映画館はコスプレする場である。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/映画館はコスプレする場である。 画像1
アリス観賞には、UTのコラボTシャツ×Q-pot.の懐中時計ネックレスを身に付けていきました☆★


映画や舞台を観るときは、その世界観に合わせて気合い入れるのだ!うぅ!





ところで、UTってたくさんコラボしてるんですねw(°0°)w
皆様、何か持ってますか??

 
  • コメント(全11件)
  • なつきс放置気味 
    6/9 20:47

    UT持ってます

  • 皆様、サヨウナラ 
    6/9 20:50

    UTは無いですけど、キティちゃんとミッフィーが一緒にプリントされてる、素敵なTシャツ持ってます( ̄ー ̄)
  • gerogerohajime 
    6/9 21:26

    UT持ってません...
  • さとうクルミ 
    6/9 21:43

    すっ凄い絵柄
  • visage 
    6/10 01:38

    UTは一つもないです。専ら黒Tですね。
  • くたぱん 
    6/10 01:50

    映画館は映画を観る場でありますw。
  • 銀のねじ 
    6/10 02:56

    僕はUTはパックマンとゴジラのTシャツ持ってます
  • まいたけ_(しばらく休みます) 
    6/10 08:58

    UTはガンダム、ジャバウォック、コナンと持ってます
  • ふちなしめがね。 
    6/10 10:19

    持ってますよ。自分で買ったのではなく、貰い物ですけどね

    懐中時計のネックレス、綺麗ですね♪
    私も持ってますよ、ネックレスじゃない懐中時計を(笑)

    何やら締切に追われるほど忙しいようで
    そして今日は初現場だそうですね
    ご飯はちゃんと食べましたか?
    忘れ物はありませんか?
    では、行ってらっしゃ〜い。(^-^)/~~


    しかし、コスプレする場って(笑)
  • テラジット 
    6/10 14:44

    やっぱり何事も、気持ちが大切♪
    ですね、ですね♪o(^-^)o

    Tシャツと懐中時計、すごく良いですね

    UTのコラボシャツって、子供っぽいイメージでしたが、デザインといい、色合いといい、こんなにも良いものだったのですね

    可愛いというよりも、むしろセクシーです♪
    (懐中時計の効果が抜群ですね♪

    まさにこの映画にぴったりなお姿ですね♪o(^-^)o

    流石っす!(`・ω・*´)ゞ

    下の合わせがすごく気になります

    ではでは♪
    今日もお仕事、頑張って下さい♪
    素敵な1日を。。。
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    6/10 19:01

    タイトル(笑)

    ポケモン映画だったらみんなポケモンに変身?(それはそれで面白そう(笑)

    世界観が強い作品ほど、その映画館の空間が映画の世界に引き込まれてシンクロする錯覚を覚えることがありますよね☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)