夏を先取り♪♪♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/夏を先取り♪♪♪ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/夏を先取り♪♪♪ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/夏を先取り♪♪♪ 画像3
大大大好きな姫とは…そう!!!


福井裕佳梨ちゃんです〜〜〜゜+。(*′∇`)。+゜
我が心のオアシス!!!


ゆかりんは沢城みゆき嬢と一緒に舞台を観に来てくれたので、会うのは1ヶ月ぶりぐらいだったのですが☆★


ゆっくり遊んだのは、昨年の11月が最後だったのでワクワクソワソワでした(*/ω\*)






一昨日は、ゆかりんがツアーガイドを務める番組『声優都内観光 マル福ツアーズ』にゲスト出演させていただいたのです☆ヽ(▽⌒*)



ゲストのやりたいことを叶えてくれるということだったので…

一足先に夏を満喫!山でキャンプをさせていただきました(≧ω≦)



ほら…山といえば、わたしの愛するあの子たちがたくさんいますし…ちょうど今ぐらいからがシーズンだしね…



キノコですよ、キノコ!!
どのぐらい見つけられたかは、放送をお楽しみに☆Ξ



2枚目の画像は、1番最初に見つけた子なの♪草の中にひっそり佇んでました(*´∀`*)






スタッフさんも一緒にワイワイバーベキューしたりして、めちゃめちゃ楽しい1日でした♪♪♪


放送日などの詳細は、また後日改めてお知らせしますねヾ(=^▽^=)ノ


写真もたぁくさん撮っていただいたので☆★
お知らせするときに、予告編風に載せようと思います(笑)




わたしたちラブラブ過ぎるので、どうか心のご準備を( ̄〜 ̄)ノ

 
  • コメント(全14件)
  • り〜たん 年末年始多忙 
    6/30 18:31

    可愛い
    2ショットな


  • gerogerohajime 
    6/30 18:37

    キノコ食べた 松茸?毒キノコ? 談です はまた明日。
  • のぶ お休み中m(__)m 
    6/30 18:38

    幸せ、そうで、なによりで
    キャンプにバーベキューとくれば
    しめですかね

  • もょもと 
    6/30 18:59

    二人ともかわいい

  • 異能者 
    6/30 19:04

    美女が二人
  • 皆様、サヨウナラ 
    6/30 19:43

    二人一緒の所を想像するだけで、幸せな気分になれますね。
    なにしろ、ゆかりんと一緒にいるあづ子さんって、本当に幸せそうですからね


    ってか、前に言ってたキノコ狩りツアー、実現させて欲しいです

  • テラジット 
    6/30 19:48

    なるほど〜♪
    いつかの、来るべき日のために予習しとかなきゃって、このことだったのですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    いやあ、更新がすごく楽しみです!\(^▽^)

    ゆかりんと一緒にきのこ狩りなんて、ほんと、最高ですね♪(*^-^)b

    お洋服もかわいい♪

    可愛いだけじゃなく、ちょっぴりセクシーでもあり、かわいさと大人っぽさを兼ね備えた、本当に、素敵なお洋服ですね

    最高に可愛いです!

    絶対に観ますねっ♪(`・ω・´)ゞ

    楽しみ〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    ではでは♪
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    6/30 19:52

    きのこっのっこ〜のこげんきのこ

    エリン〜ギ、マイタケ、ブナシメジ♪

    ってね☆(知ってますよね?)

    ハイキングとか行きたいな
    ゆかりんとのツーショット素敵ですb
  • 茶美@あづちやん 
    6/30 20:06

    ゴスロリだぁぁぁぁぁぁ!!!
    これにゅぅちやんが居たら…><*
    それでもおふたリが今もラブラブならこれ以上望みません><//
    あづちやんかっわいー!
  • ソシエ 
    6/30 21:16

    二人とも可愛い(≧▽≦)
  • Mckeown"タータンチェック" 
    6/30 21:23

    こんばんは

    ラブラブファイヤーですね

  • たまごのうす皮 
    6/30 21:41

    あづちゃんなら仕方ない…

     
    ゆかりんは頼みましたよ

  • visage 
    7/1 00:02

    遂にマル福ツアーズに出演されたのですね〜。いつも癒される番組で、大好きです(´ ▽ `)。放送楽しみにしてますね〜。
  • 銀のねじ 
    7/2 02:49

    いや〜2人とも可愛いですね〜♪
    山は良いですよね☆
    たまに友達とキャンプとか行ったりするんですけど写真見てたらバーベキューとかキャンプとかやりたくなってきた(^v^)
    前に話してたキノコ狩りツアーやって欲しいですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)