還元していかなければ。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/還元していかなければ。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/還元していかなければ。 画像2
昨日の現場で、お花をいただきましたー!!



最終回とかではなく、むしろ始まったばかりなのですが…

ひとまず1回目お疲れ様ということで、スタッフさんがキャスト全員に用意してくださったのですw(°0°)w



素敵なお心遣いに「しっかりお仕事しなければ!」と、気合いを入れ直した日でありました☆Ξ






現場での頂き物といえば、先日『リルぷりっ』で林檎型のパンを発見(m'□'m)


芯と葉っぱもちゃんと付いてるのー!
真っ赤でかなりキュートですvV




たくさんあったので、わたしも1ついただきました♪


よく見たら、サンリオさんの製品なのね。
林檎3つぶんは、キティさんの重さだしね。




さすが、キング・オブ・ファンシー(●´∀`●)/
さすがの完成度でした!!


『リルぷりっ』の現場は、りんごちゃんにちなんだお菓子がたくさんです☆★






さてさて!今日はこれから、呑みに行きます!!


昨日の夜も呑んでた。酔いどれ。
でも、今日はお休みだったからいっぱい寝てスッキリです☆Ξ


このダメな感じが、堪らなく楽しい(笑)
まぁ、しょっちゅうは出来ないからだろうけど(^^ゞ




お酒というより、人が集まってワイワイが好きなのです♪♪♪

実際、あんまりお酒は呑めないという(爆)



今日も楽しみだぞっと(≧▼≦)
いってきます!!!

 
  • コメント(全12件)
  • †銀音† -君に会えて良かった- 
    6/13 18:52



    私にも下さいっ←


  • アメ:クリイベコンカイガサイゴ!! 
    6/13 18:57

    えると心ウキウキで
    れしくなるですね


    お酒
    ほどほどにで
    かわいい顔がむくみますよ

  • 皆様、サヨウナラ 
    6/13 19:25

    リンゴのパン、美味しそうですね


    今日、とっても可愛いリンゴのピアス見つけました!!
    けど、ピアス
    穴あけてないので諦めまし


    これから録画したリルぷりっ見ますγ☆

    新しい仕事、気になります
  • テラジット 
    6/13 20:35

    1回目からお疲れ様の花束

    本当に素敵な現場ですね♪
    作品に対する想いが、しっかりと伝わってきます♪
    (`・ω・´)〃

    告知、首を長〜くして、待ってますね〜♪(=^▽^=)

    サンリオと林檎♪
    まさにあづささんですね♪

    ジュエルペットではキノコがでちゃうし
    何か運命的なものを感じますね♪o(^-^)o

    ダメな感じが楽しめるのも、他が充実してる証拠♪♪
    思う存分リフレッシュして下さいねっ♪

    酔ったあづささん。
    さてさて、どうなっちゃうんでしょう♪(人 ´▽`*)

    やっぱ、甘えん坊でしょうか?

    おっさんにはならないでね♪(笑

    うい〜

    素敵なお時間を。。

    ではでは♪
  • のぶ お休み中m(__)m 
    6/13 20:52

    自分も
    ン食べたけど芯には、ビックリしました
  • gerogerohajime 
    6/13 21:44

    僕は酒は全くだめです。飲んだら動けなくなります。 れではまた明日。
  • たまごのうす皮 
    6/13 21:57

    お酒強くなくても、無性に飲み会をやりたくなるときってありますよね

     
    今は黒糖梅酒にハマってま

  • visage 
    6/13 23:27

    つい先程、惑星探査機はやぶさが帰ってきました。
    おいらも今日はひさびさにのんびりしていましたね〜
    お酒はコミュニケーションの一手段なんだよね
    人の価値は酒の量ではないと思います。
    すみません。
    身内のことで、お酒にはちょっと過敏になっています
  • ふちなしめがね。 
    6/13 23:40

    沢山呑める人が必ず楽しいという訳ではありませんので、あづちゃんの楽しめる範囲でどうぞ

    私はどこへ行っても、梅酒をロックでちびちびやってますよ


    この時間だとお家ですかね
    辿り着いていないのでしたら、気を付けてお帰りを。

    まだ嗜んでいらっしゃるのしたら…ほどほどに
  • ☆のんのん☆ 
    6/14 00:56

    お疲れ様でし

  • もょもと 
    6/14 10:31

    キティちゃんってリンゴ3つ分の重さなんだw

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    6/14 16:41

    お酒もほどほどに☆

    ゴトゥーザ様並みに飲んではいけませんよ(笑)←

    りんごのパンなんてあるのですね
    (゜∇゜)
    お花もだし、華やかですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)