☆★告知★☆

6月23日水曜日!明日!


ジュエルペット てぃんくる☆OP/ED
『HAPPY☆てぃんくる/空ニラクガキ』


…のCDが発売されます☆ヽ(▽⌒*)
お知らせがギリギリになってしまってスミマセン。。。





わたしは、EDテーマをあかり役・高森奈津美ちゃん&ミリア役・竹達彩奈ちゃんと3人で歌わせていただいています♪♪♪


青春って感じでキュンとします!前向きになれる楽しい歌なので、是非チェックしてくださいませ(*^_^*)





初回生産限定盤には、ノンクレジットのOP/ED映像と☆★

あかり&ミリア&沙羅、そして、なっつん&あやち&わたしのオーディオコメンタリーが収録されたDVDも付いてきますヾ(=^▽^=)ノ



どちらもキャイキャイかしましい仕上がりになっております(笑)
楽しんでいただけたら嬉しいです♪♪♪







そうそう!わたしが参加した「おしゃべりのじ缶」第4回、本日配信されました〜(о^∇^о)

http://oshakan.karin-e.jp/

宜しければ、こちらもチェックしてください♪
学校卒業してから初めて、係につきました(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • 葉月@ 
    6/22 23:13

    要チェックですね

  • ユキハル[スマフォに大苦戦中] 
    6/22 23:16

    チェックしておいて給料日にゲットしますヽ(´∇`)ノ
  • HOT優雅 
    6/22 23:18

    これは聴きたいです
  • visage 
    6/22 23:26

    通販で購入したら、今日届きました。
    相性度チェックは、私の場合、4,3,7でしたm(..)m
    いやこれは、統計学的にですね、確率論的にですね、
    後半の方が有利な条件になっているからなのです。
    選択肢が少ない問の方が合致しやすいんです。(^^;;;

    いかん。週末に検定試験を受けるので、勉強モードなのだ。
    おしゃべりのじ缶は、後日、拝聴させて下さい
  • gerogerohajime 
    6/22 23:28

    聞きます。 ではまた明日。
  • さとうクルミ 
    6/22 23:29

    買うっきゃねー★
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    6/22 23:49

    チェック済みです☆
  • 月島クリス<凜&うずめ Wナリ> 
    6/23 00:15

    ぼくもチェックしてますよ

  • ふちなしめがね。 
    6/23 00:45

    おしゃ缶、聴きました。
    あづちゃん、いい味だしてます

    夢、爆笑してしまいましたよ。深夜なのに。

    CDは既に注文済みですの
    明日ぐらいには手元に届くかな?

  • 皆様、サヨウナラ 
    6/23 07:02

    仕事帰りに買いに行きます

  • 皆様、サヨウナラ 
    6/23 07:59

    今、リプトンのオマケ見つけまし


    フルーツストラップ、可愛いです

  • happy 
    6/23 14:19

    チェック済みっすねっ)ω(
  • テラジット 
    6/24 12:16

    遅くなりましたが、
    『おしゃ缶』聴きましたよー♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    まず雰囲気がいいですね♪
    皆さんの仲良さげな雰囲気に、聴いてて楽しかったです♪

    いきなりきのこだし♪(* ´艸`*)

    下克上って…ヾ(≧∇≦*)ゝ

    出るか?普通
    初登場にして、そのクオリティー、あっぱれです♪(≧▽≦*)

    笑った!(≧▽≦*)

    最後のお芝居も、いつグダグダになってもおかしくないのに見事なセンスで♪

    特にあづささんのシーン、
    すごく良かったー♪
    いや、笑ったー♪

    いや、見事です♪
    思わず一緒になって突っ込んじゃいましたよー

    大爆笑

    これからが楽しみです♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    CDの話は後ほど♪
    ではでは♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)