ここのところ…

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ここのところ… 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ここのところ… 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ここのところ… 画像3
大久保ちかちゃんとばかりいます☆★
1週間の半分以上いた!2回お泊まりしたからなのだけど!!



ひたすらに甘いものを食べて、

ひたすらにおしゃべりして、

アリスの映画観て、

Q-pot.でお買い物して、



かなり乙女なデートでした(o>ω<o)


わたくし、アリスでは帽子屋フリークなのですが、映画に限ってはチェシャネコにやられた!!2人で「かっこいい〜」を連呼でした…あれは、ずるい(>_<)





たっぷりパワー補給したので、明日からまたお仕事頑張るぞっ♪♪

なにやら、新しいことが続々動いていて楽しげです。むふふ。



繋がりって、ありがたい。





P.S.先月末から、こっそりツイッター始めております('∀'●)

http://twitter.com/adusa_kinoko



すでに見つけてフォローしてくださってる方もちらほら。。。すごいアンテナですなw(°0°)w



おもいっきりプライベートモードですが(笑)
宜しければ、覗いてみてください♪

 
  • コメント(全11件)
  • gerogerohajime 
    6/8 20:38

    仲間や友達っていいですね 明日も頑張って下さい。
  • なつきс放置気味 
    6/8 20:42

    友達サイコォ


    カワイイ

  • たけまる総長@この世は縦社会なのさっ!! 
    6/8 20:43

    プラベ楽しそうo(^▽^)o
  • 皆様、サヨウナラ 
    6/8 20:47

    ツイッター、発見しました

  • もょもと 
    6/8 21:00

    みっけ

  • visage 
    6/8 22:28

    あう、気付かなかった〜。
    さっき拝見したら、嬉しいことが書かれていました。
    嬉しい〜(あー日本語が変だ)
  • HOT優雅 
    6/8 22:51

    twitter始めたんですか

    早くしなくて
  • ゆき 
    6/8 23:06

    確認した。フォローする(・◇・)ゝ
  • くたぱん 
    6/9 00:54

    さっそく、フォローなう。
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    6/9 14:09

    フォローしにいきまっする

  • テラジット 
    6/9 18:24

    おお♪
    Twitter始められたのですね♪

    すぐにフォローに向かいます♪
    どぞどぞよろしくです♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    しかし、キノコって…(* ´艸`*)

    やっぱ、最高ですね♪(≧▽≦*)

    舞台終わってから、気が抜けちゃったりしてないかな〜。なんて思ってましたが、これなら超安心♪

    素敵なお時間を過ごされましたね♪o(^-^)o

    やった♪\(^▽^)

    楽しいこと目白押し
    いいですねっ♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    ではでは♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)