髪伸びたな。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/髪伸びたな。 画像1
チサが内巻きだったので、最近めっきり外ハネモード。。。



またショートに戻そうか、引き続き、伸ばそうか…むーん。迷っております。

さて、どうしたものか。



皆様は、どのぐらいの長さが好みですか???

 
  • コメント(全23件)
  • 食人 
    6/17 16:03

    オイラはショートの方が好きや〜

  • ER!NA⌒★. 
    6/17 16:08

    ろんぐ

  • HOT優雅 
    6/17 16:09

    ショートの方がいいかもで
    待ってま〜す

  • gerogerohajime 
    6/17 17:06

    ショートがにあってます。
  • すず(退会、延長します(^-^;) 
    6/17 17:50

    ショートの片岡さんもロングの片岡さんも、そしてそしてセミロングの片岡さんも可愛いのでよくお似合いだと思います(*^^*)
  • ソニ 
    6/17 18:33

    元気いっぱいのあづ子さんなイメージから、ショートに一票
  • くたぱん 
    6/17 18:55

    あづちゃんは断然ショートだと思いますっ(≧ω≦)b。
  • よしき 
    6/17 18:56

    今しばらくはショートが好みですが、ゆくゆくはロングが好みに戻るので、そのようにお願いします
    ○oо。...(人-ω-)オネガイ(-ω-人)...。oо○←
  • たまごのうす皮 
    6/17 19:17

    ボクはセミロング派です

  • Mckeown"タータンチェック" 
    6/17 19:35

    僕はショートの方が良いニャ〜

  • テラジット 
    6/17 19:59

    外ハネも、また、可愛いと思いますが…

    可愛いなあ♪(人 ´▽`*)

    僕は肩くらいのショートがいいな

    でもって、後ろで髪を結んだり、変な位置でピンと結んだり、ヘアピンで前髪を止めたりと、アレンジしてるのがすごく好き♪

    でも、長い時のあづささんも、ほんと可愛かったしなあ♪

    どちらも似合いますよー♪\(^▽^)/

    てか、外ハネ、超可愛い♪(人 ´▽`*)

    いえい
  • 皆様、サヨウナラ 
    6/17 20:39

    個人的に、ツインテール好きなので伸ばして下さい(笑)

    どの長さでも似合うと思いますが、セイオクPVの頃の長さが一番好きで

  • 楚鳳(そおう) 
    6/17 21:58

    そうですね〜個人的にはロングが好みです☆

    でも今の時期は暑いですし、暫らくはショートが良いかもですね
  • visage 
    6/17 22:37

    外ハネかわゆす〜(*^^*)
    ほんま暑いので、今ぐらいか、も少し短くても良いかと。
    このままロングにするなら、縦ロールを是非。
  • ふちなしめがね。 
    6/17 22:50

    個人的には黒髪ロングでポニーテールが好きですが、これでは少しキリリとしすぎですものね

    あづちゃんの活発さと柔らかさがうまくでているので、もう少しショートでいてくれると嬉しいですね♪

    それに、ショートだと沙羅コスプレも出来ますし(笑)
  • ゆき 
    6/17 23:56

    好みを言えばロングですが
    外ハネっ娘も悪くないかも…( ̄▽ ̄;)
  • ゆっけ 
    6/18 00:16

    今の髪型も可愛い\(^o^)
  • 銀のねじ 
    6/18 00:30

    個人的には長すぎず短すぎずってのが好きです

    かんざしを着けれればベストです

  • カツミ 
    6/18 01:28

    今の長さでもとてもお似合いですが、もう少し長いのもいいかもしれませんね♪
  • まいたけ_(しばらく休みます) 
    6/18 08:23

    ショートカットも可愛いけど髪はロングが好きだなぁ
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    6/18 19:19

    これからまた暑くなってくるので、今の感じで良いかなと思います

    僕は似合ってれば何でもオッケーです☆(モヒカンとかちょんまげとか奇抜なのは除く(笑)
  • happy 
    6/19 15:14

    ロングもショートも今も
    全部可愛い(´∀`)
  • ともみ 
    6/20 00:17

    最近はショート派か



    意外とアレンジできますし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)