チェリーチェリー

  • 片岡あづさ 公式ブログ/チェリーチェリー 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/チェリーチェリー 画像2
最近、お気に入りの組み合わせ☆★



指輪はQ-pot.で、透明な玉には「Q」の字がたくさん!

見えないけど、リングの部分は枝みたいに筋が入っているのです(≧ω≦)



シュシュは、生地がさくらんぼ色でさくらんぼ自体はちょっぴり不気味な色合いなのが良いです(笑)



夏は、おもちゃっぽいアクセがた〜くさん付けられるから嬉しいな♪♪♪






今日は、とある打ち合わせに参加させていただいたのですが…なにやら面白いことになりそうです。むふ。


わたしは、とにかく、精一杯頑張ります。
今年の夏は、新たな出会いもたくさんでワクワクです。




皆様、何卒、応援宜しくお願いしますm(__)m

暑い日が続きそうなので、体調にはお互い気を付けましょうね☆Ξ

 
  • コメント(全11件)
  • たまごのうす皮 
    7/2 22:40

    カラフルです

    早く梅雨があけるといいですね

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    7/2 22:47

    なんだか夏っぽいですね☆


    左の丸いのを親指と人差し指で転がして遊んでしまいそうです(笑)←

    最近蒸し暑くてバテ気味ですが、頑張りましょ

  • アメ:クリイベコンカイガサイゴ!! 
    7/2 22:52

    今晩は
    Ringに
    たくないのか

    でもそんなの気にしないカ

    本当に
    い日で干からびる

    あづちゃんも体調気をつけてくださいで

  • 皆様、サヨウナラ 
    7/2 22:59

    やっぱりこのリング可愛いですよ

    自分もネックレス買おうか悩みました(笑)

    新しい仕事、楽しみに発表を待ってます

  • 食人 
    7/2 23:12

    頑張りましょ

  • visage 
    7/2 23:59

    挑戦は成長に繋がりますよね。
    今日仕事でこんなことがありました。半日かけて調べたことが間違いだと分かり、意気消沈していたら上司に「気にするな。君は前向きに、次のことを考えてくれればいい。」と言っていただけました。めちゃ嬉しかったです。
    あづちゃんの挑戦、応援します。おいらも頑張るよ。
  • gerogerohajime 
    7/3 05:44

    頑張ってください。
  • 銀のねじ 
    7/3 10:42

    やっぱりQ-potはカワイイです

    僕にはかわい過ぎて着けられないですけどね

    あづちゃんはすごい似合いますね

    新しいお仕事楽しみにしてます

  • テラジット 
    7/3 21:54

    いいですね!o(^-^)o

    指輪、流石はQーpot、とっても可愛いですね♪

    シュシュの色合いも、全体のバランスとして、すごく良いですね♪
    (たしかに何やらちょっぴり怪しげですが…(* ´艸`*)(笑))

    組み合わせが絶妙♪
    やっぱ、センスある〜♪(人 ´▽`*)

    とある打ち合わせ…
    もしかして、やりたくないお仕事なのかな? なんて、心配してましたが、楽しいことになりそうとのことで、ほんと、良かったです♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    もちろん全力で応援してゆきますねっ♪\(^▽^)/

    これからの活躍を楽しみにしています♪(`・ω・´)ゞ

    ではでは♪
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    7/4 12:24

    ホンマに暑いなぁ、汗が止まらん
  • ふちなしめがね。 
    7/5 10:37


    精一杯頑張ってください。もちろん応援します
    私もこの夏は仕事がいっぱい。
    あづちゃんが頑張っているのをパワーに
    私も頑張ります!

    >暑い日が〜
    ありがとうございます。
    あづちゃんも栄養・睡眠・水分は
    しっかりとって下さいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)