尽きることないガールズトーク♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/尽きることないガールズトーク♪ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/尽きることないガールズトーク♪ 画像2
今日は、笠原ゆき枝ちゃんと晩御飯♪♪♪

こないだの舞台を観に来てくれて、会う約束をしたのです^ー^)人(^ー^



ゆっきいとは何度か一緒に舞台に立ったことがあるのだけど、すごく綺麗に踊るの!

今年も公演の予定があるみたいだから、一度是非に観てほしいです(*´∀`*)





まったり話すのは久し振りだったので、積もり積もった色々なことが出てくる出てくる!!


初心を思い出したり、新鮮な気分になったり、面白い心理状況でした(笑)


ゆっきいと一番居たのって、わたしが高校生ぐらいの頃だもんな。確実に時間が流れている感触がありました。





あのとき一緒に頑張った仲間と、今もお互い同じ世界で生きられてるって幸せ(*^_^*)


ゆっきいは舞台中心、わたしは声中心だから、なかなか一緒になることはないけど……まったく違う場所ではないから、またいつか一緒になにか出来たらいいな♪♪♪





なんだか真面目に書いてしまったけど、また今週会う約束しました(笑)

そのときは、もう1人これまた懐かしい子が来る予定。。。楽しみだわ(≧ω≦)





そうそう、今日は灰ずきんちゃんでした。
暑いとどんどんラフな格好になっていくー。


寒いのは我慢出来るんだけど、暑いのはダメなのよね(´Д`)

 
  • コメント(全11件)
  • 茶美@あづちやん 
    6/21 22:11

    わかリます!わかリます!
    汗だっくだくでメイクする気にもなリません>
    Tシャツが一番楽…ワンピース…一枚…
    もはや全裸!!!!!!!!←

    今でも高校生に見えますよ(・∀・)

  • visage 
    6/21 22:44

    時は過ぎるけど、昔からの仲間と会うと、時間が戻るんだよね。
    その人の立場とか境遇とかは関係ない。仲間に変りないので
    生きて、がんばっていてくれているだけで嬉しい。

    ここ数日、蒸し暑いですね
    あづちゃん、体調くずされませぬよう。

    明日は、Happy☆てぃんくるのCDが届きます。楽しみ〜(>_<)
  • ユキハル[スマフォに大苦戦中] 
    6/21 22:51

    はじめまして(*^_^*)

    昔からのかけがえのない友達は大切な宝ですよ
    (*^∇^*)
  • 皆様、サヨウナラ 
    6/21 23:01

    暑くて溶けそうです(´Д`)=з
    写メのスイーツうまそう

    サーティワンが、ダブルで1コおまけ付くので、この機会に全種類制覇しようと目論んでます


    自分もいまだに高校…いや、小学校の時の友達と遊んでます

    まあ、進んだ道は違うけど、大切な仲間です。

    あづ子さんも、これから友人達とお互い高めあって、素敵な演技を聴かせて、見せて下さいねγ

  • gerogerohajime 
    6/21 23:05

    僕には友達が小学中学高校の何処にもいません。うらやましい... では明日も頑張って下さい。
  • もょもと 
    6/22 02:00

    俺も暑いの苦手〜

    寒いの着込めばいいけど、脱ぐのは限界あるぢゃんね

  • ゆき 
    6/22 03:13

    わかります…おいらも寒い方がガマンできますので…
    仲間がいるってのは、それだけで励みになりますからね…

  • 食人 
    6/22 08:17

    やっぱり親友って大切にしないとね〜

  • たまごのうす皮 
    6/22 08:31

    初心って大事ですよ

    たまに最初に決めた目標を思い出してみるとか……
  • テラジット 
    6/22 21:51

    それは良かったですね♪

    たとえ活躍する舞台は違っても、こうして共に語り合える友って、ほんと大切ですよね

    また会えるとのこと、じっくりとお互いのこと、語り合って下さいねっ♪o(^▽^)o

    しかし、灰ずきんって、相変わらず熱いフード愛を持ってますね〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    とっても可愛いです

    てか、やっぱり可愛くなってる!

    蒸し暑い日が続いてますが、健康に十分注意して、お仕事頑張って下さいねっ♪

    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • ふちなしめがね。 
    6/22 23:41

    いいですよね。『一緒に頑張った仲間』
    私はこの様な台詞に弱くて…。読んでいても涙が出てきそうです。作品を見ていても、この様なシーンではよく泣いてます。
    最近ですと、3人が協力して問題解決しジュエルストーンをもらうシーン。あれは泣きましたね。本当によく頑張ったと褒めてあげたいです

    舞台であっても声であっても『魅せる』という点では同じですものね。
    当時から今までよく頑張ったと互いを褒めてあげてくださいな。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)