被りまくり( 笑)

  • 片岡あづさ 公式ブログ/被りまくり( 笑) 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/被りまくり( 笑) 画像2
現場でしもさん(下崎紘史さん)と、Tシャツが被る。



バッグまで被る。



サイズ別のマネキンみたいでした(笑)





ちなみに、両方ともスーパーヒーローイズムのグッズです☆★

バリバリ普段使いしてます(´∀`)



このTシャツは肉屋ので、他に魚屋のも持ってます。2人共。


……また被るんじゃなかろーか(笑)
しかも、わたしたち肉屋でも魚屋でもないっていう。




スーパーヒーローイズムを愛しています(●´∀`●)/

 
  • コメント(全13件)
  • †銀音† -君に会えて良かった- 
    6/15 19:57


    運命とか?←


  • ひろし 
    6/15 19:57

    楽しそうです

  • オータカ 
    6/15 20:18

    カバンは売ってるのきがずかなかったです。
  • 皆様、サヨウナラ 
    6/15 20:25

    自分も被りまくってます(笑)

    でも、なんかもったいないので着てないです

  • gerogerohajime 
    6/15 20:25

    物は大切にしましょう やぶるなんて人間のする事ではない では明日も頑張って下さい。
  • 楚鳳(そおう) 
    6/15 20:52

    すごい!バッグまで被るなんて結構な確率ですよね〜

    しかも二人とも確かに魚屋チームでも肉屋チームでもなかったですね(笑)

    私も今日は肉屋Tシャツでお二人と被りました♪
  • Mckeown"タータンチェック" 
    6/15 21:45

    今晩は

    シンクロしてますね

  • テラジット 
    6/15 23:19

    あはは♪(≧▽≦*)

    まさかバックまで被ってるなんて…(爆

    2人とも作品愛し過ぎっ♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    バックすごく良いですね♪

    2人のポーズ
    ヒュージョン♪o(^^o)(o^^)o

    いえい
  • 異能者 
    6/16 00:01

    必然たる偶然は有り得ない
  • ダンディ 
    6/16 01:10

    魚屋Tシャツ僕も普段使いしてますよ!

    バッグも欲しかったなぁ…
  • もょもと 
    6/16 01:36

    あづささんとペアルックうらやましい

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    6/16 16:39

    ぉお☆シンクロ☆


    あづ子さん、また髪の毛伸びてきましたね☆
    ちょうどボブくらいになってて似合ってます

  • ふちなしめがね。 
    6/16 22:57

    いやいや、ぜひまた被せてください(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)