ヒーローイズム写真蔵出し!!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ヒーローイズム写真蔵出し!!! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ヒーローイズム写真蔵出し!!! 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ヒーローイズム写真蔵出し!!! 画像3
とにかく、よく食べていた。


今回人数が多かったぶん、差し入れもかなりの数でして…空き時間のたびにモリモリ食べていた。


どれも、大変美味しかったです♪食費も浮いたし(笑)
ありがとうございましたm(__)m




加えてね、吉祥寺シアターの近くに安い!多い!美味い!な定食屋さんがあったの。


ここにも、出演者一同よくお世話になりました。
お家の味がして、嬉しかったな。




食の話ばかりじゃアレだから、カワイコちゃん(吉田仁美ちゃん)の写真も☆Ξ


2人で、ラーメンと餃子食べに行ったね。もやし入れ放題でウハウハだったね。またご飯の話だね。


打ち上げ前に漫喫行って、睡眠を共にした仲でもあります(笑)






わたしの撮った写真は、こんな感じ☆★
やっぱあんまり数ないなぁ(>_<)

そのときは夢中になり過ぎて忘れちゃうけど、後になって「いっぱい撮れば良かった〜!」て、必ず思うの!!



だけど今回は、パンフレット撮影をしてくれたmocoさんが楽屋・本番・打ち上げまでた〜くさんシャッターをきってくださっていました(≧▼≦)

思い出満載!嬉しい!



是非、皆様も覗いてみてくださいね♪
mocoさんブログ「うたた寝言」→http://blog.livedoor.jp/mocophoto/






スーパーヒーローイズム関連の質問については、次回答えさせていただきまぁす(●´∀`●)/

 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    6/10 23:22

    可愛い

  • アメ:クリイベコンカイガサイゴ!! 
    6/10 23:26

    こんば

    写メどれも楽しそう

    美味しい食べ物食べると元気でるです

  • 楚鳳(そおう) 
    6/10 23:35

    食べても、しっかり動いているからお腹減っちゃいそうですよね!

    mocoさんのブログもチェックして楽しませて頂いてます☆
  • ソニ 
    6/10 23:59

    吉祥寺にはよく通うので、美味しいお店でも探してみようと思います!
    食べることが大好きなんですね。幸せですよね、食べること
    劇団のみなさんとの深〜い絆が見えました!ありがとうございました!
  • visage 
    6/11 00:03

    mocoさんブログ拝見しました。
    私が写っていてびっくり(^^;;
    色々と記憶が蘇ってまいります。
  • 皆様、サヨウナラ 
    6/11 00:40

    本当に美味しそうに食べてますね

    仲間と食べたら、また格別ですよ

  • gerogerohajime 
    6/11 00:46

    食べると力が出ますよねまた明日もがんばってください。
  • オータカ 
    6/11 10:16

    美味しそうに食べてる写真ですね(笑)。
    美味しい定食屋ですか次回機会あったら行ってみたいです。



    昨日81のピンバッチ届きました!!
    片岡さんのTAFの色紙頂きました。
    家宝にして大事に飾りますね(笑)。
  • ふちなしめがね。 
    6/11 13:11

    笑い声が聞こえてきそうないい写真ですね♪

    モリモリ食べないとあれだけ動けないのでしょうから、ヨシとしましょう

    mocoさんの写真も見ましたよ。スタッフの方々が居てこそ…なんですね。
    ホントに皆様お疲れさまでした。
  • テラジット 
    6/11 19:16

    あはは

    食べ物のことばっかり♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

    いやあ、素敵な笑顔ですね〜♪o(^▽^)o

    美味しい食べ物に、楽しい仲間たち、素敵な舞台となれば、そりゃ綺麗になりますよね〜♪(人 ´▽`*)

    本当に素敵な舞台で
    それがDVDで観られるようになるなんて、ほんと最高ですね♪o(^▽^)o

    本当に嬉しい

    素敵な舞台、本当に良かったですね!

    mokoさんのブログ、さっそく拝見しに行きますねっ♪

    楽しみ〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    ではでは♪
  • 異能者 
    6/11 20:20

    可愛いですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)