ざんざん降り。。。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ざんざん降り。。。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ざんざん降り。。。 画像2
暑くなってきたからサンダルに備えてペディキュアを施したのだけど、見えやしない



あまりの降りに、断念してレインブーツにしました。

まぁ、雨の日しか履けないから、これはこれでね。





どんより空に負けないように、傘はピカピカの黄色☆Ξ

この季節になると、水玉に魅かれます('∀'●)
今日だけで、2アイテムも被ってしまったわ(笑)





昨日は、やっとこ東京事変のアルバム『スポーツ』を購入してウキウキ♪


今日は、嬉しいお知らせを2つもいただいてしまってウキウキ♪


毎日楽しいです(*´∀`*)
皆様にお知らせしたいことがたまってきてウズウズ〜!!





あ、髪型論争。



はじめは断然ショート推進派が多かったのですが、後半ロング派の追い上げがあって、良い勝負です。

うーむ。。。悩みますなぁ。

 
  • コメント(全17件)
  • オータカ 
    6/18 18:56

    雨の日でもお洒落に楽しめるのは良いですね。

    嬉しいお知らせですか発表楽しみですね
  • ひろし 
    6/18 19:06

    かわいいですね〜

    ペディキュアが見えないのは…ドンマイです

  • gerogerohajime 
    6/18 19:12

    僕も雨に降られました。楽しみがなくてさいやくでした。 日は雨がやめばいいですね はまた明日。
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    6/18 19:23

    雨でもオシャレを怠らないとはさすがです☆

    なんか今、レイン用のパンプスが流行ってるのとかいないとか☆(革になっているらしい)

    レインブーツ、いちごみるくの飴ちゃんみたい(笑)
  • 異能者 
    6/18 19:24

    派手なペディキュアは苦手です・・・
  • テラジット 
    6/18 19:49

    レインブーツ、すごく可愛いですね♪(人 ´▽`*)

    白い紐がお洒落♪♪

    傘も可愛いです♪

    水玉、いいですね♪o(^-^)o

    嬉しい出来事も増え、とってもいい感じですね

    情報公開を楽しみにして待ってま〜す♪(=^▽^=)シ

    昨日の髪型へのコメント見させて頂きましたが、皆さんそれぞれに意見があって、とっても面白いですね♪

    でも、ほんと、迷いますね♪(* ´艸`*)

    さて、どちらになるでしょう♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    こちらも楽しみ〜♪

    ではでは♪
  • 皆様、サヨウナラ 
    6/18 20:04

    水玉も可愛いですけれど、この時期は、水滴も可愛いですよ

    ブーツ、素敵です


    髪、自分は逆に短くしようか悩んでます
    けど、コワモテになるのが難点



    あづ子さんには、またロングにしてもらいたいです

    ↑熱望

  • くたぱん 
    6/18 20:19

    髪型・・・、

    ショートとロングのアシンメトリ
    にしたらどうですか?ww
  • ふちなしめがね。 
    6/18 20:27

    おや、まぁ!可愛いレインブーツですね♪ ペディキュアが見えないのは残念ですが、雨の日にサンダルだと足がふやけるでしょうし、サンダルが傷んじゃっても困りますしね。
    濡れないのですから、わざと水溜りを歩いたりして優越感に浸ってください(笑

    欲しかった物を買うと嬉しくなっちゃいますよね。私もペンを新しく買ったですよ。同じ柄の万年筆を持っているんですけど『残り5本』というのに負けて、ついクリックを。欲しかったからいいんですけどね。

    毎日楽しいというのは結構な事ですね。そんな中、嬉しいお知らせ? 一緒に喜びたいので発表できるようになれば教えてくださいな

    髪形については…、悩んでください(笑
  • 食人 
    6/18 21:27

    今はレインブーツなんてモノがあるんですな

  • visage 
    6/18 22:28

    それはもしかして、DIAMOND SPARCLEの時のブーツでは?
    お知らせ楽しみにしてますね〜(^^)
    今日は大雨と残業で、予定していたカラオケは断念。そのかわり、仕事仲間との結束が強まりました。なんか嬉しいな。
  • たまごのうす皮 
    6/19 00:10

    あづちゃんはいっぱい傘もってるよね

    雨の日ならではのファッションがあれば、雨の日でも楽しくすごせるね

     
     
    髪型は間を撮ってたセミロングで

  • アーシー 
    6/20 17:00

    カワイ

  • まいたけ_(しばらく休みます) 
    6/21 08:57

    赤いレインブーツに黄色い傘可愛い〜
  • 茶美@あづちやん 
    6/21 18:17

    またお久し振リのコメントになってしまった〜(・ω・;)
    ツイッターフォローしますね。
    あと髪型まだ切らないでいてほしいです

  • もょもと 
    6/23 00:31

    黒髪だったら軽い感じのショートがいいんじゃない

    でもロングも似合いそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)