体温調節にはお気をつけくださいm(__)m


うー…健康ってシアワセなんだなぁ。。。

 
  • コメント(全13件)
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    7/9 15:46

    大丈夫ですか?(´・ω・`)

    僕も“電車の中”“バイト先”“街中”“家の中”とそれぞれ気温差があってちょっと体調微妙です


    車内などのクーラーに備えて、すぐ羽織えるものをカバンに入れてる方もいますね。

    僕は関西ですが残念ながら曇り空

    でも願いは届いてて欲しいな〜


    病気は普段なかなか気付けないことに気付けたり、プラスな面もあるかなと思います

    お大事にですm(_ _)m
  • たまごのうす皮 
    7/9 15:50

    鹿児島はまだまだ雨が続いております

     
    湿気が半端な

     
    無理せずお仕事頑張って下さい

  • happy 
    7/9 15:59

    だっだ…大丈夫ですかΣ( ̄□ ̄;)
    無理は、しないでくださいねっ
  • のぶ お休み中m(__)m 
    7/9 16:17

    七日は曇りでした
    気そうで、なによりです
    体には、気をつけて、お休みください。ここの七夕祭は、八月にありますよ〜

  • Akaneeee! 
    7/9 16:34

    大丈夫ですか??
    お体気をつけてくださいね

    お大事に★
  • テラジット 
    7/9 18:20

    大丈夫ですか?(´・ω・`)

    移動が多いお仕事、ほんと、大変ですよね。(>_<)

    回復されているようで、本当に良かったー♪(*´Д`)=з

    ゆっくりと休んで、早く良くなって下さいねっ

    しかし、高熱で意識が朦朧としながらも、しっかりと七夕飾りを写真にとるなんて、流石はあづささんですね♪(* ´艸`*)

    最高です♪(b≧▽≦*)

    七夕、こちらも曇ってました。(>_<)
    でも、まあ雲の上は晴れですし、想像してみるのもまた楽しいですよね♪

    早く良くなりますように。。。

    お大事に♪
  • gerogerohajime 
    7/9 18:50

    風邪を甘く見ると死ぬこともあります。 理はいけません。 はまた明日。
  • 食人 
    7/9 19:35

    体調管理はきちんとヨロシクです

  • 皆様、サヨウナラ 
    7/9 19:53

    地元の七夕祭り、7日になる前に終わっ



    お身体、大丈夫ですか?
    電車とかでもクーラー効き過ぎてますので、羽織る物、持った方が良いですよ



    告知の方、チェックします

  • visage 
    7/9 21:24

    お大事にして下さいね(>_<)。
    温度もですが湿度差もすごかったからね〜。あづちゃんはこのところ、たくさん活躍してたから、少し休むよう、神様からの御達示なのかも。でも体調崩して休んでもつまらないしね〜。栄養休養修養で〜o(^-^)o
  • Mckeown"タータンチェック" 
    7/10 00:29

    ゆっくりと休んで下さいね

  • ふちなしめがね。 
    7/10 00:43

    この日、空は晴れていたのですが、自宅近くは明るすぎて星が見えませんでした。どこか暗いところへ行ってみたら良かったですね。


    この時間、すでにお休みだと思いますので、こっそりパワーを送っておきます。

    ♪( ^-^)/,。・:*:・゜☆

    明日には回復しますように。。。
  • カツミ 
    7/11 13:58

    大事に至らなくて何よりです。
    お大事にしてください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)