昨日の動向。。。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/昨日の動向。。。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/昨日の動向。。。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/昨日の動向。。。 画像3
◇朝◇


母が「庭にキノコが生えている」と教えてくれたので、嬉々として外へ。


興奮のあまり、網戸をはずす。母が直してくれる。


生えていたのは、おそらくサルノコシカケ科のもの。ツリガネタケかな?


よくこれがキノコだと気付いたな、母よ。




◇昼◇


コンビニにてリプトンを購入。


しばらくリプトンのおまけ離れをしていたのだけど、林檎モチーフに心奪われ、ブーム再来。


ブラックチェリーが欲しい、が、見つからず。洋ナシも色が可愛かったな。


妖しい林檎は、香水用ポーチに付けてみた。いい女になれそうな気がしてくる。




◇夜◇


ZERO(スーパーヒーローイズムで共演したYOHさんと藤原祐規さんのユニット)の公演を観に行く。


笑いのツボを幾度となく刺激される。


個人的には、YOHさんの五目寿司と藤原さんのブラインドネタがヒットしたのですが、観に行った方々いかがですか?


客席で、これまたスーパーヒーローイズム脚本・演出の三浦香さんと遭遇。


今週は眞賀里知乃さんの舞台も観に行ったし、お仕事で下崎紘史さんにも会ったし、ヒーローイズムづいている。むふ。


眞賀里さんは、女性的魅力をふんだんに持ち合わせていると思う。きゅんきゅん。






今日はこれから、愛する姫とデートです。

 
  • コメント(全8件)
  • visage 
    7/4 19:56

    キノコは、コフキサルノコシカケ(マンネンタケ科)ではないかと
    平べったくて、年輪模様が見えるので。
    リモーネのおまけ付はこちらではまだ見かけないですね〜。
    昨日の私の動向は、雨の中、しょうぶ園でものすごい数の菖蒲と紫陽花を見て、その後お寺とアートな建築を見てきました。
    姫様(ゆかりん?)とデート楽しんできてね〜
  • 銀のねじ 
    7/4 20:55

    リプトンのおまけはじまりましたね♪
    僕はとりあえず白いイチゴをゲットしときました(^v^)
    今回のもなかなか可愛いですね☆
  • テラジット 
    7/4 20:59

    あはは♪(≧▽≦*)

    興奮して網戸をはずすって
    もうっ! 興奮し過ぎー!(>_<)(爆)

    どんだけ好きなんだ!ヾ(≧∇≦*)(爆

    いや、いいですね♪
    そういう無邪気さ、とっても素敵です♪
    最高ー!(b≧▽≦)

    リプトンの林檎、とっても怪しげですね♪(* ´艸`*)
    化粧ポーチにぴったり♪

    いや〜、組み合わせの妙といいますか、絶妙のマッチングですよね

    相変わらず、合わせのセンスがいい♪
    流石です!

    舞台、本当に楽しそうですね♪
    皆さん、本当に素晴らしい

    ほんと、充実してますね♪o(^▽^)o

    して、今日は姫さまとのデート、
    誰だー?o(^▽^o)(o^▽^)o

    思いっきり楽しんで下さいねっ♪

    ではでは♪
  • アメ:クリイベコンカイガサイゴ!! 
    7/4 21:59

    今晩は

    網戸外しに(笑)慌てて怪我しないで下さいで

    私は椎茸栽培してました
    も20個中3本しか生えなかったで


    リプトンのおまけ付
    私も欲しいな


    姫様とのデー
    気をつけてください

  • ふちなしめがね。 
    7/5 01:17

    いい女には妖艶な要素も必要なのでしょうかね。あづちゃんには、今以上に可愛く、そして綺麗になってもらいたいですからね♪ ドンドン磨いて下さいな。

    スーパーヒーローイズムを観に行った時、隣の隣の人がYOHさんのファンの方でした。大好きオーラが沢山出ていて、流石だな…と
    私はオーラのオの字も出せていなかったでしょうからねぇ。

    興奮のあまり、網戸をはずす…って、あづちゃん最高です☆
  • gerogerohajime 
    7/5 01:47

    昨日は怪しい事だらけです ではまた明日。
  • 皆様、サヨウナラ 
    7/5 03:21

    リモーネのオマケ、自分はブラックチェリーだけ買いました


    舞台も、色々と見にいかれているんですね!!
    糧にして、これからどんどん演技がレベルUPですね
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    7/9 15:58

    網戸(笑)

    庭に自然に生えてるのなら、そりゃ勢い余りま


    2枚目の写真がなんか油絵に見えるのは僕だけでしょうか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)