日本VSデンマーク!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/日本VSデンマーク!! 画像1
観ました観ました〜!!
日本万歳(≧▼≦)


フットサルやってたときのユニフォーム(形から入るタイプ)を着て、明け方までツイッター実況しながら大盛り上がり゜+。(*′∇`)。+゜




TVだと全体が見えるから、


「なんで、あのスペースがら空きなのさ〜!」
「あの選手、またフリーになってる!」


とか言えるけど、実際にはボールはどんどん回ってるし、フリーになる選手って動き出しがすごくうまいから気付けないし…


とか思って観てたら、自分も試合してる気分になっちゃってゼェハァでした(笑)




でも、観てたらやりたくなっちゃったなぁ(*´∀`*)
シュート決まったときの感動を分かち合うあの感じとか…あぁ、ウズウズ(笑)


でも、絶対動けなくなってるな。
3年前のお台場冒険王以来、試合してないもん(;^_^A


やるなら、またパスの練習から始めなくては。。。






まぁ、わたしのスポーツ事情はいいとして(´∀`)


ついに決勝トーナメント進出を決めた侍ブルー☆Ξ
次の試合も応援出来るといいなぁ(>_<)


がんばれニッポン!!






P.S.好きなサッカー漫画は『ホイッスル!』です('∀'●)


『シュート!』もアニメ観てたけど、小さい頃だったから記憶がぼんやり。。。

 
  • コメント(全15件)
  • 月島クリス<凜&うずめ Wナリ> 
    6/25 14:12

    やりましたね

    ぼくは仕事の都合上、ワンセグで経過を見て、終了の瞬間はしっかり見てました

    この調子で頑張って欲しい

  • 黒砂糖 
    6/25 15:25

    勝ったけど、課題は多しです。このままだと、パラグアイには、負けます

    あと、侍ブルーですね侍JAPANだと野球ですよ(笑)。
  • gerogerohajime 
    6/25 15:25

    サッカーは勝ったけど僕にはあまり縁がなかっ
  • 食人 
    6/25 15:26

    決勝トーナメントも頑張って欲しいですな〜

  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    6/25 17:02

    おぉ
    輩も嗜む程度にフットサルやってますよ
    お互いのイメージがリンクしたときは、楽しいですよね。

    あ、決勝進出にはあと3つ勝たないとw
    気持ちはわかりますが、気が早すぎますwww
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    6/25 19:16

    やりました

    このまま目標を掲げたベスト4まで行ってほしいです

    今回はトマソン選手をフリーにさせることが多かったから、良いクロス上げられたら危なかったかも(^‐^;)
    ロンメダールを抑えた長友選手も素晴らしいですし、なんといってもFKが素晴らしかっ


    あ、個人的な意見になってしまいすみません(^‐^;)

    次のパラグアイ戦も応援しましょ

  • テラジット 
    6/25 19:58

    いえい

    昨夜(?)は、本当にすごかったですね〜♪

    試合開始からハラハラソワソワで
    どうなってもおかしくない展開で
    早めに先取点、続いて2点目を取れた時は本当に嬉しかったですね

    深夜の1人の観戦も、Twitterだと喜びを分かち合えて、
    ものすごく楽しかったです♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    フットサルのユニフォームを着ての応援、流石っす♪(b≧▽≦)
    色もばっちりですよね〜♪

    てか、似合ってて可愛い!(人 ´▽`*)

    Twitterを見てても、すごく本格的な見方をしてるなあって感じてたんですが、やっぱりでしたね♪(* ´艸`*)

    こちらも流石〜♪

    またTwitterライブ観戦ができるといいですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    ではでは♪
  • 異能者 
    6/25 20:11

    片岡さんの応援のお陰で日本は勝てました!
    片岡さんはまだ若いから、すぐに感覚が戻ると思いますよ!
  • たまごのうす皮 
    6/25 20:16

    あづちゃんとスポーツ観戦とか…
     
    体育大生としては観戦デートとかするの…夢です(////)
  • ぷろりん 
    6/25 20:43



    FANTASISTERS!

    懐かしい〜

    お台場の暑さを思い出しますね。

    走るあづさちゃんをまた見たいですね。
  • visage 
    6/25 20:53

    格好いいですね〜。
    先日思い立ち、久々にフットサルしたら、全身筋肉痛になりました(^^;;。思ったように動けなくて悔しいのなんのって
    昔、サッカー部顧問&担任の先生が、多面的に状況を見なさいと仰っていたのを思い出します。サッカーに限らず、いろんな時に通じることですね
    もし再開するのでしたら、パスもそうですが、トラップの練習をお奨めしますよ〜。全ての基本なので。
  • タカシナハジメ 
    6/25 23:22

    あづちゃんのユニフォーム姿かわいい〜(^-^)/
    私もサッカー朝方まで観てました!!興奮しましたよね☆☆

    「ホイッスル!」好きでした!「シュート!」も!
    そして現在「イナズマイレブン」が大好きです!!

  • ふちなしめがね。 
    6/25 23:46

    勝ちましたね
    流石に仕事の仮眠中ですので見る事は出来ませんでしたが、先ほどダイジェストを見ました。
    私はサッカーをしないのでわからなかったのですが、あづちゃんの経験談を頭に入れて見てみると「なるほど〜」と思うところがあり大変面白かったです

    足を骨折してからは連続して走る事が出来なくなった(自然治癒に任せたのがいけなかった?)のですが、サッカーを見ていたら何かスポーツをしたくなりますね。


    ユニフォーム、よく似合ってます

  • ぽ[ぴろりん]*´ω`)つ 
    6/26 11:18

    あづこぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(ゴーーーールみたいな(笑))

    写真見てのひとことでした(*´∀`*)
  • 皆様、サヨウナラ 
    6/27 21:12

    あづ子さんのユニフォーム姿、かっこい


    そして可愛い



    サッカー、自分やってたけど、絶対見るより、やる方が楽しいので、またフットサルやって下さい

    シュート決めた時は、めちゃくちゃ気持ちいいですよ


    …って言っても、ポジションがバックスだったから、試合では、一度しかありませんけどね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)