今度はわたしがツアーガイド☆★

  • 片岡あづさ 公式ブログ/今度はわたしがツアーガイド☆★ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/今度はわたしがツアーガイド☆★ 画像2
マル福ツアーズの移動中に、先日食べた牛レバー刺しの話をしたら、


「食べた〜〜い!」


と、ゆかりん。




そんなわけで、昨日はゆかりんとモツ鍋屋さんに行ってまいりました^ー^)人(^ー^

わたし、2週連続です(笑)



頼んだのは、モツ鍋・お目当ての牛レバー刺し・揚げ出し豆腐・鳥皮サラダ・明太玉子焼き…加えて、ゆかりんはアイス・わたしはマンゴープリン。。。



先週4人で行ったときより、明らかに食べてるΣ( ̄□ ̄;)
すべて美味しくいただきました♪♪♪






待ち合わせのメールをしているときに、ゆかりんが「おめかししてくるね♪」と書いていたのですが…



なぜかウクレレ(@゜▽゜@)
お、おめかし…??(笑)



せっかくなので、モツ鍋を前にかまえてもらいました♪
可愛いなぁ、もう(*´∀`*)






ウクレレネタでしばらく異様な盛り上がりを見せたり、


デザートをあーんして食べさせっこしたり、


他のお客さんが反応しづらい2人組になっていたと思いますが(爆)




すごくすごく楽しかった(≧▼≦)
「今年の夏は、たくさん遊びに行きたいね♪」と計画話をして、昨日はバイバイしたのでした☆Ξ






さてさて、気持ちを切り替えて!!
今日は、はたまた初めましての現場です(>_<)


ドキドキ。。。


楽しめたらいいな♪
いってきますヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全16件)
  • くたぱん 
    7/5 12:12

    ゆかりんといると

    自分たちのいる空間の時間

    周りの1/3くらいで流れているような感じがして、

    ゆったりした気分になれますよね(笑)。
  • いぶし銀の金次 
    7/5 12:17

    なぜウクレレ・・・
    さすがゆかりん、想像の10歩先を行きますね♪(>_<)
    あづちゃんいっぱい食べておいしくて楽しくて
    よかったですね〜♪♪(≧▽≦)

    今日は初めましての現場なのですね♪
    あづちゃん楽しくがんばってください〜♪♪

    ファイトー!

  • gerogerohajime 
    7/5 12:25

    ゆったりとしたときってどんなかんじ?
  •     ┠ Sioinu ┨ 
    7/5 12:35

    おいしそ〜(^w^)


  • visage 
    7/5 13:05

    仲良しさんですね〜(^^)
    福井さんのウクレレの構えが左ですが、ウクレレ界のジミヘンを目指してるとか
    新しいお仕事、楽しんできてね〜。何事も楽しむことが大事だね。
  • テラジット 
    7/5 13:10

    昨日の姫さまは、ゆかりんのことだったのですね♪o(^-^)o

    『今度はわたしがツアーガイド☆★』って、すごくいい♪

    素敵デートになって、本当に良かったですね♪v(^-^)v

    しかし、おめかしがウクレレって…(爆
    いやはや、楽し過ぎですね♪(≧▽≦*)

    ゆかりん楽しそう♪

    お二人の計画がすごく楽しみです!o(^▽^o)(o^▽^)o

    さてさて、今日は新しい現場。
    緊張と興奮、胸が高鳴りますね♪

    素敵な出会いが待ってますように。。。
    &素敵なお時間を過ごせますように。。

    頑張って下さい!

    ではでは♪
  • 皆様、サヨウナラ 
    7/5 13:33

    あづ子さんに、「あーん」って、うらやましいッス


    多分、周りのお客さんも、見とれていたのでは?(笑)

    お仕事、頑張ってください

  • 異能者 
    7/5 21:47

    福井さんと仲が良いんです
    牛レバー刺しって生臭くないですか?
  • ふちなしめがね。 
    7/6 00:49

    私も思いました。

    何故にウクレレ??


    ゆかりん、流石です
  • カツミ 
    7/6 02:29

    アッツアツのモツ鍋、超ウマソスです☆
  • 楚鳳(そおう) 
    7/6 22:40

    おめかしが何処でウクレレに繋がったのか、それはそれで興味がありますね(笑)

    前回よりも沢山食べてラブラブ〜な状態だったんですね…それは確かに周りも方も入り込めないですね〜


  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    7/6 23:16

    仲がいいなあ、おやすみあづ☆(^з^)/チュッ
  • 食人 
    7/7 08:35

    ウクレレのチョイスがわかんないけど楽しそうだからオK〜

  • Akaneeee! 
    7/8 19:52

    おいしそうですね☆
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    7/8 23:25

    あづ今日もおやすみのチウ^з^)/チュッ
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    7/9 15:51

    相変わらず仲良しですね☆

    おめかし→お気に入り→あ、じゃあこれで→ウクレレ

    って感じですかね(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)