本日発売♪♪♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/本日発売♪♪♪ 画像1
昨日、告知させていただいた『HAPPY☆てぃんくる/空ニラクガキ』が発売されました゜+。(*′∇`)。+゜


早くも感想をくださっている方々がいらっしゃって!!嬉しい限りです♪


これから買う〜という方もたくさんいらっしゃるようなので、宜しければ感想お寄せくださいヾ(=^▽^=)ノ




本当に可愛くて素敵な歌なのですよ〜♪♪♪
OPもEDもアニメの世界観ぴったりだし(*^_^*)


掛け声もたくさんで、すごくアニソンっぽい♪本当に大好きなのです(o>ω<o)






そうそう!今日は『空ニラクガキ』を一緒に歌ってる竹達彩奈ちゃんのお誕生日でもあるのですよ!!


Wめでたい☆★


あやち含め、今月はジュエルキャストにお誕生日のメンバーが多いんですよね〜(●^ー^●)




プレゼント選び大好きなので、先日の収録にはサンタのような出で立ちで臨みました(笑)






収録後、沢城みゆきちゃんと御飯を食べていて、ふと思ったのですが…


大好きなアニメに出ていた憧れの声優さんたちが、最近はおねーちゃん・おにーちゃん的な存在になっていて、やはり時は進んでいるのだな、と。


デビューしたての頃は、ミーハー根性が顔を出さないかとヒヤヒヤしたものだけど(笑)






いろんなことに感謝して、今日もお仕事いってきます(o^∀^o)


画像は、駅まで歩いてる途中に見た紫陽花♪


もっと色が濃くてグラデーションが綺麗だったんだけど、わたしの携帯じゃコレが精一杯(>_<)

 
  • コメント(全15件)
  • ☆chikα☆∠最近ログイン低め 
    6/23 15:09

    ケータイにダウンロードしました



    この曲大好き

  • 刃奈‡みんな大好きっ!また来るから!  
    6/23 15:14

    可愛い曲だねぇ★(^ε^)♪苺も買いますぅ




    紫陽花綺麗

    梅雨って感じぃ♪
  • 葉月@ 
    6/23 15:20

    発売日+竹達彩奈さん誕生日Wめでたい

  • (1月20日携帯通信停止止まります。) 
    6/23 15:28

    私は、まだけど、いつか、聴いてみたいな〜。m(__)m

  • gerogerohajime 
    6/23 16:15

    まだ買わないけど近いうちに買います。 はまた明日。
  • マークン 
    6/23 17:38

    花綺麗ですね
  • visage 
    6/23 22:22

    “きのうの雨がきっと 空をこんなに磨いてくれたよ“♪
    のフレーズが大好きです(>_<)
    今の季節にぴったりですね
    紫陽花、綺麗ですね〜。見かけると、近くに妖精がいそうな気持ちになります。
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    6/23 22:51

    地味に給料日前だったりするので(笑)、まだ買えてません(^‐^;)

    彩奈さんおめでとうございます


    紫陽花綺麗〜
    (o^ω^o)
    僕、紫陽花好きなんです☆
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    6/24 00:38

    名曲ですよねオープニングとエンディン
    あづおやすみ(^з^)/チュッ
  • 食人 
    6/24 01:59

    乙です

    コッチに出てたかな

    売ってれば買いたいと思います

  • ふちなしめがね。 
    6/24 03:00

    DVD付を手に入れました。沙羅がしゃべっていたり、あづちゃんがしゃべっていたり・・・当たり前か。

    アクアマリン!とおっしゃっていましたが、サファイアと迷ったりしませんでしたか?
    それに、泥水とか…って(笑)
    また、ちょっといじけるあづちゃんに、趣旨を根底から覆す方がいらっしゃったりと、なかなかに楽しいおしゃべりでしたよ♪

    さて…と、水色のペンライトでも用意しておきましょうかね
  • 皆様、サヨウナラ 
    6/24 07:23

    限定版のCD買いました

    でも、昨日はソッコー寝落ちしたので、帰ったらゆっくり聴きます

  • テラジット 
    6/24 12:32

    ほんと、おめでたいですね〜♪(人 ´▽`*)

    竹達彩奈さん
    お誕生日、おめでとうございます

    彩奈さんのこれからの一年が、たくさんの幸せと輝きに包まれますことを心からお祈り致します♪

    ハッピーてぃんくる
    ハッピーバースデーです♪\(^▽^)/

    で、CDのほうですが、今、絶賛予約中でーす♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    って、ごめんなさい。アマゾンのカートに入れたまま、すっかり忘れてしまってました!\(;_;)/

    いやあ、アマゾンだと2500円以上買わないと送料がかかっちゃって、他の欲しいのが出るのを待ってたら、すっかり忘れてましたー♪o(^▽^)ゞ

    バカと呼んで下さい
    うへえ!Y(>_<、)Y

    でもでも、もうちゃんと注文しましたよー♪(もち、限定版♪)o(^▽^o)(o^▽^)oビバビバ♪

    みんなよりかなり遅れるけど、感想書きますねっ♪

    ではでは♪
    ハッピーてぃんくるー☆
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    6/25 00:12

    ジュエルペットティンクルとリルぷりは今期僕の中で一位二位のアニメで

    あづ今日はまだおやすみせえへんでワールドカップがあるさかいに
  • 皆様、サヨウナラ 
    6/25 07:18

    DVD見ましたよ

    相性テスト、あづ子さんらしくて笑っちゃいました


    3人が歌ってるトコ、生で見たいなγ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)