約束を守る娘たち☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/約束を守る娘たち☆Ξ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/約束を守る娘たち☆Ξ 画像2
ゆっきいが、お誕生日プレゼントできちんと変身してくれました(*´∀`*)


彼女が大好きなリラックマのロンパースあげたの〜超可愛いvV




意外に快適そうだし、わたしもガチャピンのとか欲しいかも…(笑)

要検討です( ̄〜 ̄)ノ






昨日は、中学からの友達と4人でモツ鍋食べに行ってきました!!!


も〜ずっとずっと食べたくて(m'□'m)
今月頭に約束してから、この日を楽しみに待っていたのですよ☆★


モツはぷりっぷり、キャベツはくったくたで、何よりスープが大変美味でして…


食べる喜びを噛み締めてまいりました。食万歳。




食べながらひたすらアニメ話をして、


セーラームーンと少女革命ウテナがすごく見たくなり、


妖狐蔵馬とコエンマ様に萌え、


2次元における長髪&ボッチャン刈りの重要性に燃え、


あぁ、アニメってやっぱり面白いと再確認した夜でもありました。オタク万歳。






そんなこんなで、1週間毎日誰かと美味しいご飯を食べて蓄えたエネルギーを☆Ξ

ドカンと爆発させながら、本日のお仕事に行ってまいりました゜+。(*′∇`)。+゜



わたしの大大大好きな姫と、朝から晩までキャッキャしっぱなしのありがた〜いお仕事♪♪♪

詳細は、近日中にお知らせしますヾ(=^▽^=)ノ



楽しかったけど肉体疲労がはげしいので(笑)
本日はこれにて!また明日!!

 
  • コメント(全17件)
  • なつきс放置気味 
    6/28 22:30

    たのしそぉ

    イイなぁ

  • 吹雪士郎(私っていなくてもいい存在…?) 
    6/28 22:33

    アニメ最高!!(^O^)v
    好き

  • gerogerohajime 
    6/28 22:36

    アニメ好きです。 ではまた明日
  • こたろー 
    6/28 22:41

    モツ鍋美味しそうですね

    食べたくなっちゃっ

  • Mckeown"タータンチェック" 
    6/28 22:43

    モツ鍋食べたいよ〜

  • しょーた♪(o・ω・)ノ 
    6/28 22:50

    アニメトークなら俺も呼んでくださいよ

    語りますよ


    リラックマの服装似合っと

    可愛いっすね

  • 食人 
    6/28 22:59

    アニメ最高〜

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    6/28 23:09

    もつ鍋うまそうやな


    おやすみ☆あ
  • いくり 
    6/28 23:15


    私も蔵馬好きです(*´д`*)


    リラックマかわゆ


    モツ鍋おいしそうですね
    !
  • たまごのうす皮 
    6/28 23:22

    ひ、姫……
     
    ゆかりんの事かぁぁぁぁぁ

  • えんじゅ 
    6/28 23:56


    リラックマ可愛いな
    僕も欲しいですっ笑

    お疲れ様です!!オタク万歳


  • visage 
    6/29 01:38

    リラックマ、可愛いですね〜(^^)
    ロンパースって、赤ちゃん用だけじゃないんですね。勉強になります。
    セーラームーンは通しで一回しか見てないけど、ウテナは何度見たことか。私の感性・思考に多大な影響をもたらしています。
  • ゆき 
    6/29 11:45

    リラックマって…(・_・;)

    かわいいですね♪( ̄▽ ̄)

    ガチャピンあづ子さんも見たいかも…♪
  • 異能者 
    6/29 19:35

    中学からのお友達がいるなんて凄いです
  • 皆様、サヨウナラ 
    6/29 20:19

    当時、めちゃくちゃ流行ってたなぁ、ウテナ。
    絶対運命黙示録でしたっけ
    今でも耳の残ってます。

    3次元でもロン毛は重要で

    と最近、回りでバッサリいってるの見て、希少価値が出ないかな?
    と考えてますが、コスプレに誘われるくらいで役にたたないッス(>_<)


    楽しく仕事できるって、とても幸せな事だと思います

  • テラジット 
    6/29 20:54

    おお〜

    約束を、しっかりと守ってくれるなんて、なんと素晴らしい友情!o(^▽^)o

    てか、この写真、着ぐるみの口の形が絶妙過ぎて、見ていて笑いが止まりません!(≧▽≦*)

    楽し〜い♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

    モツ鍋、いいですね〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o
    ぷにぷに、はっふはふで、具もスープも、どちらも美味しいですよね〜♪o(^-^)o

    しかし、モツ鍋でセーラームーンとは…(≧▽≦*)
    乙女っ

    好きなものを語れる仲間って、最高ですね!(=^▽^=)

    大好きな姫と朝から晩まで1日のお仕事
    あれかな?o(^▽^o)(o^▽^)o

    一度は言ってみたい言葉も気になるし♪

    詳細、楽しみにして待ってますね

    じめじめ、むしむし、じっとしていても大変なお天気ですが、それに負けないよう、お互い頑張っていきましょうねっ♪o(^▽^o)(o^▽^)o
    (って、半分負けてますけどー!(笑)

    ではでは♪
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    6/29 20:58

    リラックマ
    ∩(*・ω・*)∩

    可愛い

    ガチャピンも見たいな〜☆(o^ω^o)
    マイメロは無いのですかね

    もしくはうさみみ仮面(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)