サプラーイズ♪♪♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/サプラーイズ♪♪♪ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/サプラーイズ♪♪♪ 画像2
大成功゜+。(*′∇`)。+゜



昨日、齊藤来未子ちゃんと2人で笠原ゆき枝ちゃんのサプライズバースデーをやりました!!

ゆっきいについては、21日の記事を参照。。。



来未子とは、前に舞台で共演したことがあって☆★

それ以来、来未子が出てたBLEACHのミュージカルを観に行ったりはしてたのですが…

遊ぶのは、実に3年振り!!相変わらず聡明で頑張り屋さんだった(*^_^*)






そんなわけで、かなり久し振りなのにサプライズを企てるという冒険に出たわたしたちですが(笑)


おかしなぐらいナチュラルで(*´∀`*)


会話もプレゼント選びも、とってもスムーズでした♪
過ごした時間の密度が濃かったからなんだろうなぁ。。。






3人ともわりとまったりした性格なので、
サプライズデザートが運ばれてきたときの反応は、


「「おめでとー」」
「うわぁ〜」


みたいなフワッとした感じだったのですが(笑)喜んでくれたのでヨシ!


ちなみに、プレゼントはあるものに変身出来るセットにしました(´∀`)
ゆっきいのOKが出たら、載せようと思います。ふふ。






最近、本当にお誕生日づいてるなぁ。。。
大好きな人達の存在をたぁくさん確認出来てシアワセ(*^_^*)



お誕生日じゃないけど、今日もお仕事後にお友達とご飯です☆★

明日もだ(笑)今週、毎日だな。。。



来月はきっとエネルギー満タンだな(*^□^*)
では、いってきます♪♪♪

 
  • コメント(全10件)
  • visage 
    6/26 13:31

    誰かに喜んでもらえること、そのために試行錯誤すること、どちらも楽しいし、あたたかい気持ちになりますね(^^)。
    経験上、自分と誕生日が近い人って、空気感や波長が近い気がします。あづちゃんはどうですか?
  • 吹雪士郎(私っていなくてもいい存在…?) 
    6/26 13:37

    楽しかったかな(^-^)

    仕事頑張れー!\(^o^)/
  • のぶ お休み中m(__)m 
    6/26 13:47

    幸福の気持ちの、おっそわけを、ありがとう

  • テラジット 
    6/26 14:40

    3年ぶりなのに、まったく抵抗ないなんて、本当に、素敵な関係を築かれてたんですね♪(人 ´▽`*)

    サプライズ成功、おめでとうございます♪\(^▽^)

    フワッとした感じ…
    そりゃあなりますよ
    あまりにもびっくりですから!

    僕だったら、感動するまでに1時間はかかりそう♪
    でもって、1人、「おー♪」なんて、何度も言いながらにこにこしちゃいますね〜♪(* ´艸`*)

    あるものに変身?
    また素敵なものを…

    流石〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    何かはわかりませんが、こういうプレゼント、僕なら飛んで喜んじゃうな♪o(^▽^)o

    いやあ、素敵な日々が続いてますね♪

    今日と明日のお食事、楽しんで下さいね〜♪o(^-^)o

    お仕事も頑張って♪

    ではでは♪
  • gerogerohajime 
    6/26 15:14

    幸せって何なのかよく分からないけど楽しそうですね はまた明日。
  • ゆっけ 
    6/26 17:08

    キャッキャッ(*´∀`*)
  • 葉月@ 
    6/26 19:49

    エネルギー満タン、入りま〜すヾ(*´∀`*)ノ

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    6/26 21:00

    お誕生日おめでとうございます


    誕生日を迎えると、年を1つ重ねるわけですが、その分成長しているということなので、僕はおめでとうの中に「お疲れ」も入っていると思います

    サプライズとは相変わらずあづ子さんは粋ですな☆(* ̄∀ ̄)

    なかなか行動に移すのは難しいので、尊敬です☆(o^ω^o)
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    6/27 00:24

    きっと喜んでくれてるよ あづは優しいな

    おやすみ(^з^)/チュ
  • ふちなしめがね。 
    6/27 13:48

    お誕生日&サプライズ大成
    めでとうございます

    喜んでもらえてよかったですね♪

    さて、沙羅たちも夏服に変わっていましたが、最近は30度を越える日もあったりして、夏に向かっているのを実感しますね。
    暑さに負けないように、しっかり食べてしっかり寝て、満タンのエネルギーを使えるようにしておいて下さいな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)