モツ鍋の件

  • 片岡あづさ 公式ブログ/モツ鍋の件 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/モツ鍋の件 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/モツ鍋の件 画像3
こないだ行ったモツ鍋屋さん、実はとある漫画で紹介されてたんです☆Ξ



それに載ってたメニューと全く同じの頼んだんですよね♪こーいうのすごく楽しい♪

レバ刺しをごま油で食べるんだけど、これがべっくら美味でした(*´∀`*)



なんの漫画かわかる人いるかな??
女性の方が知ってるかも。





あー…お腹空いた(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • アメ:クリイベコンカイガサイゴ!! 
    7/1 18:35

    今晩

    ちょうど夕飯時でお腹すくですヨ
    べたい

  • 萌えます☆Bsk 
    7/1 18:53


    モツ鍋食べたことないから一回たべてみたいです…

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    7/1 19:13

    腹へった〜(笑)

    僕は今日冷麺を食べました
    もう夏なんだな〜と(^‐^;)

    ところで質問なのですが、べっくら、とはどういう意味でしょうか
  • gerogerohajime 
    7/1 19:37

    もつ鍋食べてみたいですではまた明日。
  • 皆様、サヨウナラ 
    7/1 20:14

    昔は、夏になると親が鍋物にしてくれたなぁ(^〜^)

    暑い時は、熱い物食べて元気出せ
    て。


    写真見てたら、馬刺を食べたくなった(笑)
  • visage 
    7/1 20:28

    「べっくら」って前後の文脈からして「とても」という意味かな(^^)
    「べっくらこいた」とは違う語源なのだろうか
    ちなみに、私の実家では、とても美味しい時は「でらうみゃ〜」と言います。猫みたいでしょ=(^^)=
  • 異能者 
    7/1 20:33

    美味しそうですね
  • 食人 
    7/1 21:24

    レバ刺し食べたい

  • サクヤ(カリスマ勢) 
    7/1 21:43

    ネイチャージモン思い出しました
  • テラジット 
    7/2 13:07

    あはは
    漫画で紹介されたお店にさっそく行ってみるなんて、
    ほんと、最高ですね♪(b≧▽≦)

    ナイス行動力!o(^▽^o)(o^▽^)o

    いやあ、本当に美味しそうですね
    見てるだけでお腹が…( ´¬`)

    レバ刺しって、抵抗ある方も多いようですが、ばっちりいけたのですね♪v(^-^)v

    薬味系も大丈夫なようで、ほんと良かったですね♪

    何だか無性に美味しいお店を開拓したくなってきました♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    まずはレバ刺しだな!(`・ω・´)〃

    ではでは♪
  • Mckeown"タータンチェック" 
    7/2 22:15

    レバ刺し食べた〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)