ミラクルw( °0°)w

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ミラクルw( °0°)w 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ミラクルw( °0°)w 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ミラクルw( °0°)w 画像3
舞台の差し入れで、友人とファン様にいただいたものが色違いでお揃いだったの!!


並べると倍可愛い〜(o>ω<o)
ちなみに、中身はチョコレートです♪包み紙もキノコなの♪♪




……しかも、コレどこかで見たことがあると思ったら…キノコのムック本で紹介されていました(m'□'m)

すごいすごい!



皆様のキノコセンサーに敬礼☆Ξ
わたしもザクザク見つけるぞぃ(≧▼≦)






今日は、これからアフレコです♪♪
演じさせていただく役の名前が運命的なのだ(*´∀`*)


初めての現場でドキドキなのですが、楽しんできまっす☆Ξ

 
  • コメント(全8件)
  •  
    6/12 09:12

    すげー
    仕事頑張ってくださ

  • gerogerohajime 
    6/12 09:16

    まさにミラクルアフレコ頑張って下さい
  • たまごのうす皮 
    6/12 09:26

    運命的な名前…?
    気になりますね…お仕事頑張って下さい

  • visage 
    6/12 10:18

    気がつくと、きのこグッズセンサーが養われていますなあ。
    おいらも仕事、頑張ります
  • テラジット 
    6/12 10:29

    わっ、すごい!w(゜O゜)w

    見事色違いだなんて、まさにミラクル!
    てゆーか、以心伝心
    感動しますよね♪(人 ´▽`*)

    本当に、素敵なプレゼントですね

    これを見つけたときのお二人の気持ち、きっと同じでしたでしょうね♪

    愛されてますねっ♪(*^-^)b

    てか、商品を見て、あっムック本にあったやつだ!って、すぐにピンとくるあづささんもすごい!(* ´艸`*)

    みんなすごい

    僕はまだまだだー!

    頑張ってキノコセンサーを磨くでありんす!(`・ω・´)

    運命的なお名前?
    わくわくですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    思いっきり楽しんで下さいねっ♪

    ではでは♪
  • ふちなしめがね。 
    6/12 16:12


    初めての現場でドッキ☆ドキ!

    なにかのタイトルのような(笑)


    この時間ですとお仕事は終わってますよね。
    楽しめましたか?
  • 皆様、サヨウナラ 
    6/12 19:01

    運命的な名前?…

    歌ちゃんだ!!

    …と予想してみます


    アフレコ、楽しめたでしょうか?

    キノコレーダー、自分も鍛えておきます

  • 楚鳳(そおう) 
    6/13 00:11

    どんな運命的な名前だったのでしょう?

    初めての現場は楽しめたでしょうか?

    差し入れですがご友人もファンの方も、感度の良いセンサーをお持ちですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)