あぁ、面白かった!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/あぁ、面白かった!! 画像1
スーパーヒーローイズム…全公演、無事終了致しました☆★



キャストもスタッフさんもお客様も、みんなみんな最高でした。

みんなみんな、愛してる。



夢のような毎日をありがとう。
これだから、お芝居はやめられないのです。






今朝方まで打ち上げをしていて、いろんな感情がまだ抜けなくて、頭も心もぼんやりさんなので(´ω`)


思い出話は、また今度。
ひとまず御礼まで!!




ご来場、ご来店、コメント、お手紙、差し入れ、プレゼント…本当に本当にありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜






写真は、レジチーム(^^)v


ヨネさん(大橋美紀さん)とガリケン(加藤学さん)とチサ(わたし)です♪♪♪




観てない方はなんのことやらだと思いますので、ストーリーやキャラクターのお話も改めてしますね(●^ー^●)

 
  • コメント(全20件)
  • †銀音† -君に会えて良かった- 
    5/31 18:11


    お疲れ様でございましたw


  • たくちゃん 
    5/31 18:19

    お疲れ
  • ソニ 
    5/31 18:19

    お疲れ様でした〜!!
    あづ子さんが楽しめたようでなによりです!!
  • 美虹(みあん) 
    5/31 18:23

    お疲れ様でし


    舞台エピソード楽しみにしていま

  • ひろし 
    5/31 18:32

    お疲れさまでした

  • ふちなしめがね。 
    5/31 18:32

    お疲れさまでした。
    今日から3日間は寝込んでもいいですの
    (そんな時間はないのかな?)
    たっぷり余韻に浸って下さいね♪

    それでは姫さま、お休みなさいませ☆
  • gerogerohajime 
    5/31 18:40

    お疲れ様でした。 頑張ってください
  • ☆のんのん☆ 
    5/31 18:40

    皆さんお疲れ様でし

  • 皆様、サヨウナラ 
    5/31 18:57

    本当に長い間、お疲れ様でした


    今でもまだ、BGMが頭の中に流れていて、気づいたら口ずさんでたりします。

    本当、チサちゃんには幸せになって貰いたいものです



    あづ子さんは、しばらくはゆっくりできるのかな?
    また、舞台に出演して欲しいです

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    5/31 19:09


    公演お疲れ様でした
      (〃∀〃)
  • visage 
    5/31 19:11

    無事乗り切りましたね。
    本当にお疲れ様です。十分休養して下さいね。

    お芝居の内容があまりにも奥深く、いまだ余韻が残っています。
    人の価値観とか、チサのその後とか、たくさん考えました。台本を何度も読み返しましたよ。
    感想メールを、ファンカスの方に送りましたので、よろしければご参考下さいね
    あ、DVD予約しましたよ〜
    届いたら復習してみます。

    期間中、沢城さんや福井さんも応援に来られていたとのこと、感動しました。仲間っていいな
  • ゆき 
    5/31 19:45

    お疲れさまでしたm(_ _)m

    楽しいお芝居でござった…

  • テラジット 
    5/31 19:53

    おお♪

    衣装が可愛い!!(人 ´▽`*)

    笑顔も素敵です♪

    朝方まで打ち上げとは、これまた盛り上がりましたね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    少しくらい気が抜けちゃっても、全然オッケイでしょ
    だって、最高の舞台だもの♪\(^▽^)

    幸せを感じながら、ゆっくりと始動すればいいですよ

    舞台、本当に、お疲れ様でした♪
    そして、舞台の大成功、本当に、おめでとうございます♪\(^▽^)/

    最高のステージになって、本当に良かったです

    思い出話、楽しみにしてますねっ♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    ではでは♪
  • 異能者 
    5/31 22:50

    お疲れ様でし
    無事に終了して何よりです
  • プニプニなお腹いっぺん死んでみる 
    5/31 22:51

    舞台お疲れ様でした
  • ダンディ 
    5/31 22:52

    お疲れさまでした。

    僕も楽しませていただきましたよ〜!
    DVD予約してあるので、また楽しませていただきたいと思います

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    5/31 23:12

    お疲れ様でした〜


    (;ω;)ノ
  • 楚鳳(そおう) 
    5/31 23:17

    スーパーヒーローイズムお疲れ様でした

    何度観ても面白く、奥深い作品でした☆

    チサのちょっとした仕草や表情が本当に内に抱えている想いを表現してた様に思えました。

    今でも色んな形や角度から台本を読み返しながら、感慨深くなってます(笑)

    また、DVDで楽しみたいと思います☆

    本当に素敵な舞台を有難うございました
  • カツミ 
    6/1 02:38

    お疲れ様でした。
    無事フィナーレを迎えられたようでなによりです。
    とても楽しかったですよ!
    観に行けてとても嬉しかったです

  • happy 
    6/1 14:06

    お疲れさまです(^ω^)
    いっぱい楽しめたみたいで良かったです(*´∇`)
    本当に本当に御苦労様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)