サムライブルーありがとう!!

昨日は後半戦からだったのですが、日本VSパラグアイ観戦しました!!


勝ち負けがあるって切ない。
だからこそ、盛り上がるのですが。


延長戦まで粘って粘って、運命のPK戦。
本当に本当に悔しかったけど、すごく良い試合でした。


たくさんのワクワクと感動をありがとう、サムライブルー!!
4年後にまた期待です(>_<)

 
  • コメント(全11件)
  • のぶ お休み中m(__)m 
    6/30 20:33

    仕事疲れがたたって延長後半戦
    憶がありません・・
    今朝ニュースでしって感動してました

  • gerogerohajime 
    6/30 20:34

    話に聞いただけだけど凄かったらしい。 はまた明日。
  • あくたーぼいす 
    6/30 20:46

    本当に良い試合でしたね

  • テラジット 
    6/30 20:47

    ですね〜♪
    残念ながら結果は負けちゃいましたが、本当に心が震えるくらい素晴らしい試合でしたよね。

    本当に、すごかった

    可能性の力を感じさせてくれましたよね
    僕も頑張らなくっちゃ!

    もっと輝ける

    頑張りましょうね!o(>_<)o

    ではでは♪
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    6/30 20:57

    素晴らしかったです


    これを期に海外からのオファーが来ている選手もいますし、Jリーグも盛り上げて、4年後が楽しみです

    日本はまっだまだ伸びると思いますo(^▽^)o
  • たまごのうす皮 
    6/30 21:45

    ハーフタイムまでは覚えてたんですがね……
     
    飲み過ぎて爆睡してました

  • エプシロン・ヒュドラェ多忙の為× 
    6/30 23:00

    本当に良い試合でした。


    4年後がすごく楽しみですね。

  • 食人 
    6/30 23:28

    みんな最期まで頑張りましたもんね、結果に結び付かないのがもどかしい限りで

  • カツミ 
    6/30 23:51

    いい試合を見せてくれましたね!
    わたしも感動しました。
  • visage 
    7/1 00:09

    実はサッカーは見るよりする方が好きだったりします
    PKは無理矢理勝敗を決めるみたいで、イマイチ好きになれない。
    日を改めて再試合するとかすればいいのになあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)